プロヌリに登録している加盟店をうまく選ぶことができる?複数の業者見積もりができるので決めやすくもなっています

最適な外壁塗装業者を見つけたい!と思っていませんか?プロヌリなら、複数の業者見積もりができて利用しやすいだけでなく、紹介後でもアドバイスをもらうことができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 外壁塗装業者に依頼したいけど最適な業者を見つけるのが難しい
  • 最適な外壁塗装業者を調べているけど色々と疑問があり利用がしづらい
  • 外壁塗装業者について誰かに相談したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「外壁塗装業者に作業を依頼したいけど最適な業者が見つからないので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「自分が決めた外壁塗装業者に頼むことで損をしてしまわないか気になる」とか「様々な外壁塗装業者があるので相談できるサービスが知りたい」などありますよね。

 

では、どうすれば外壁塗装業者を探すことに対しての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、外壁・屋根塗装業者の見積もり比較サービスのプロヌリを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜプロヌリはおすすめなの?

 

プロヌリの外壁塗装業者の選び方とは?

 

  1. 複数の業者の見積もりができる
  2. 代行などのサポートがある
  3. 公式サイトから気軽に見積もりができる

 

外壁塗装と聞くと、高額請求や手抜き工事があるといった以外にも、見積もりがわかりづらいといったことがあるため最適な業者を探すことが難しいと思っているかもしれません。

 

プロヌリでは、手軽に見積もりができることや、優良業者を最大4社まで見積もることができるので、たいへん便利に利用ができます。

 

また、複数での見積もりができるだけでなく、現地調査に対しての日程調整を代行することができるので、手間なことをはぶくことができます。

 

もし、プロヌリが気になってしまったら、公式サイトから気軽にカンタンお見積もりができるので、利用してみてくださいね。

 

プロヌリなら、個々に業者を探すことなく時間の短縮ができる以外にも、最適な業者を見つけやすくもなっていますよ。

 

 

プロヌリは安心して利用できる?

 

プロヌリのメリットは?

 

「いくらプロヌリが、複数の業者の見積もりができることや、代行などのサポートがあるからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

プロヌリを運営している株式会社じげんは、外壁・屋根塗装業者の見積もり比較サービス以外にも、リフォーム会社・引越し業者など様々な見積もり比較サイトを展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、プロヌリで複数社の見積もりをした際でも、無理に契約することがないことが安心して利用できる理由です。

 

この他に加盟店についてですが、加盟業者すべてに対して担当者の相談員の方が必ず面談をしているだけでなく、加入条件を満たしていても面談の最中のマナーがよくなかった場合に断るといった厳しい対応をしているので、品質の高いサービスを受けることができます。

 

なので、このように安心して利用できるメリットがあることや複数の業者見積もりなど利用しやすい面があるので、プロヌリはおすすめといった感じなんですよ。

 

プロヌリの特徴は?

 

プロヌリの外壁塗装の業者選び方とは?

 

  1. 利用の際はプロヌリ相談員が担当する
  2. 利用者に最適な業者を紹介してもらうことができる
  3. 公式サイトの外壁塗装事例では色々な仕上がり具合がわかる

 

プロヌリは複数の塗装業者の見積もりができることが利用しやすい点にあるのですが、利用者側の現在の状況・業者利用の不安なことなどをしっかりと受け答える以外にも、業者への紹介後に第三者アドバイザーとしてのサポートがあるので、不安になることなく進めることができます。

 

また、全国700社の優良塗装業者がネットワーク化していて、この中から見積もりで選ぶことができるだけでなく、地元に近い業者が紹介されやすくもなるので、期待した利用ができます。

 

この他にも公式サイトで外壁塗装事例が紹介されているのですが、仕上がり具合がわかるだけでなく、職人によってていねいに作業が行なわれている評価があるので、利用しやすくなっていますよ。

 

どのような方がプロヌリを利用しやすい?

 

  • 色々と外壁塗装業者を見積もることでどこの業者が適正なのか調べたい
  • 自宅近くの外壁塗装業者を手軽に探したい
  • 安心して最適な外壁塗装業者を決めたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

プロヌリは、複数の見積もりができるだけでなく、外壁屋根塗装やリフォームに対して専門アドバイザーからアドバイスをもらうことができるので、初めて業者に依頼するといった場合でも利用がしやすくなっています。

 

また、外壁塗装の助成金・補助金などに関していえば、各地方公共団体に違いがあるものの多くの市区町村が支給を行なっているため、条件次第では支給の対象になるかもしれないので、事前に確認してみるのもいいかもしれません。

 

この他に利用エリアに関していえば、外壁塗装業者が全国各地に点在しているので、条件次第では見つけやすくもなっています。

 

しかも、複数の業者見積もりで最適な業者を見つけやすい以外にも、紹介後の第三者アドバイザーからのアドバイスがあるので、会社の状況など知りながらの利用ができます。

 

もし、プロヌリを利用したいと思った場合は、気軽にカンタンお見積もりができるので、問い合わせをしてみてくださいね。