デジハクの無料説明会ではどのようなことがわかる?動画編集に対しての疑問や悩みを解決することができます

動画編集のスキルを習得して副業や転職の役に立てたい!と思っていませんか?デジハクなら、300本以上の講座が受講できるだけでなく、様々なサポートがあるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 動画編集を初めて学習するためにどうすればいいか知りたい
  • 就職・転職で動画編集のスキルを活用したい
  • 動画編集について色々相談したいことがある

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「初めて動画編集を学習するけど、どこから手をつければいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「就職活動で動画編集のスキルを活用するための学習がしたい」とか「動画編集の業界に興味があるので相談したい」などありますよね。

 

では、どうすれば動画編集の学習や就職活動の活用方法などの悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、副業/転職のための動画編集オンラインスクールのデジハクを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜデジハクがおすすめなの?

 

デジハクの動画編集スクールは転職に役に立つ?

 

  1. 300本以上の講座が受講し放題である
  2. 自分専用のポートフォリオサイトの制作ができる
  3. 無料説明会に参加することができる

 

デジハクでは、パソコンの初心者からでも学習がしやすいというのが長所としてあるのですが、カリキュラムが体系化されているだけでなく、300本以上の講座があるので、しっかりとしたスキルを習得することができます。

 

また、受講コースによってはポートフォリオを制作することができて講師の方から添削・フィードバックを受けることができるので、就職活動や副業などでも役に立つポートフォリオを仕上げることができます。

 

もし、デジハクが気になってしまったら、公式サイトから無料説明会に参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

デジハクなら、初心者からでの動画編集の学習ができてスキルが習得できる以外にも、将来的な収入を増やす手段にもなりますよ。

 

 

デジハクは安心して利用できる?

 

デジハクのメリット・デメリットは?

 

「いくらデジハクが、300本以上の講座が受講し放題であることや、自分専用のポートフォリオサイトの制作ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

デジハクを運営しているUNIT BASE株式会社は、オンラインスクール運営以外にもメディアやコミュニケーションの運営があり、Mac Fan・日経WOMANの雑誌に掲載されたこともあるので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に対しても、オンラインスクール比較ナビ-SKILL NAVI(2022年8月時点)の調査でオススメ動画スクールで評価があることや、卒業生アンケートの集計でマンツーマンサポート満足度でも評価があるといったことが安心して利用できる理由です。

 

この他に講師の方に関していえば、採用通過率10%以下の中から選び抜かれた実力があるので、受講の質に対して気にすることがありません。

 

しかし、利用するメリットがある反面...

  • 受講する前にパソコンとAdobeソフトを準備しておく必要がある
  • オンラインでの受講なので最低限の通信環境を確保しておく必要がある

などのデメリットがあるのですが、講座が受講し放題などある以外にも、安心して利用ができる理由があるので、デジハクはおすすめといった感じなんですよ。

 

デジハクの特徴は?

 

デジハクの動画編集スクールの他社の比較は?

 

  1. 2つのデジハクコースがある
  2. 様々なサポートがある
  3. 他のスクールと比べて待遇のいい面がある

 

デジハクではPRO・REGの2つのデジハクコースがあるのですが、基礎から体系的に学習することや、ポートフォリオを制作したいなど目的に合わせて選ぶことができます。

 

また、ポートフォリオを制作での添削・フィードバックのサポートがある以外にも、チャット質問・オンライン面談・副業相談&技術などのサポートもあるので、不安になることなく学習を進めることができます。

 

この他に公式サイトの他のスクールと比べてみても、カリキュラムの閲覧期間や講師の方の質などの長所があるので、利用がしやすくもなっていますよ。

 

デジハクの評判・口コミは?

 

デジハクの評判・口コミ・評価など

 

 

銀行事務 フリーランス

 

未経験から5ヶ月で

フリーランスとして独立!

 

林道 つみきさん(24)

 

いつも褒めて励ましてくれたお陰で、面談が終わる頃にはいつも「また頑張ろう」と前を向くことができました。

 

※結果を保証するものではございません。

 

 

 

CADオペレーター 副業で収入UP

 

受講開始から2ヶ月で

10万円の副業収入を達成!

 

MASAさん(27)

 

2ヶ月ほど本気で取り組んでみて、動画編集は「やった分だけ報われる」スキルだと実感しています。

 

※結果を保証するものではございません。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『多くの卒業生が業界で活躍中 受講生の9割以上が未経験スタート!』から

 

などの感想があるのですが、いつも褒めて励ましてくれたことがきっかけで前向きになれるといったことがあるため、動画編集のスキルに限らず気分的なことにも対応がされているといったことが見受けられました。

 

また、本気で取り組んだことにより、やった分だけ報われるということが実感できたことがあるため、受講のしやすさが伝わってきました。

 

なので、このようにデジハクは満足度があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がデジハクを利用しやすい?

 

  • 動画編集で副業や転職ができることを目標としている
  • すきま時間をうまく使って動画編集を学習したい
  • 動画編集をマンツーマンで効率的に学習がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

デジハクでは、オンラインでの受講のため場所を気にせずに学習ができるだけでなく、受講生の層でも10代〜60代までの会社員・経営者の方以外にも、学生・主婦の方まで受講されているので、あらゆる方が受講しやすくなっています。

 

また、講座内容も体系化されていて初心者からでも学習がしやすいだけでなく、講師の方のマンツーマンサポートがあるので、学習が続けやすくもなっています。

 

もし、デジハクを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料説明会に参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。