METSオフィスの評判がいい理由とは?料金が安い以外にもセキュリティーや安心感などが挙げられています

都内で安くオフィスを借りたい!と思っていませんか?METSオフィスなら、安い月額料金であることや契約金がかからないだけでなく、新宿・日本橋・赤羽をビジネスの拠点にできるので、おすすめですよ。 法人向けサービス

 

METSオフィスの概要について

 

  • 都心で事業を立ち上げるため住所や会社を借りたい
  • 費用負担や細かい契約金を気にせずにオフィスを借りたい
  • できるだけ早くオフィスを借りたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「都内で起業したいけどオフィスを安く借りることができるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「オフィスとして使用する以外にも会議室も利用したい」とか「オフィスを借りる場合に契約金など色々とかかるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればオフィスを借りるのに費用や利用のしやすさについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、オフィスレンタルサービスのMETSオフィスを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜMETSオフィスはおすすめなの?

 

METSオフィスのバーチャルオフィスは東京で格安で利用できる?

 

  1. 東京の都心でオフィスを借りることができる
  2. 格安での利用ができる
  3. 公式サイトから問い合わせや申し込みができる

 

METSオフィスは、東京都に拠点があるのですが、新宿区新宿・中央区日本橋・北区赤羽の場所にあるので、都心でビジネスを始めたい方にはピッタリのサービスとなっています。

 

また、初期費用に関しては入会金3,300円・事務手数料550円が発生するのですが、新宿区の最安値プランに対しては月額880円からの利用ができることや、他のオフィスでは月額2,970円で利用ができるだけでなく、保証金・敷金・更新費・年会費・解約金などの契約金がかからないので、細かい料金など気になることがありません。

 

もし、METSオフィスが気になってしまったら、公式サイトから問い合わせや申し込みができるので、利用してみてくださいね。

 

METSオフィスなら、安い以外にも東京都の住所を借りることができるので、費用負担軽減からブランディングまで幅広い活用ができますよ。

 



 

METSオフィスは安心して利用できる?

 

METSオフィスのメリット・デメリットは?

 

「いくらMETSオフィスが東京都心で安くオフィスを借りることができるからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、問題なく利用ができます。

 

METSオフィスを運営してるオリンピア興業株式会社は、METS OFFICE事業以外にも管理事業・不動産事業などの事業を展開しているので、期待が高まる企業でもあります。

 

また、一般的に運営している貸しオフィス事業者に対しても、物件オーナーに賃料を支払って運営していることと違って、METSオフィスは不動産事業を運営しているオリンピア興業株式会社の所有物件であり拠点閉鎖のリスクがないことが、問題なく利用ができる理由の一つです。

 

この他にも、直近2年間による会員の方の継続率が98.91%あるので、どのような方でも利用がしやすいことがわかります。

 

しかし、これだけメリットがある反面...

  • 審査に必要な書類の提出が遅い場合に契約締結に時間がかかる
  • 最低利用期間が3か月からである
  • 一括払いでの契約した場合に契約期間中の中途解約による払い戻しはできない

などのデメリットがあるのですが、東京都心で安くオフィスを借りることができるので、METSオフィスはおすすめといった感じなんですよ。

 

METSオフィスの特徴は?

 

METSオフィスでバーチャルオフィスをはじめるにはどのような方法がある?

 

  1. 複数の契約方法がある
  2. バーチャルオフィスでは安心した利用ができる
  3. 各拠点に対して様々なプランやオプションがある

 

METSオフィスを契約する際に電子契約・対面契約・郵送契約(事務手数料として別途1,650円(税込)が発生)の3種類があるのですが、電子契約・対面契約では無料で契約ができるだけでなく、さらに電子契約ではインターネットだけで完結するので、普段忙しい場合以外にも対面契約が苦手といった場合にも利用がしやすいです。

 

また、バーチャルオフィスとしての利用ができるのですが、ただ住所を借りるだけでなく、自宅住所を使用しないので、セキュリティー面を重点としている方には安心した利用ができます。

 

この他にも、各拠点によってプランやオプションの違いがあったりもするのですが、法人登記・会議室・郵便物の保管や転送・電話サービスなど多数のオプションがある以外にも、ビジネスラウンジのシェアオフィスプランがあるので、各拠点の個性に合わせて決めることができますよ。

 

METSオフィスの評判・口コミは?

 

METSオフィスの評判・口コミ・評価など

 

 

島端社長:

 

他のオフィスを見学する当日、ネットで検索していたらMETSオフィスを見つけて他社サービスを見た後に内見させて頂いたのがきっかけです。

 

見た時、第一印象は「綺麗!」でした。清潔感があり、またセキュリティーのちゃんとしたところが良かったため帰宅してその日に契約すると決めました。

 

 

 

内山代表理事:

 

法人設立登記のためにバーチャルオフィスを探していたところ、問い合わせの際のスタッフの方の対応が丁寧かつ迅速で安心感があったこと、また、同じビル内にレンタルオフィスがあり、いずれオフィスを借りることまで視野に入れた時、空きがあれば同じビル内で住所が変わらずに借りられる点で選びました。

 

ちょうど契約前に、コワーキングオフィスができるという情報を得られたのも、決め手の一つです。

 

初期費用を抑えられる上に、オプションで貸し会議室や電話サービス、個室のレンタルもできる。

 

事業の成長に合わせて必要な時に契約できるので大変ありがたいシステムだなぁと思います。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『METS会員インタビュー(お客様の声):METSバーチャルオフィスを選んだ理由』から

 

といった感想があるのですが、法人を設立するために借りることや初期費用を抑えることができる以外にも、清潔感やセキュリティーに評価があるといったことが見受けられました。

 

なので、METSオフィスは利用のしやすさが伝わってくるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

METSオフィスはどのような方が利用しやすい?

 

  • 都内で長期的ビジネスをを展開したい
  • 安心して都心で安くオフィスを借りたい
  • 住所を借りるバーチャルオフィスの利用だけでなくレンタルオフィスとしても利用がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

METSオフィスは、本格的に都心で起業をしたい方はもちろん、安く利用ができるので、とりあえずオフィスを借りたいといった方にも最適なサービスとなっています。

 

また、気になるオフィスがある場合、内覧をすることができるので、問い合わせてみるのもいいかもしれません。

 

もし、METSオフィスを利用したいと思った場合は、公式サイトからフォーム入力をすることができるので、申し込みをしてみてくださいね。

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました