マーケプラスのオンライン説明会とは?現役マーケターの方から色々と情報を聞くことができます

WEBマーケティングを学習してしっかりとした広告運用がしたい!と思っていませんか?マーケプラスなら、マーケティング思考を学習することができるだけでなく、短期集中での受講ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • WEBマーケティングでの広告運用がうまくできないので何とかしたい
  • 短期集中をしてWEBマーケティングのスキルを習得したい
  • 実践的なWEBマーケティングスクールがあるのか気になる

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「WEBマーケティングでの広告運用がうまくいかないので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「効率的にWEBマーケティングを学習したい」とか「実践的なWEBマーケティングスクールで受講してスキルを習得したい」などありますよね。

 

では、どうすればWEBマーケティングのスキルの学習や運用面についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、プロの思考が学べるWEBマーケティングスクールのマーケプラスを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜマーケプラスはおすすめなの?

 

マーケプラスのWEBマーケティングスクールとは?

 

  1. WEBマーケティングに対してプロの思考を学習することができる
  2. 2か月間の短期集中で学習する
  3. 公式サイトからオンライン説明会に参加することができる

 

WEBマーケティングをする際の広告運用・Googleアナリティクスの使い方を理解するだけでは現場で活躍するのが難しい点があるのですが、マーケプラスでは客観的に物事を考える・顧客のニーズを認識するといったマーケティング思考を学習することができるので、実践でのスキルを習得することができます。

 

また、受講期間に関しても2か月間あり、カリキュラムについても120時間で完了することができるので、短期集中で学習したい場合には最適なスクールとなっています。

 

この他にも、オンライン説明会に参加することができるのですが、WEBマーケの内容・強みといったことが聞ける以外にも、自分にも適しているかどうかも聞くことができるので、実際に受講するかどうか迷っている場合には疑問を解消することが可能です。

 

もし、マーケプラスが気になってしまったら、公式サイトからオンライン説明会に参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

マーケプラスなら、WEBマーケティングに対して実践的なことや短期間での学習ができる面があるので、一気にマーケターを目指したい場合には利用がしやすくなっていますよ。

 

 

マーケプラスは安心して利用できる?

 

マーケプラスのメリットは?

 

「いくらマーケプラスが、WEBマーケティングに対してプロの思考を学習することができることや、2か月間の短期集中でしっかりと学習できるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

マーケプラスを運営している株式会社Airzは、WEBマーケスクール事業以外にも、BtoBコンサルティング・ライバーサポート・アプリ開発・ウェビナー支援などの事業を展開しているため、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、講師の方が全員プロのマーケターであることや、100社以上のマーケティング戦略を支援してきた実績があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このように2か月間の短期集中でプロの思考を学習できるといった以外にも安心して利用ができる理由があるので、マーケプラスはおすすめといった感じなんですよ。

 

マーケプラスの特徴は?

 

マーケプラスのWEBマーケティングスクールは未経験からでも受講しやすい?

 

  1. 100種類以上の動画が用意されている
  2. 現役WEBマーケターからフィードバックをもらうことができる
  3. 現役WEBマーケターに気軽に相談ができる

 

マーケプラスでは、100種類以上の動画が用意されていて様々なことが受講できるのですが、ディスプレイ広告・​SNS広告といった広告運用やGoogleアナリティクスの講座に限らず、​マーケティングに対しての概論・思考の動画もあるので、プロの思考を習得することができます。

 

また、2か月間の受講期間に関しても、質のある受講ができるだけでなく、現役WEBマーケターの方からのフィードバックをもらうことができるので、オリジナルな知識を得ることができます。

 

さらに、Discordで相談することができて課題のこと以外にも、現時点で実際に対応している案件の相談もすることができるので、安心した受講ができますよ。

 

どのような方がマーケプラスを利用しやすい?

 

  • 実践的なWEBマーケティングスキルを習得したい
  • 平日仕事で忙しいので効率的に学習できるWEBマーケティングスクールで受講したい
  • 安心したWEBマーケティングスクールでマーケターを目指したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

マーケプラスについては実践的な面があるのですが、初心者でもわかりやすいように基礎の基礎から学習ができるので、どのような方でも受講がしやすくもなっています。

 

また、卒業後に関していえば、継続してコミュニティに参加ができるだけでなく、随時追加のある動画講座も見放題になっているので、スキルアップし続けることが可能です。

 

この他にオンライン説明会に関しても、マーケプラスについてのことや自分に適しているか聞くことができる以外にも、現役のマーケターの方からの情報が聞けるので、気になっている場合は参加してみてもいいかもしれません。

 

もし、マーケプラスを利用したいと思った場合は、公式サイトからオンライン説明会に参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。