リショップナビの問い合わせについての特徴は?最大5社までの見積もりなどできる点です

リフォーム業者を色々と比較したい!と思っていませんか?リショップナビなら、最大5社まで見積もりができるだけでなく、事例や口コミも調べることができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

リショップナビの概要について

 

  • リフォーム業者の値段について比較してみたい
  • リフォームを依頼するので口コミや業者の状況が知りたい
  • リフォーム業者を手間なく探したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「リフォーム業者を選びたいけど最適な値段がどのくらいかわからないので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「色々なリフォーム業者があるけどしっかりと調べて利用したい」とか「リフォーム業者を1件ずつネットで探すのは面倒である」などありますよね。

 

では、どうすればリフォーム業者の利用や検索についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、リフォーム会社・業者の比較見積もりサイトのリショップナビを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜリショップナビはおすすめなの?

 

リショップナビでのリフォーム業者の探し方とは?

 

  1. 最大5社まで見積もりをすることができる
  2. 事例や口コミを見ることができる
  3. 公式サイトから無料で一括の見積もりができる

 

リショップナビでは提携企業が1500社あるのですが、複数の見積もりをすることができて最大5社まで見積もりができるので、利用に適した業者を見つけやすくなっています。

 

また、リフォーム会社の情報やリフォームに対しての事例を見ることができるので、イメージをつかみやすくもなっています。

 

もし、リショップナビが気になってしまったら、公式サイトから無料で一括の見積もりができるので、利用してみてくださいね。

 

リショップナビなら、サイトを個々に調べるといったことをしないだけでなく、手軽に比較しながら利用ができるので、時間の短縮にもなりますよ。

 

 

リショップナビは安心して利用できる?

 

リショップナビのメリットは?

 

「いくらリショップナビが、最大5社まで見積もりをすることができて比較検討しやすいことや、事例や口コミを見ることができてイメージのしやすさがあるからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

リショップナビを運営している株式会社じげんは、リフォーム会社の一括見積もりサービス以外にも、引越し業者や外壁・屋根塗装業者など様々な見積もりの比較サービスを展開しているので、将来性のある企業でもあります。

 

また、安心して利用できることに関しても、加盟店についても厳しい審査を通過した業者のみ加盟していることが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、万が一に契約していたリフォーム会社が倒産してしまった場合に対しての保証があるので、不安になることなく利用ができます。

 

なので、このようにリショップナビは見積もりの比較のしやすさや業者のイメージのしやすさ以外にも利用するメリットがあるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

リショップナビの手順については?

 

リショップナビでのリフォーム業者の選び方とは?

 

  1. 公式サイトからの見積もりを含めて3stepで完了する
  2. 専門のコンシェルジュが担当している
  3. 納得がいくまで比較や検討をすることができる

 

リショップナビは最大5社までの見積もりができてとても便利といったことがありますが、見積もりをする場合にフォーム入力に対しても簡単に入力することができて紹介・比較や検討という手順で進めるだけなので、とてもお手軽です。

 

また、リフォーム業者に対しても厳しい審査を通過している以外にも専門のコンシェルジュが担当していて厳選された業者を紹介してもらうことができるので、最適な業者を選ぶことができます。

 

最後にコンシェルジュから業者を紹介されて複数の業者を見積もっている場合は、比較や検討をすることができるので、希望している業者を決めやすくもなっていますよ。

 

リショップナビの評判・口コミは?

 

リショップナビの評判・口コミ・評価など

 

 

リフォームに対するセンスの良さ、的確な提案力

 

生活する人を最優先に考え工事を進めてくれました。次回のリフォームも、またお願いしようと思います。今回紹介してくれた、リショップナビさんには感謝です。

 

30代男性

 

リフォーム費用:200万円

 

施工箇所:リノベーション

 

 

 

対応スピードの良さが一番の決め手でした!

 

年末に風呂が使用できなくなり、こちらで依頼しました。翌日には見積もり、4日後には施工と、対応が早く、本当に助かりました。3月には他の工事もお願いしています。

 

50代女性

 

リフォーム費用:13万円

 

施工箇所:風呂・浴室

 

 

 

さすが、厳しい審査を通過した業者さんでした

 

丁寧に接遇してくれた上で内容的にも費用的にも納得のいく工事でした。さすが、リショップナビさんの厳しい審査をクリアされた業者さんだと感じました。

 

50代男性

 

リフォーム費用:20万円

 

施工箇所:トイレ

 

 

 

信頼できる担当の方にお任せできました!

 

担当者の感じがよく、非常に熱心でした。知識も豊富で検討していたリフォームの内容や、他メーカーの利点欠点を説明していただき不安や疑問が解決できました!

 

40代女性

 

リフォーム費用:334万円

 

施工箇所:風呂・浴室等

 

 

 

納得のいく予算、アフターサービスの充実

 

納得のいく予算の上、再三の仕様変更にも誠実に対応していただきました。現場管理やアフターサービスもしっかりしている様子が見受けられ、好感が持てました。

 

40代男性

 

リフォーム費用:120万円

 

施工箇所:浴室・洗面

 

 

 

使う人の立場になって一緒に考えてくれました!

 

他者に比べ値段も1番安く、大変親身でした。 業者さんも真面目な感じでした。 こちらの立場になって、一緒に考えて頂き、仕上がりにも綺麗です。本当に感謝してます。

 

30代女性

 

リフォーム費用:100万円

 

施工箇所:キッチン 他

 

 

 

引用元:(公式サイト)『皆さまからの口コミ』から

 

といった感想があるのですが、リフォーム作業に対しての評価があることや、厳しい審査を通過した業者・担当者の方が信頼できたといった作業に携わる方々の評価があることが伝わってきました。

 

また、対応スピードが早い・使用する側の立場について思っているといったことも見受けられました。

 

なので、このように口コミから満足度があることがわかるので、リショップナビはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がリショップナビを利用しやすい?

 

  • 色々なリフォーム業者を比較して見極めながら利用したい
  • 実績のあるリフォーム業者を利用したい
  • 安心してリフォームを行ないたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

リショップナビは提携企業が1500社あるといった特徴があるのですが、利用エリアについてもリフォーム業者が全国各地に点在しているので、最適な業者を選びやすくなっています。

 

また、提携企業の1500社ある以外にも実績も11,000件あり、公式サイトに掲載されているリフォーム実績でも比較した後に最安値で契約ができることがあるので、思い切っての利用がしやすいです。

 

この他にも、リフォーム業者の探しやすさからとても手軽といった以外にも、加盟している業者は厳しい審査を通過していて質の高い施工ができるので、気にすることなくリフォームを依頼することができます。

 

もし、リショップナビを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料で一括の見積もりができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました