スペラボでは初期費用がかからないのでトランクルームが利用しやすくなっています

レンタルトランクサービスを利用するのになるべく費用負担をかけずに利用したい!と思っていませんか?スペラボなら、初期費用がかからないだけでなく、来店することなく契約できるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • トランクルームに預け入れをするのになるべく費用をかけずに利用したい
  • レンタルトランクサービスを利用するのに手間をかけずに契約したい
  • トランクルームの利用環境が気になる

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「レンタルトランクサービスは色々あるけど費用をかけずに預け入れがしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「普段忙しいため手軽にレンタルトランクサービスを利用したい」とか「トランクルームではどのように管理されているのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればトランクルームを利用する際の料金や手軽さについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、屋内型レンタルトランクルーム・収納スペースのスペラボを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜスペラボはおすすめなの?

 

スペラボのトランクルームとは?

 

  1. 初期費用がかからない
  2. 来店不要での利用ができる
  3. 公式サイトから申し込みができる

 

スペラボでは敷金・礼金といった保証金が発生することがないのですが、初期費用が0円で利用ができるので、費用負担が気になることがありません。

 

また、実際の利用までについてですが、問い合わせから内見・申し込み・契約までの手順がすべて対面することなくできるので、対面での契約が面倒だといった場合でも気軽に利用ができます。

 

もし、スペラボが気になってしまったら、公式サイトから申し込みができるので、利用してみてくださいね。

 

スペラボなら、費用負担を抑えての利用以外にも対面契約をしない分、色々と節約につなげることができますよ。

 



 

スペラボは安心して利用できる?

 

スペラボのメリット・デメリットは?

 

「いくらスペラボが、初期費用がかからないことや、来店不要での利用ができるなどあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

スペラボを運営している株式会社UKCorporationは、トランクルーム開発管理運営以外にも、不動産売買・デジタルマーケティングの事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、セキュリティが整っていて、建物の入口ではスマートフォンで解錠することや室内の鍵はダイヤルロックでのダブルセキュリティである以外にも、防犯カメラも設置していることが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、利用するメリットがある反面、現時点では主な拠点が関東地域と大阪府だけなので利用できる方が限られてしまうといったデメリットがあるのですが、利用の手軽さやセキュリティ面もあるので、スペラボはおすすめといった感じなんですよ。

 

スペラボの特徴は?

 

スペラボのトランクルームの使い方とは?

 

  1. 収納のタイプやサイズなどが選びやすくなっている
  2. 清潔感があり空調・換気設備も整っている
  3. 営業時間内であれば見学をすることができる

 

スペラボでは様々な大きさのトランクを選ぶことができるのですが、収納のタイプやサイズがあり、タイプでは広さや段数がある・サイズではW.D.Hから大きさなど調べることができるので、収納の目算がしやすく決めやすくもなっています。

 

また、室内に関しても、空調や換気設備が整っているだけでなく、内装についてもキレイにしてあるので、快適に利用ができます。

 

しかも、レンタルルームを確認したいと思った場合は、営業時間であれば希望している時間での見学ができるので、便利な利用ができますよ。

 

スペラボの利用する際の点については?

 

スペラボのトランクルームでは電気をつけることができる?

 

  1. 最短1時間で利用ができる
  2. 基本的には24時間出入りすることができる
  3. 室内では照明をつけることができる

 

スペラボでは、店舗ページにある『申込』のボタンをクリックすることで申し込みができるのですが、審査や決済がスムーズに進むなどの条件があれば最短1時間で利用ができるので、とてもお手軽です。

 

また、利用する場合に関しても、24時間出入りすることができるので、普段から忙しい場合でも気にすることがありません(時間指定がある場合もある)。

 

この他にも、屋外型のコンテナルームとは違って室内であり照明をつけることができるので、便利に収納をすることができますよ。

 

どのような方がスペラボを利用しやすい?

 

  • 時間を気にすることなくトランクルームを利用したい
  • 費用負担に限らず時間を節約してレンタルトランクサービスを利用したい
  • クリーンなレンタルトランクルームでの預け入れがしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

スペラボでは現在キャンペーンを行なっていて、いくつかの特典でお得に利用ができるので、気になる場合は利用してみてもいいかもしれません。

 

また、収納の方法が気になる場合は、公式サイトの動画で確認することができるので、視聴してみるのもいいかもしれません。

 

この他にも、素早く利用ができるといった以外にも短期間での利用もできるので、初めてレンタルトランクサービスを利用する場合でも思いっ切った利用ができるかと思います。

 

もし、スペラボを利用したいと思った場合は、公式サイトから申し込みをすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。