アクシスコンサルティングでは様々な業種やこだわりの働き方があるのが特徴的です

こだわりを持った働き方ができるハイクラス転職がしたい!と思っていませんか?アクシスコンサルティングなら、フリーランスから正社員に戻る働き方ができるだけでなく、高単価の案件を扱っているので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • ハイクラス転職に特化した転職エージェントを利用したい
  • フリーランスの働き方を変えたい
  • 高単価の案件を扱っている転職エージェントがあるのか気になる

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「ハイクラス転職に特化した転職エージェントを扱っているサービスはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「フリーランスで働いているけど正社員での働き方に変えてみたい」とか「高単価のハイクラス転職の案件を探している」などありますよね。

 

では、どうすればハイクラスの転職やフリーランスでの働き方の悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、フリーコンサルタント向けのプロジェクト案件紹介サービスのアクシスコンサルティングを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜアクシスコンサルティングはおすすめなの?

 

アクシスコンサルティングとは?

 

  1. ハイクラス転職に特化したエージェントであり高単価な案件が多い
  2. 正社員からフリーランス・フリーランスから正社員のサポートがある
  3. 公式サイトから登録や無料相談ができる

 

アクシスコンサルティングは、外資系・IT業界などハイクラスの転職に長所のある転職エージェントなのですが、プライム案件・コンサルファームからの直接取引の案件が多数あるだけでなく、高単価の案件も扱っているので、条件のいい案件を選びやすくなっています。

 

また、 働き方の環境に関しても、一般的な独立という感じで正社員からフリーランスの働き方に限らず、フリーランスから正社員に戻るといったキャリア相談ができるので、柔軟な働き方が可能です。

 

もし、アクシスコンサルティングが気になってしまったら、公式サイトから登録や無料相談ができるので、利用してみてくださいね。

 

アクシスコンサルティングなら、ハイクラスの転職・案件以外にも、フリーランス・正社員の働き方にもこだわることができるので、利用がしやすい面がありますよ。

 

 

アクシスコンサルティングは安心して利用できる?

 

アクシスコンサルティングのメリットは?

 

「いくらアクシスコンサルティングが、ハイクラス転職に特化したエージェントであり高単価の案件が多いことや、フリーランスから正社員・正社員からフリーランスのサポートがあって働き方が柔軟であるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

アクシスコンサルティングを運営しているアクシスコンサルティング株式会社は、アクシスコンサルティング以外にも人材紹介事業のケンブリッジリサーチ研究所やフリーコンサルBizなどの事業をしているため、人材業に長所がある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、コンサルティングファームへの転職には圧倒的な実績があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、利用企業が5,000社・約8,000件を超える案件の実績があり、コンサルタントを熟知しているサポートチームによる提案があるので、起業などについてもうまく対応することができます。

 

なので、このようにアクシスコンサルティングは、ハイクラス転職に特化したエージェントであり正社員・フリーランスでの働き方が柔軟である以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

アクシスコンサルティングで案件が終了した場合については?

 

アクシスコンサルティングの案件紹介については?

 

  1. 新規案件の紹介がある
  2. 起業としての支援がある
  3. キャリアプランの変更ができる

 

アクシスコンサルティングで案件が終了した場合についてですが、単発の案件紹介に限らず、条件のいいプロジェクトが継続的に紹介してもらうことができるので、利用のしやすさがあります。

 

また、事業会社などで経験を得た場合に対しては、フリーランスを目的とするための支援があるので、起業を目指すことができます。

 

この他にフリーランスから正社員への働き方ができるといった特徴についても、転職についての支援があるので、希望している企業に合わせやすくなっていますよ。

 

アクシスコンサルティングの評判・口コミは?

 

アクシスコンサルティングの評判・口コミ・評価など

 

 

高単価案件に継続的に

参画できています

 

コンサルタント歴:25年(うちフリーランス歴:11年)

 

正社員の転職をサポート頂いた頃から15年以上のお付き合いになりますが、エンドクライアント直請けの案件が豊富で、単価面やテーマの独自性など、希望に見合う案件を継続的にご紹介いただいています。

プロジェクト稼働中の各種調整においても、クライアントと直契約のため、スピーディ且つ柔軟に対応してもらえています。調整ごとに労力を割くことがないため、安心してデリバリーに専念させてもらえることが何よりもありがたいですね。

 

 

 

正社員への転身も含め、キャリア

の定期検診をお願いしてます

 

コンサルタント歴:13年/フリーランス歴:5年

 

マーケット動向や自身のライフイベントを考慮し、正社員に戻るというオプションを常に視野に入れています。

そんな私にとって、フリーランスも正社員も”ひとつの選択肢”として中長期的な視点でキャリア支援をしてもらえるアクシスさんのスタンスがとてもマッチしています。

同業の友人も複数紹介させていただいていますが、皆アクシスさんを紹介したことを感謝してくれています。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『利用者の声』から

 

といった感想があるのですが、継続的な紹介があるため、利用のしやすさがうかがえました。

 

また、フリーランスから正社員に戻るといった点についても、中長期的な視点でのキャリア支援があるので、サポートの質があることが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、アクシスコンサルティングはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がアクシスコンサルティングを利用しやすい?

 

  • ハイクラスの転職で高単価の案件を目指したい
  • フリーランスから正社員の働き方にこだわりがある
  • 安心してハイクラス転職のエージェントを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

アクシスコンサルティングは、高単価の案件に限らず、キャリア支援があるので、利用のしやすい面があります。

 

もし、アクシスコンサルティングを利用したいと思った場合は、公式サイトから登録や無料相談ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。