DiG UP CAREERで企業から内定を獲得した方の感想は?支えて貰いながら就活ができた・担当者の方の返信が早いといった感想がありました

自分はどの就活サービスが利用しやすいのか知りたい!と思っていませんか?DiG UP CAREERなら、一人ひとりと向き合うことを重要視している転職支援サービスなので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 個人的な問題に対応している就活サービスを利用したい
  • 自分はどの就活サービスが合っているのか気になる
  • 就活について気軽に相談がしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「個人的な問題に対応している就活サービスはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「自分はどの就活サービスが合っているのか知りたい」とか「就活について疑問があるので気軽に相談がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば就活サービスの問題対応や自分に適しているかなどについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、就活支援サービスのDiG UP CAREERを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜDiG UP CAREERはおすすめなの?

 

DiG UP CAREERとは?

 

  1. 完全オーダーメイドでのサポートがある
  2. 幅広い経歴のあるコンサルタントが担当している
  3. 無料で相談ができる

 

DiG UP CAREERは、一人ひとりと向き合うことを重要視していることを目的としている転職支援サービスなのですが、経歴・就活状況・希望条件・キャリアビジョンなどを基準に利用者個人に合わせてのサポートがあるので、納得のいく活動ができます。

 

また、コンサルタントの方に関しても、元アスリート・元企業人事・元アナウンサーなど多種多様で業界業種の出身者が多数在籍している方が担当をしていることもあり、キャリアのプロとして観点であることや過去に同じ悩みを抱えたという経験を踏まえての対応があるので、最適なサポートを受けることができます。

 

この他に利用についての相談をすることができるのですが、『簡単30秒!まずは気軽にプロと相談!』と記載されているので、登録がしやすいのも特徴的です。

 

もし、DiG UP CAREERが気になってしまったら、公式サイトから無料相談フォームに入力して送信することで相談ができるので、利用してみてくださいね。

 

DiG UP CAREERなら、個人での就活支援を受けることができるので、思い切った利用ができますよ。

 



 

DiG UP CAREERは安心して利用できる?

 

DiG UP CAREERのメリットは?

 

「いくらDiG UP CAREERが、完全オーダーメイドでのサポートがあることや、幅広い経歴のあるコンサルタントの方が担当しているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

DiG UP CAREERを運営しているNaS株式会社は、就職支援サービス以外にも人事コンサルティング・ダイレクトリクルーティングサービスの事業を展開しているため、人材関連に長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、8,800人以上の就活生のサポート(2023年3月現在)をしている実績があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにDiG UP CAREERは、完全オーダーメイドでのサポートのため親しみやすさがあり幅広い経歴のあるコンサルタントの方が担当すること以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

DiG UP CAREERの特徴は?

 

DiG UP CAREERのおすすめな点は?

 

  1. 様々な求人の種類がある
  2. 選考対策やフィードバックをもらうことができる
  3. LINEを使ったコミュニケーションができる

 

DiG UP CAREERは、完全オーダーメイドでのサポートのため親しみやすさがある・幅広い経歴のあるコンサルタントの方が担当していることに長所があるのですが、求人の種類についていえば独占案件・非公開求人・特別選考フローを含む約3,000件の求人が用意されているので、目的に合わせての選びやすさがあります。

 

また、サポート面についていえば、紹介企業のES添削・選考対策の実施といっただけでなく、面談後に企業からのフィードバックがもらえるので、次回以降にも役立てることができます。

 

しかも、相談をする際にLINEを使うことができてコミュニケーションをとることができるので、気軽さがありますよ。

 

DiG UP CAREERの評判・口コミは?

 

DiG UP CAREERの評判・口コミ・評価など

 

 

不動産内定

 

日本大学 K.Mさん

 

就活の悩みなどをしっかり話す事ができました!

 

エージェントサービスを利用してみて、業界を見る幅がとても広がりました。

また、私の性格や経験を踏まえて企業を紹介して頂けて、納得して内定承諾をする事ができました!

 

CA(キャリアアドバイザー)さんとも連絡をしっかりとることができ!就活の悩みなどをしっかり話す事ができました!

 

一人で就活をするのではなく、支えて貰いながら就活を進められたことで、気持ちが折れずに頑張り続けることができました!

 

 

 

マーケティング内定

 

法政大学 i.Y さん

 

とにかく返信が早かったのが助かりました。

 

私はマーケ、コンサルを見ていましたが、紹介数は比較的少なめでした。

就活エージェントはいくつか使っており4社程内定もらいましたが、入社予定の企業がこちらから見つかったのはとても嬉しかったです。

 

圧迫面接をする企業もあれば、魅力的な企業もあるのでピンキリではあると思います。

また、私の担当者さんはとにかく返信が早かったのが助かりました。

 

エージェントの担当者さんの中では一番信頼していました。求人がなくなってきて、一度ほかのエージェントでいいかなとも思いましたが、最終的にお世話になってよかったと思いました。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『DiG UP CAREERで内定を獲得した先輩たちの声』から

 

などの感想があるのですが、一人で就活をするのとは違い支えて貰いながら就活ができて頑張り続けることができたことがあるため、しっかりと寄り添っている点がうかがえました。

 

また、担当者の方の返信が早くて助かったことがあるため、対応のよさが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、DiG UP CAREERはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がDiG UP CAREERを利用しやすい?

 

  • 自分に合った最適な就活がしたい
  • 親身になってサポートを受けることができる就活サービスを利用したい
  • 安心して就活サービスを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

DiG UP CAREERは、様々な経歴のあるコンサルタントの方が担当になるため、自分に合った就活ができるだけでなく、希望している企業を目指しやすい点もあります。

 

もし、DiG UP CAREERを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料相談フォームに入力して送信することで相談ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。