コーチーの評判がいい理由とは?丁寧である以外にも、サポートの内容が的確であるといったことが挙げられています

転職活動をする際に的確なアドバイスをもらいたい!と思っていませんか?coachee(コーチー)なら、目的にあるコーチがみつかりやすいだけでなく、1回1,000円からの利用ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

coachee(コーチー)の概要について

 

  • 就職活動について誰かに相談したい
  • 就職活動をするにあたって的確なアドバイスをもらいたい
  • 自分に合った転職活動の方法が知りたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「転職エージェントや求人サイトを使って転職活動をしているけどなかなかうまくいかない」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「転職活動をする際に一人だと不安なので誰かに相談したい」とか「履歴書・職務経歴書の添削や面接対策の準備についてアドバイスをもらいたい」などありますよね。

 

では、どうすれば就職活動に対しての不安を解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、キャリア相談プラットフォームのcoachee(コーチー)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜコーチーはおすすめなの?

 

コーチーでコーチングを受けるのはおすすめ?

 

  1. あらゆる業種・業界に関係したコーチが在籍している
  2. 目的に応じて専属のコーチを選ぶことができる
  3. 会員登録が無料でできる

 

転職エージェントを利用する場合、担当の方に関していえば原則的に選ぶことができないことや業種や業界の経験者でないことがあるため、うまく相談を運びにくいことがあるかと思います。

 

コーチーでは、様々な業種・業界に対してのコーチがいるだけでなく、質に対しても経験豊富なので、選ぶ際に不安になることがありません。

 

また、様々なコーチがいる以外にも、目的に合わせてコーチを選ぶことができるだけでなく、比較することができるので、自分に合った専門のコーチを決めることができます。

 

もし、コーチーが気になってしまったら、公式サイトから新規会員登録が無料でできるので、利用してみてくださいね。

 

コーチーなら、自分に合ったコーチを探すことができることから転職活動に対しても不安を感じることなく活動ができますよ。

 

 

コーチーは安心して利用できる?

 

コーチーのメリット・デメリットは?

 

「いくらコーチーが様々な分野のコーチがいることや自分にピッタリのコーチをみつけやすいからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、信頼して利用ができます。

 

コーチーを運営しているcoachee株式会社は、運営者の方が人材業界歴が約10年あることや、現役でキャリアアドバイスを行なっているので、信頼面があります。

 

また、コーチーの利用についても、匿名個別相談での利用なので、プライバシーなど気になる方には安心した利用ができます。

 

しかし、利用メリットがある反面、支払い方法がクレジットカード・デビットカードだけなので注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、目的に合わせた悩みの解決方法があるので、コーチーはおすすめといった感じなんですよ。

 

コーチーの特徴は?

 

コーチーのコーチングの選び方は?

 

  1. 1回1,000円からととてもお手軽に利用できる
  2. プランを探す場合に検索条件の指定やキーワードを決めて検索することができる
  3. 公開相談で目的に合ったコーチをみつけることができる

 

コーチーを利用するのに価格が気になるかと思いますが、1回1,000円から利用ができるので、費用負担が気になることがありません。

 

また、公式サイトでコーチを検索で探す際に相談テーマにチェックして決めることや、キーワードでの検索ができるので、探しやすくもなっています。

 

しかも、相談内容の条件を記入して公開相談することでコーチの募集をすることができるので、希望を伝えながらの選び方もできますよ。

 

コーチーの評判・口コミは?

 

コーチーの評判・口コミ・評価など

 

 

SO12 さんからの評価

 

評価 5 ★★★★★

 

マーケティング業界の転職相談

初めてこちらのサービスをご利用させていただきました。

志望業界柄、自己応募型で進めていった方が良いとアドバイスをいただき、当初は漠然とした不安が一瞬よぎりましたが、ご丁寧なアドバイスによってその不安もすぐ解消されました。

履歴書等の添削、応募企業リスト作成や自己分析の仕方、面接での注意点や資料等含め丁寧にサポートしていただいたところ、夢にも思わなかった第一志望企業に内定をいただくことができました。内定をいただいた企業の最終面接では自己応募についてもプラス評価だとお言葉をいただきました。

前回の転職では内定数がなく選べもしませんでしたが、今回は4社内定をいただきうち2社は第一志望と第二志望で選択することも可能になりました。

志望企業にどう戦略を立てて選考を受けるのかサポート内容がとても的確でしたので、次回もし利用する際はこちらをまた利用したいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『相談依頼者の声』から

 

といった感想があるのですが、アドバイスによる不安がある以外にも、丁寧である以外にもサポートの内容も的確であったので、いい結果であることがわかりました。

 

なので、コーチーはこのように満足度が伝わってくるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がコーチーを利用しやすい?

 

  • 転職活動の目的に合わせてコーチを選びたい
  • 転職相談する以外にも転職エージェントと併用して使い効率よく転職活動をしたい
  • 転職に限らず仕事関連での悩みも解消したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

コーチーは、転職の悩みを解消できる以外にも、副業・起業・仕事での悩みを解消できるので、将来的な利用がしやすいかと思います。

 

この他にも、転職に成功して勤めている企業で何か悩みがある場合でも、仕事について相談したいだけでなく、人間関係での悩みの相談ができるので、職場関連での悩みについてもうまく対処できるかと思います。

 

もし、コーチーでサービスを購入したいと思った場合は、公式サイトから購入することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

コーチーの気になる疑問は?

 

コーチーは、様々なコーチが在籍していて目的に合わせて決めることができることや、価格も1回1,000円からと利用しやすいなどの特徴がありました。

 

しかし、まだまだコーチーの直接利用以外にも疑問があるかと思います。

 

「直接利用の前に何かあるのでは?」といったことをまとめているので、確認してみてくださいね。

 

コーチーの支払いの際のクレジットカードの種類は?

 

現時点でのカードの種類はJCB・MasterCard・Visa・American Express・DISCOVER・Diners Clubとなっています。

 

プラン購入以外にも手数料は発生する?

 

相談依頼者については、登録料・サービス利用料・購入手数料は無料で利用できます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました