チョウタツ王のファクタリングは早いことや安心しての利用ができます

初めてのファクタリング会社の利用で早く安心してファクタリングがしたい!と思っていませんか?チョウタツ王なら、1社のみで決めることなく複数社の一括査定をすることができるだけでなく、最短で即日に資金調達ができるので、おすすめですよ。 ファクタリング(個人事業主もあり)

 

 

  • 資金繰りにとても困っていて時間をかけずに資金調達がしたい
  • 売掛金を高値で買い取ってもらうことができるファクタリング会社を探している
  • 手間をかけずにファクタリング会社を利用したい

といった経営者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「納品したのに取引先からの入金がなく資金ショートして会社が倒産してしまわないか気になっているため何か方法はあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ファクタリング会社を利用したいけど選ぶ際に失敗してしまわないか」とか「ファクタリング会社を利用したいけど初めてなので手軽に資金調達ができるサービスを利用したい」などありますよね。

 

では、どうすればファクタリング会社の選び方や手軽にファクタリングの利用ができる方法などの悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ファクタリングサービスのチョウタツ王を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜチョウタツ王はおすすめなの?

 

チョウタツ王とは?

 

  1. 複数社にファクタリングの査定をすることができる
  2. 最短即日で資金調達ができる
  3. 公式サイトから無料の一括査定ができる

 

売掛金(請求書)がありファクタリングを利用することで資金調達ができると聞いたことがあるかもしれませんが、実際にファクタリング会社を利用したことがない場合ではどうすればいいのか迷ってしまうかもしれません。

 

ファクタリングサービスを利用する際に1社で決めてしまい後悔をしてしまうことがあるかと思われがちですが、チョウタツ王では複数社の一括査定をすることができるので、気軽にファクタリング会社を見つけることができます。

 

また、資金調達ができる時間に関しても、最短で即日に資金調達ができるので、早い段階で資金が必要な場合でも便利に利用ができます。

 

この他にも、公式サイトから一括査定ができるのですが、『ラクラク30秒 無料一括査定スタート』と記載されているので、査定がしやすいのも特徴的です。

 

もし、チョウタツ王が気になってしまったら、公式サイトから無料一括査定ができるので、利用してみてくださいね。

 

チョウタツ王なら、複数社の査定で企業の選びやすさがあるので、ファクタリングのしやすさがありますよ。

 

 

チョウタツ王は安心して利用できる?

 

チョウタツ王のメリットは?

 

「いくらチョウタツ王が、複数社にファクタリングの査定をすることができ便利であることや、最短即日で資金調達ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

チョウタツ王を運営している株式会社JCは、チョウタツ王の運営以外にも姉妹サイトでFACTY(ファクティ)を運営しているため、ファクタリングサービスに対して長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、ニコニコニュース・LINEニュースなどの大手メディアに掲載されていることをきっかけに業界初で注目があつまっているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかも、ファクタリングの仕組みに対しても、経済産業省の外局の中小企業庁が推奨していることもあるため、不安になることなく利用することができます。

 

この他に、資金調達をする面についていえば、銀行による融資といったことではなく売掛金があればすぐに現金にすることができるので、イメージ的にも気軽さがあります。

 

なので、このようにチョウタツ王は、複数社にファクタリングの一括査定をすることができることや、最短即日で資金調達ができるためスピード感があること以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

チョウタツ王の特徴は?

 

チョウタツ王のおすすめな点は?

 

  1. 信頼性がある企業を選ぶことができる
  2. 銀行の審査に落ちても利用ができる
  3. 税金や社会保険料の滞納があっても利用ができる

 

チョウタツ王は、複数社に一括査定できる・最短即日での資金調達ができスピード感があるといった長所があるのですが、ファクタリング先の企業についていえばチョウタツ王自体も信頼性のある企業を選んでいるので、迷うことなく利用することができます。

 

また、銀行での借り入れが断られてしまった場合でも、チョウタツ王では信用情報に左右されることなく利用ができるので、気にすることなく資金調達ができます。

 

この他にも、税金や社会保険料の滞納があってもファクタリングが利用できるので、気軽なサービスの利用ができますよ。

 

チョウタツ王の利点については?

 

チョウタツ王のファクタリングについては?

 

  1. ファクタリング会社を1社に決めて失敗するといったことを未然に防ぐ
  2. 自社の売掛金に最適な資金を調達することができる
  3. ファクタリング会社を探す時間や手間が解消できる

 

チョウタツ王の複数社での一括査定についていえば、1社ごとのファクタリング会社探しとは違って複数のファクタリング会社を探していくので、1社目で決めてしまったため後悔してしまう場合やファクタリングが初めてといった場合においては、利用がしやすい仕組みになっています。

 

また、売掛金の売却についても、利用者が判断するのが難しいといった点があり、売掛の内容に対しての業種やファクタリング会社の経験に基づいているものがあるので、一括査定を活用して適正な売却をするといったことがしやすくなっています。

 

しかも、利用者側の適切なファクタリング会社を探しやすさがあるといった以外にも、時間や手間をかけることにおいても負担を軽減することができるので、便利さがありますよ。

 

どのような経営者の方がチョウタツ王を利用しやすい?

 

  • 1社の見積もりでは疑問があるので複数のファクタリング会社の見積もりがしたい
  • 円滑に資金調達をしたい
  • 初めてファクタリング会社を利用するので安心して利用したい

といった経営者の方が利用しやすいかと思います。

 

チョウタツ王は、複数の一括査定ができるため高額査定を目指したい場合はもちろん、初めての利用や1社からしかファクタリングを利用したことがない場合などでも幅広く対応できるので、利用のしやすさがあります。

 

また、サービスの範囲に関しても、対応エリアが全国であり、しかも24時間365日対応なので、利用しやすさがあるのも特徴的です。

 

もし、チョウタツ王を利用したいと思った場合は、公式サイトから無料一括査定ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。