airdoor(エアドア)とはどのような賃貸物件サービス?おとり物件がなくオンラインで契約までできる賃貸物件サービスです

賃貸物件をうまく探したい!と思っていませんか?airdoor(エアドア)なら、おとり物件がないだけでなく、実店舗に足を運ぶことなく契約までをオンラインで完結することができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • おとり物件のない賃貸物件サービスを利用したい
  • 賃貸物件を決める際に時間をかけることなくできるのか気になる
  • 実店舗の賃貸物件サービスに足を運ぶのが面倒なので何とかしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「賃貸物件を探しているけどうまく探すことができるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「賃貸物件を時間をかけずに手軽に探したい」とか「賃貸物件の契約がオンラインでできるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすれば賃貸物件の探し方や時間をかけないかなどの悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、オンライン賃貸プラットフォームのairdoor(エアドア)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜエアドアはおすすめなの?

 

エアドアとは?

 

  1. おとり物件がないため気にすることなく物件選びができる
  2. オンラインで完結することができるため実店舗に足を運ぶことなく利用できる
  3. 公式サイトから申込みや詳細などの問い合わせができる

 

エアドアは、オンラインで賃貸物件を探すことができるサービスなのですが、賃貸物件の掲載についても管理会社が直接物件を掲載していることや、賃貸物件が1日1回更新されていて最新でありおとり物件がないので、賃貸物件を選びやすい点があります。

 

また、利用方法に関しても、オンライン賃貸プラットフォームのサービスの特徴を活かしていて、賃貸物件の検索・内見の予約・契約までがオンラインで完結できるので、とてもお手軽です。

 

もし、エアドアが気になってしまったら、公式サイトから申込みや詳細などの問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

エアドアなら、おとり物件がないことに限らず、オンラインで時間のムダがない利用ができるので、とても効率的ですよ。

 

 

エアドアは安心して利用できる?

 

エアドアのメリット・デメリットは?

 

「いくらエアドアが、おとり物件がないため気にすることなく物件選びができることや、オンラインで完結することができるため実店舗に足を運ぶことなく利用ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

エアドアを運営している株式会社エアドアは、主に賃貸メディアairdoorの運営を行なっていてTwitter・Instagramでも情報発信をしているので、公式サイトに限らずSNSでも情報活用している企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、おとり物件がないことだけでなく、日本経済新聞や全国賃貸住宅新聞などのメディア掲載実績があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 現時点では東京都・神奈川県が対象エリアである
  • 値引きの交渉受け付けはしていないので注意する必要がある

などのデメリットがあるのですが、おとり物件がないため気にすることなく賃貸物件を選ぶことができる・オンラインで完結することができるため実店舗に足を運ぶことなく利用できるため便利であるといったこと以外にも安心して利用ができる理由があるので、エアドアはおすすめといった感じなんですよ。

 

エアドアの特徴は?

 

エアドアのおすすめな点は?

 

  1. 仲介手数料が無料or2.2万円の2通りなので決めやすさがある
  2. 内見については現地で対応する
  3. 様々なカテゴリーから探すことができる

 

エアドアは、おとり物件がないため気軽に賃貸物件選びができる・オンラインで完結することができるため実店舗に足を運ばないので便利であるといった長所があるのですが、仲介手数料についても無料or2.2万円といった感じに分かれているので、初期費用が気になるといった場合でも決めやすくもなっています。

 

また、内見に関しても、現地での待ち合わせであることや、解散についても現地解散なので、最低限の移動で対応することができます(複数の物件を続けて内見する場合は、公共交通機関での移動になる)。

 

この他にも、敷金礼金なし・仲介手数料無料といったカテゴリーから検索することができるだけでなく、デザイナーズ・低層マンションなどの種類があるので、探しやすさがありますよ。

 

どのような方がエアドアを利用しやすい?

 

  • 自宅近くに実店舗の賃貸物件サービスがないためオンラインで契約がしたい
  • 東京・神奈川でおとり物件のない賃貸物件サービスを利用したい
  • 安心して手軽に賃貸物件を探したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

エアドアは、オンラインで手軽に契約ができるため、実店舗の賃貸物件サービスに足を運ぶのが面倒だといったのはもちろん、普段忙しい場合でも利用がしやすい点があります。

 

また、賃貸物件を探す際についても、エアドア側による賃貸物件の紹介の提案がなく利用者自身で賃貸物件を探すので、すでにどのような賃貸物件か決まっている場合にはサービス利用がしやすいといったことがあるのも特徴的です。

 

この他に内見についていえば、現地での内見以外にもオンラインでの内見・内見代行ができるので、便利に内見を行なうことができます。

 

もし、エアドアを利用したいと思った場合は、公式サイトから申込みや詳細などの相談ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。