ネクシーシーズンは口コミがいい?たくさんクリーニングすることでお得に利用ができます

効率よく衣類をクリーニングに出したい!と思っていませんか?宅配クリーニングサービスのNexcy Season(ネクシーシーズン)なら、自宅から簡単にクリーニングできるだけでなく、保管期間も最長7か月間できるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

Nexcy Season(ネクシーシーズン)の概要について

 

  • クリーニングに出したい衣類がたくさんあるので何とかしたい
  • しばらく着る予定のない衣類を片付けたい
  • クリーニング店をお得に利用したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

自宅にたくさんのクリーニングをする衣類があるけど、どうすれば効率よくクリーニングに出すことができる?と思って悩んでいませんか?

 

また、「普段忙しいのでクリーニング店に行くのをためらってしまう」とか「たくさんの衣類をクリーニングに出すと金額がかかるのでは?」などありますよね。

 

では、どうすれば無理なく衣類をクリーニングに出すことができるのだろうか?

 

こんな時は、宅配クリーニングサービスのNexcy Season(ネクシーシーズン)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜネクシーシーズンはおすすめなの?

 

ネクシーシーズンの宅配クリーニングは人気がある?

 

  1. 自宅での作業でクリーニングができる
  2. 最大保管期間が7か月ある
  3. 公式サイトから簡単にアカウントが作成できる

 

衣類をクリーニング店に持ち運ぶ場合、預ける・引き取るといった面倒な作業があるのですが、ネクシーシーズンでは家から出ることなくネットだけで完結できるので、とてもお手軽です。

 

また、普通にクリーニングをする以外にも、最大7か月の保管期間があるので、すぐに着ることがない衣類でも気にすることなくクリーニングに出すことができます。

 

もし、ネクシーシーズンを利用してみたい場合は、公式サイトから新規会員登録をすることで簡単に利用ができるので、登録してみてくださいね。

 

ネクシーシーズンなら、クリーニングの手間がかからないので、家事の負担を減らすことにもなりますよ。

 

Wash Close

 

ネクシーシーズンは安心して利用できる?

 

ネクシーシーズンのメリット・デメリットは?

 

「いくらネクシーシーズンが自宅からクリーニングできるなど便利だからといって安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、問題なく利用ができます。

 

ネクシーシーズンを運営している株式会社クラスタスは、老舗80年のクリーニング店の実績があるので、信頼できるといったのが問題なく利用できる理由の一つです。

 

また、多数のメディアに協力していることもあり知名度があるので、どのような方でも利用しやすいことがわかります。

 

しかし、これだけメリットがある反面、洗えない物や汚れ・においの状態などクリーニングができないルールが細かいので注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、外出することなく衣類をクリーニングすることや保管ができるので、ネクシーシーズンを利用するのはおすすめといった感じなんですよ。

 

ネクシーシーズンの宅配クリーニングの利用イメージとは?

 

ネクシーシーズンの宅配クリーニングの目的はわかりやすい?

 

  1. ネットで注文する
  2. 荷造りして宅配ドライバーに渡す
  3. 工場でクリーニングをしてのちに保管する

 

ネクシーシーズンでは、宅配クリーニングという名前の通り自宅からの注文ができるのですが、ネットでの注文ができるので、自宅近くにクリーニング店がないといった場合や普段忙しいといった場合でも使いやすいといったのが一つの特徴です。

 

また、ネットでの注文が終了したら、自分で発送用の箱を用意する・店舗側の専用のバッグを借りる(有料)などして荷造りをすることにより自宅に来たドライバーに渡すだけなので、手間や時間がかかることがありません。

 

のちに、工場に荷物が発送されてクリーニングを終えて環境が整っている倉庫に保管されるので、安心して預けることができますよ。

 

ネクシーシーズンの利用しやすさとは?

 

ネクシーシーズンの宅配クリーニングの値段は?

 

  1. 料金体系や品質について区分けされている
  2. 衣類の品質を維持することができる
  3. 多くの衣類をクリーニングすることでお得に利用ができる

 

ネクシーシーズンで保管ができるといった以外にも、2つのプラン・3つのコースに区分けがされているので、目的に合わせて利用ができます。

 

また、2つのプランでは、スタンダード保管プラン・プレミアム保管プランの2種類があるのですが、スタンダード保管プランで安く利用したいといった以外にも、プレミアム保管プランで様々な防加工ができるので、品質にこだわった使い方ができます。

 

しかも、両プランでは7着・10着・15着の3種類のコースが用意されていて、スタンダード保管プランでは1点1,210円から・プレミアム保管プランでは1点1,980円から利用ができるだけでなく、段階的に数が増えることによって割安になっているので、たくさんクリーニングをしたい場合にはとてもお得に利用ができますよ。

 

ネクシーシーズンの主な使い方とは?

 

ネクシーシーズンの宅配クリーニングの利用の流れとは?

 

  1. 最初にユーザー登録をする
  2. 宅配・保管についての方法や送付方法を決めて注文を終える
  3. 荷物をつめてドライバーに渡す

 

ネクシーシーズンを最初に利用する際にユーザー登録をするのですが、公式サイトから個人情報やパスワードなどをフォームに入力して送信し確認・完了するだけなので、とてもお手軽です。

 

また、ユーザー登録が完了してマイページに移動したときに保管の種類や期間・発送の方法・ドライバーがうかがう日時・支払い方法を決めることで注文が完結するので、迷うことなく利用ができます。

 

注文が終了した後に、自分で入れ物を用意・送付キット(有料)を借りるなどし梱包してドライバーに渡すだけなので、とても気軽に利用ができますよ。

 

ネクシーシーズンではどのように品質が維持される?

 

ネクシーシーズンの宅配クリーニングの保管サービスはどのような感じ?

 

  1. 光による変色から守ることができる
  2. 空気による刺激から守ることができる
  3. 保管の前後で洗うことにより汚れを受け付けないようにする

 

ネクシーシーズンでは、クリーニング・保管をする際に衣類に対して品質が維持されるのですが、ルクスゼロの環境で保管して光の管理をうまく調整できているので、変退色から守ることができます。

 

また、光の管理以外にも空気中に含んでいる酸素・窒素ガスなどの物質をコントロールしているので、長期に保管する際にも気になることがありません。

 

この他にも、保管の前後で徹底して洗うことにより、汚れが除去されるなどで高い品質が維持されるので、クリーニングされて着るときに快適な気分を感じることができますよ。

 

ネクシーシーズンの評判・口コミは?

 

ネクシーシーズンの評判・口コミ・評価など

 

 

助かりました

 

頻繁に引越しをしてて、いつも自分に合うクリーニング店を見つけるのが大変でしたが、全国どこに引越ししても使えるので助かりました。

 

大満足でした

 

近所にクリーニング店がない為、これまで自転車で最寄りの店舗にお願いしておりましたが、集荷してくれる、届けてくれる、しかも値段が店舗と大差ないと大変満足しております。

 

 

直しをありがとう

 

かなり大きなほつれもしっかり縫っていただきありがとうございます。これだけ細やかなサービスをこのお値段で実現しているのは本当にすばらしいです。

 

想像以上で関心

 

地道なお仕事が口コミで評判を呼び、広がって行かれるのですね。 どうぞ、この企業ポリシーや姿勢を貫いて下さいますように。 また、次の衣替え時期に 大量にお願いしたいと思っております。

 

 

ボタン付けが

 

昨年保管に出した際に、ボタンの取り付けが少し緩かったです。もう少しきつくしていただけるとありがたいです。仕上げはすごく満足しています。

 

 

引用元:(公式サイト)『customer’s Voice お客様の声』から

 

といった感想があるのですが、自宅近くにクリーニングがない場合に利用できるといった以外にも、値段についても満足が得られたといった感想が目立ちました。

 

どのような方がネクシーシーズンを利用しやすい?

 

  • クリーニングをするのに時間を使いたくない
  • 衣類をクリーニングする以外にも自宅を片付けたい
  • 自宅で衣類を管理するのが面倒だと思っている

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ネクシーシーズンは、自宅で簡単にクリーニングできるだけでなく全国対応しているので、どのような方でも利用しやすいのも特徴の一つです。

 

ネクシーシーズンでは、通常の会員登録以外にもプリモ会員(月額220円)を登録することができ、クリーニング料金が10%OFFで利用することができるので、長い期間クリーニングしたい場合は、登録をしてみてくださいね。

 

Wash Close

 

ネクシーシーズンの気になる疑問は?

 

配送業者や支払い方法は?

 

自宅での宅配クリーニングをする場合は、佐川急便のドライバーの方が訪問します。

 

また、支払い方法に関しては、クレジットカード・代金引換払い・コンビニエンスストアや銀行での後払い決済があるので、便利に支払いができます(支払い方法によっては手数料や利用限度額があるので注意)。

 

ドライバーが受け取りに来る時間帯は?

 

9時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時の5つの時間帯が指定できます。

 

Wash Close

 

 

タイトルとURLをコピーしました