ドッとあーるコンテナでは初期費用などの料金をお得にすることができる?長期利用に限らず短期利用でも適用されます

レンタルトランクルームを費用負担を抑えて使用したい!と思っていませんか?ドッとあーるコンテナなら、キャンペーン利用で初期費用を抑えることができるだけでなく、24時間出し入れができて便利なので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

ドッとあーるコンテナの概要について

 

  • 都合よくレンタルトランクルームを使用したい
  • レンタルトランクルームを使用したいけどうまく預けられるか気になる
  • レンタルトランクルームをお得に利用したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「レンタルトランクルームを利用したいけどタイミングよく使えるか疑問がある」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「レンタルトランクルームを使う際に最適な広さであるのか気になる」とか「費用負担をできるだけ抑えながらレンタルトランクルームを利用したい」などありますよね。

 

では、どうすればレンタルトランクルームの利用方法や料金についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、トランクルーム・レンタル倉庫のドッとあーるコンテナを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜドッとあーるコンテナはおすすめなの?

 

ドッとあーるコンテナでは、初期費用を抑えることができる?

 

  1. 24時間荷物の出し入れができる
  2. スタッフの多くが収納に対しての資格を取得している
  3. 公式サイトからのウェブ契約で初期費用を割引くことができる

 

ドッとあーるコンテナでは、24時間365日トランクルームから出し入れができるので、時間を気にせずに利用したいといった場合には最適なサービスとなっています。

 

また、ドッとあーるコンテナのスタッフの方に関しても、多くの方が整理収納アドバイザーの資格を所有しているので、預ける荷物が気になるといった場合でも気軽に利用ができます。

 

もし、ドッとあーるコンテナが気になってしまったら、現在キャンペーンを行なっていて初期費用の割引きがあり、公式サイトからウェブ契約することで割引適用される(キャンペーンを行なっているトランクルームに限ることやWEB割引の金額は時期によって違いがある)ので、利用してみてくださいね。

 

ドッとあーるコンテナなら、割引をうまく活用するといったこと以外にも、スタッフの方のアドバイスで効率的に荷物の管理ができますよ。

 



 

ドッとあーるコンテナは安心して利用できる?

 

ドッとあーるコンテナのメリット・デメリットは?

 

「いくらドッとあーるコンテナが、整理収納アドバイザーのスタッフの方が多くいることや、24時間荷物の出し入れができて便利だからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ドッとあーるコンテナを運営している株式会社ユーティライズは、ストレージ事業以外にも不動産販売事業・アセット事業・PM事業・エネルギー事業・FC事業などの多数の事業を展開しているので、将来性がある企業でもあります。

 

また、安心な点に対しても、レンタル収納スペース推進協議会の審査を通過した証明としてのRS推奨マークを取得していることが、安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、コンテナの保有数が16,000室もあるので、地域によっては気軽に利用がしやすくなっています。

 

しかし、これだけメリットがある反面...

  • 東京・埼玉・茨城・千葉・神奈川・愛知・岐阜・福岡・山口の地域にしか拠点がない
  • 支払いの日はエリアによって違いがあるので注意する必要がある

といったデメリットがあるのですが、24時間利用できることや割引き面などあるので、ドッとあーるコンテナはおすすめといった感じなんですよ。

 

ドッとあーるコンテナの特徴は?

 

ドッとあーるコンテナではバイクの預け入れができる?

 

  1. 預ける期間によっては割引に違いがある
  2. 事前にトランクルームの見学・下見ができる
  3. バイクを預けることができる

 

ドッとあーるコンテナでは、ウェブ契約することで割引の適用がされるのですが、短期での1か月の利用の場合には初期費用の割引きがある以外にも、長期での利用では最大2か月分相当の割引きがあるので、料金の負担を抑えることができます。

 

また、空室状況次第ではトランクルームの内覧ができるので、安心した利用ができるのも特徴的です。

 

この他にも、バイクを預けることができ車庫代わりといった利用方法だけでなく、防犯面でも気をつかうことができるので、管理がしやすくなっていますよ。

 

ドッとあーるコンテナの評判・口コミは?

 

ドッとあーるコンテナの評判・口コミ・評価など

 

 

会社員(40代) 利用目的:季節

 

スタッフの対応の良さからドッとあ~るコンテナに

 

趣味の釣り道具などを保管しています。キャンペーンで試しに利用してみたところとても便利がよくそのまま継続して利用しています。

 

エリア:吉塚3丁目(福岡県)

 

 

 

主婦(40代) 利用目的:引越

 

引っ越しの一時保管で利用

 

大きい荷物があってどうしようか迷っていましたが、ここは車ですぐ部屋の前にいけますし引っ越し作業がスムーズに行えました。ありがとうございます。

 

エリア:瑞穂二本木(東京都)

 

 

 

無職(60代) 利用目的:趣味

 

コレクションの保管

 

自宅の部屋が狭くなっていたのでコンテナを借りることのしました。大切なもので色々心配でしたが通気口で湿気対策・断熱材入りで安心して借りることにしました。

 

エリア:下宿(東京都)

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声』から

 

といった感想があるのですが、趣味の荷物を預けておくだけでなく、便利であるといった以外にも通気口の対策や断熱材が入っているといった環境面に評価があるといったことが見受けられました。

 

また、引越しの際に大きい荷物があってもスムーズにいったことがあり、とても便利だといったことが伝わってきました。

 

なので、このようにドッとあーるコンテナは利用しやすいので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がドッとあーるコンテナを利用しやすい?

 

  • 費用負担に悩まずにレンタルトランクルームを利用したい
  • レンタルトランクルームを荷物の預け入れ以外にも引越でも活用したい
  • 他社のレンタルトランクルームでバイクを預けることができなかった

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ドッとあーるコンテナでは、24時間出し入れができて利便性があるだけでなく、引越などの一時的な預かりとしても活用することができるので、たいへん便利です。

 

また、現在ドッとあーるコンテナではキャンペーンを行なっていて、ウェブ契約をすることで初期費用の割引きがあるので、気になる場合は利用してみるのもいいかもしれません。

 

もし、ドッとあーるコンテナを利用したいと思った場合は、公式サイトからウェブ契約ができてキャンペーンでの割引きで利用することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました