H.A.Sはホームページ制作がサブスクで利用ができます

ホームページを制作した後に気軽に運営したい!と思っていませんか?H.A.Sなら、月額利用ができるだけでなく、解約の縛りがなく解約金も不要なので、おすすめですよ。 業務効率化

 

H.A.Sの概要について

 

  • ホームページを気軽に運営したい
  • 細かい料金を気にすることなくホームページを運営したい
  • ホームページ制作で気になることがあるので相談して利用したい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「ホームページを制作した後に気軽に運営できるのだろうか」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ホームページの制作や運営では、どのくらいの料金がかかるのか気になる」とか「ホームページ制作が初めてなので、相談して運営がしたい」などありますよね。

 

では、どうすればホームページの制作・運営や料金についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、サブスク型ホームページ制作サービスのH.A.Sを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜH.A.Sはおすすめなの?

 

H.A.Sのホームページ制作とは?

 

  1. ホームページ制作・運用がサブスクで利用できる
  2. 無料で利用できる面がある
  3. 公式サイトから申込みができる

 

H.A.Sは、ライトプランが月額3,300円での利用ができるのですが、SEO集客に特化したホームページ制作に長所があるため、なるべく費用をかけずにWebでのビジネスを運営したい場合には最適なサービスとなっています。

 

また、月額以外での料金についてですが、初期費用・サーバー・ドメインの料金が無料なので、細かい料金についても特に気になることがありません。

 

この他に公式サイトから問い合わせができるのですが、ホームページ制作以外にも制作パートナー・委託提携といったことでも相談ができるので、状況に応じて問い合わせをすることができます。

 

もし、H.A.Sが気になってしまったら、公式サイトから申込みができるので、利用してみてくださいね。

 

H.A.Sなら、SEOでの集客に限らず安い価格での月額利用なので、ムリのない利用ができますよ。

 

 

H.A.Sは安心して利用できる?

 

H.A.Sのメリット・デメリットは?

 

「いくらH.A.Sが、ホームページの制作や運用がサブスクで利用できることや、無料で利用できる面がいくつかあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

H.A.Sを運営している株式会社エクレは、ホームページ制作以外にもデザイン制作・コンサルティングの事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、集客に適したサポートがあるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、高度な内容・ページ数が増えるといった場合に追加料金が発生することがあるといったデメリットがあるのですが、ホームページの制作や運用がサブスクであるなど利用がしやすい面があるので、H.A.Sはおすすめといった感じなんですよ。

 

H.A.Sの特徴は?

 

H.A.Sのホームページ制作の料金については?

 

  1. ライトプランとスタンダードプランがある
  2. デモサイトが提示される
  3. 契約期間による解約の縛りがない

 

H.A.Sは、トップページ・ブログのライトプランが月額3,300円での利用ができる点があるのですが、7ページまでのスタンダードプランが月額9,900円で利用ができるので、拡張した利用ができます。

 

また、ホームページ制作の期間に関していえば2週間から1か月くらいなのですが、デモサイトが1週間以内に提示されるので、完成のイメージがしやすくもなっています。

 

しかも、契約をする際についても、契約期間による解約の縛りがなく不要であればいつでも解約を受け付けているので、安心して利用ができますよ。

 

H.A.Sではどのようなサポートがある?

 

H.A.Sのホームページ制作の依頼については?

 

  1. SEOの対策がある
  2. ライティングのサポートがある
  3. ホームページ制作以外での依頼ができる

 

H.A.Sでは主にホームページ制作・デザイン制作が行なわれているのですが、SEOの対策があるので、利用者側の目的としたキーワードで上位表示を目指しやすくもなっています。

 

また、SEO対策を目的としたライティングのサポートを受けることができるので、利用者側での修正にもうまく対応ができます。

 

この他にホームページのデザイン制作についてのサポート以外にも、チラシ・パンフレット・名刺などの媒体にも対応ができるので、集客の展開がしたいと思った場合でもうまく依頼することができますよ。

 

どのような企業がH.A.Sを利用しやすい?

 

  • 費用をかけずにホームページの制作や運営がしたい
  • サブスクで手軽にホームページを運営したい
  • SEO対策のサポートをしてもらいながらホームページ制作がしたい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

H.A.Sでは解約の縛りがない点があるのですが、解約金が不要なので、思い切った利用ができます。

 

また、公式サイトに制作実績があるので、イメージがしづらい場合は見てみるのもいいかもしれません。

 

この他にも、H.A.Sは10年ほど学習塾を経営していた実績があり学習塾関連のスクール系については特化しているので、ホームページ制作でスクールを運営してみたいと思った場合は相談してみるのもいいかもしれません。

 

もし、H.A.Sを利用したいと思った場合は、公式サイトから申込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました