Geek Lounge(ギークラウンジ)はなぜ評判がいいの?講師の方の教え方が丁寧といった評価が挙げられています

学生に最適なプログラミングスクールで受講したい!と思っていませんか?Geek Lounge(ギークラウンジ)なら、スケジュールに合わせて受講がしやすいだけでなく、幅広いサポートがあるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 大学に通いながらでも学習がしやすいプログラミングスクールを探している
  • 在学中にプログラミングを学習して将来につなげたい
  • プログラミングを学習することで就職や副業に役立つかどうか気になる

といった大学生・大学院生の方向けの内容となっています。

 


 

 

「大学に通いながらプログラミングスクールで受講したいけどうまくいくか不安である」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「大学の在学中にプログラミングを習得することで将来に役立てたい」とか「大学卒業後に就職できなくてもフリーランスとして活躍したい」などありますよね。

 

では、どうすれば大学の在学中などのプログラミングについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、大学生・大学院生向けプログラミングスクールのGeek Lounge(ギークラウンジ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜGeek Loungeはおすすめなの?

 

Geek Loungeのプログラミングスクールは大学生にはおすすめ?

 

  1. 学生でも受講がしやすい学習環境が整っている
  2. 幅広いサポートがある
  3. 無料相談会に参加することができる

 

在学中にプログラミングスクールで受講する場合、学業とかさなるためプログラミングのスキルをうまく習得できるかなど気になったりもします。

 

Geek Loungeでは、専用の教材を使用しているのですが、個々のスケジュールに合わせて学習の管理が行なわれているので、安心した利用ができます。

 

また、サポートに関しても、無制限に質問ができるだけでなく、受講生限定の就活・副業サポートがあるので、将来的な面に対しても不安になることがありません。

 

もし、Geek Loungeが気になってしまったら、公式サイトから無料相談会に申し込みができて参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

Geek Loungeなら、大学の在学中での時間をうまくつかいながら将来的なプログラミングスキルを習得できるので、社会に出ても安心感がありますよ。

 

 

Geek Loungeは安心して利用できる?

 

Geek Loungeのメリットは?

 

「いくらGeek Loungeが、学生でも受講がしやすい環境があることや、幅広いサポートがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

Geek Loungeを運営している株式会社prezyは、大学生・大学院生を対象としたオンラインプログラミングスクール以外にも、Web制作・システム開発やIT人材採用・育成支援などの事業を展開していることや日経新聞で紹介されているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、年に100名以上の方が参加していること以外にも、2022年3月までの受講生データによると受講満足度が93%あることや未経験者の割合が85%もあることが、安心して利用ができる理由です。

 

この他に講師の質に関しても、現役フリーランスエンジニア・現場で活躍している・副業エンジニアといった様々な講師の方が担当しているので、受講者の個性に合った説明を受けることができます。

 

なので、このように大学生・大学院生であればとてもメリットがあり利用しやすいので、Geek Loungeはおすすめといった感じなんですよ。

 

Geek Loungeの特徴は?

 

Geek Loungeのプログラミングスクールは大学生が利用するには価格は安い方?

 

  1. 目的に合ったコースを選ぶことができる
  2. オンラインで受講ができる
  3. 交流会や座談会がある

 

Geek Loungeでは大学生・大学院生の方が受講がしやすいといった特徴のあるプログラミングスクールなのですが、デビューコース・フリーランスコース・スタートアップコース・機械学習コース・データサイエンスコースの受講コースがあるので、目的に合ったコースを決めることができます。

 

また、受講コースを目的に合わせて決めることができるだけでなく、学習環境もオンラインでの受講ができるので、手軽さがあるのも特徴的です。

 

この他にも、Geek Loungeで交流会や座談会などのイベントが用意されていて、受講生・運営メンバーの方に会うことができることや、フリーランス・エンジニアの方と話ができる場面があるので、コミュニケーションを大切にしたい方には最適なプログラミングスクールとなっていますよ。

 

Geek Loungeの評判・口コミは?

 

Geek Loungeの評判・口コミ・評価など

 

 

エンジニアコース

 

丁寧な指導のおかげでプログラミングを習得することができました!

 

山形大学経済学部4年生 佐藤文愛さん

 

 

 

引用元:(公式サイト)『理想のキャリアを実現した卒業生』から

 

といった感想があるのですが、プログラミングを習得するのに講師の方の教え方に評判があることが伝わってきました。

 

Geek Loungeはどのような大学生・大学院生が利用しやすい?

 

  • 学業とうまく平行しながらプログラミングを学習したい
  • 在学中に集中してプログラミングのスキルを習得したい
  • 面接対策に限らずプログラミングのスキルを就職活動に活かしたい

といった大学生・大学院生の方が利用しやすいかと思います。

 

Geek Loungeは、大学生・大学院生の方向けのプログラミングスクールで受講がしやすいだけでなく、ポートフォリオを制作できるので、就職活動についてもプラス面に活用することができます。

 

もし、Geek Loungeを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料相談会に申し込みができて参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。