ISOプロの評判の高さとは?国内マーケティング部門の3部門で上位にあることです

ISO資格を無理なく取得や運用がしたい!と思っていませんか?ISOプロなら、ISO資格の取得・更新・運用など依頼することができるだけでなく、最適な審査機関を提案してもらうことができるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

ISOプロの概要について

 

  • ISOの資格を無理なく取得したい
  • 自社に最適なISOの審査機関がどこなのか気になる
  • ISOの資格について色々聞いてみたいことがある

といった経営者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「ISOの資格取得をするために労力がいるため何かいい方法がないのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ISOの審査機関が色々とあるためうまく選ぶことができるか不安である」とか「ISOの資格の取得だけでなく運用面もサポートしてほしい」などありますよね。

 

では、どうすればISOの資格についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ISO取得サポートのISOプロを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜISOプロはおすすめなの?

 

ISOプロのサービスとは?

 

  1. ISOの取得や運用などを依頼することができる
  2. 企業に合わせた審査機関を提案してもらうことができる
  3. 公式サイトから無料相談を申し込むことができる

 

独自でISOの資格を取得する場合にかかる時間・労力・知識などが必要なのですが、ISOプロに依頼することで費用負担を抑えることができる以外にも、更新・運用など依頼することができるので、たいへん便利です。

 

また、ISOの審査機関を見つける際でも、対応できる業種や費用面などの違いがあるため適した審査機関を探すのが難しい面があるのですが、ISOプロであれば複数の見積もりから最適な審査機関を提案してもらうことができるので、うまく条件を合わせることができます。

 

もし、ISOプロが気になってしまったら、公式サイトから無料相談を申し込むことができるので、利用してみてくださいね。

 

ISOプロなら、取得前の面倒な作業を省くことができるだけでなく、取得後の作業負担を軽くできるので、本業に取り組みやすくもなっていますよ。

 

 

ISOプロは安心して利用できる?

 

ISOプロのメリットは?

 

「いくらISOプロが、ISOの取得や運用を依頼することができて便利なことや、企業に合った審査機関を提案してもらうことができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ISOプロを運営している株式会社excell(エクセル)は、ISOサポート業務以外にも資金調達・従業員への助成金などの経営者様のお困り事の備えになるサービスを展開しているので、これからに期待が高まっている企業でもあります。

 

また、安心して利用できる理由についても、評判において日本マーケティングリサーチ機構の調査(2020年4月期)によるとマネジメント層以上が選ぶ・企業からの信頼度が高い・企業に合わせたISO取得に強いの各部門のISOコンサル会社No.1の調査結果があることが、安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、運用サポート実績が1000件を超えている(2020年1月時点)といった運用サポートの実績があるので、利用のしやすさがわかります。

 

なので、このように利用するメリットがあるだけでなく、評判や実績もあるので、ISOプロはおすすめといった感じなんですよ。

 

ISOプロの特徴は?

 

ISOプロはコンサルとどのように違う?

 

  1. レスポンスのよさがある
  2. 社内になじみやすいISOを導入することができる
  3. 通常コンサルとの違いがある

 

ISOプロは、ISOの依頼について利用しやすいことがあるのですが、資格取得までのスケジュールが明確に伝えられるので、レスポンスのよさが伝わってきます。

 

また、利用者側の業務とISOをひもづけながらマニュアルを作成していくのですが、負荷を最小限にしているので、ISOが社内になじみやすくなっています。

 

この他にも、従来型コンサルの指導での利用とは違ってISOプロでは重要点のみの対応だけなので、工数を大幅に減らすことができますよ。

 

ISOプロの利用の際についての点は?

 

ISOプロは資格取得後でも利用しやすい?

 

  1. サービス利用まで3STEPの段階がある
  2. 訪問回数の制限がなく利用できる
  3. 資格取得後のアフターフォローがある

 

ISOプロの利用についてですが、相談・訪問や打ち合わせ・プランの提案の3STEPがあり要望を伝えたりすることができるので、うまくISO取得を目指してスタートすることができます。

 

また、利用している際に関しても、訪問回数の制限がないので、しっかりとしたマニュアル作成をすることができます。

 

しかも、資格取得をした後の維持審査・更新審査に対してもアフターフォローがあるので、安心した利用ができますよ。

 

どのような経営者の方がISOプロを利用しやすい?

 

  • 取引先と契約するために手軽にISOを取得したい
  • 費用負担を抑えてISOの資格を取得したい
  • ISOの資格の取得だけでなく更新や運用も頼みたい

といった経営者の方が利用しやすいかと思います。

 

ISOプロは、製造業・建設業での業種が対象だけでなく、IT関連企業・サービス業・食品関連の業種も対象なので、様々な企業が利用しやすくなっています。

 

無料相談に関しても、Pマークや専門的な規格に対しての相談ができる以外にも、全国対応しているため地域問わずに利用ができます。

 

もし、ISOプロを利用したいと思った場合は、無料相談を申し込むことができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました