サブクロは大阪府下全域で自宅から便利にトランクルームが利用できます

手軽にトランクルームに預入れがしたい!と思っていませんか?サブクロなら、大阪府下全域のエリアであれば自宅から手軽に荷物の預入れができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

サブクロの概要について

 

  • 手軽に荷物を預入れできる方法が知りたい
  • 荷物を効率的に預入れができるのか気になる
  • 大阪で便利に預入れができるトランクルームサービスを利用したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「自宅からわざわざトランクルームに預入れをするのが面倒なため何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「トランクルームに預入れる際にどのようにすれば効率的にできるのか知りたい」とか「大阪で手軽に利用できるトランクルームサービスがあるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればトランクルームに預入れる際の悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、宅配型トランクルームのサブクロを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜサブクロはおすすめなの?

 

サブクロのトランクルームとは?

 

  1. トランクルームを自宅から手軽に利用できる
  2. 収納シミュレーションができる
  3. 公式サイトから注文をすることができる

 

サブクロは、自宅からトランクルームに預入れや引取りができるサービスなのですが、コンシェルジュの方が自宅に訪問しての依頼ができるので、荷物の対応など便利に頼むことができます。

 

また、どのような荷物をどのくらい預入れができるのか気になる場合でも、公式サイトで収納シミュレーションができるので、預ける際のイメージがしやすくもなっています。

 

もし、サブクロが気になってしまったら、公式サイトから収納シミュレーションの後に会員登録ができて注文ができるので、利用してみてくださいね。

 

サブクロなら、自宅からの預けやすさ以外にも収納シミュレーションでの手軽さがあるので、時間の短縮にも役立てることができますよ。

 



 

サブクロは安心して利用できる?

 

サブクロのメリット・デメリットは?

 

「いくらサブクロが、トランクルームを自宅から手軽に利用できることや、収納シミュレーションができてイメージがしやすいからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

サブクロを運営している株式会社ティー・エム・ティーは、SUBCLO事業以外にも広告代理事業・web事業・介護事業・飲食事業といった事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、収納スペースについても防犯カメラ・電子キーの使用でセキュリティが完備されていることや、24時間365日一定の温度・湿度を維持されているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他に評判についても、公式サイトにある動画で荷物の対処に関しても一つ一つていねいに対応しているといった感想があったので、満足度があるといったことがうかがえました。

 

しかし、利用できるメリットがある反面...

  • 現時点での対象地域が大阪府下全域に限られている
  • 支払方法がクレジットカード(VISA・MASTER・DINERS・AMEX・JCB)のみである
  • サブクロが用意しているダンボールを使用する場合は現金での支払いのみで購入する必要がある
  • 1個当たりの重量が20㎏以上であることや、コンシェルジュが運ぶことができないと判断した荷物は預入れを断られる場合がある

などのデメリットがあるのですが、トランクルームを自宅から手軽に利用できて、しかも収納シミュレーションで実際の預入れイメージがしやすいなどあるので、サブクロはおすすめといった感じなんですよ。

 

サブクロの特徴は?

 

サブクロのトランクルームは大阪ではおすすめ?

 

  1. 2種類の収納タイプがある
  2. コンシェルジュサービスには色々と含まれている
  3. 預けた荷物の確認が手軽にできる

 

サブクロは、自宅から便利に預入れができるといった長所があるのですが、預ける際の収納タイプがクローゼットタイプ・ボックスタイプの2種類があるので、うまく区分けしながらの利用ができます。

 

また、コンシェルジュの方の自宅訪問や荷物の預入れなどの作業についても、コンシェルジュサービスで荷物の引き取り・お届け・収納代行といったことなどが含まれているので、気にすることなく利用することができます。

 

この他にも、預入れた荷物に関しても、コンシェルジュの方が荷物を撮影してアップロードをしてマイページで収納している荷物の確認をすることができるので、安心しての利用がしやすくなっていますよ。

 

どのような方がサブクロを利用しやすい?

 

  • 自宅からの利用に限らず預入れがしやすいトランクルームサービスを利用したい
  • 安心して管理できるトランクルームに預入れがしたい
  • 大阪府下全域のエリアに住んでいてトランクルームを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

サブクロは、大阪府下全域のエリアに住んでいれば利用できる点があるのですが、住所以外での受け取りができるので、状況に応じては利用エリアの外出先で受け取るといった感じにも役立てることができます(現時点ではゴルフバックを直接ゴルフ場に配送できないといったことがある例外があるため注意)。

 

また、自宅近くにトランクルームサービスがないといった場合でも、サブクロであれば手軽に荷物を預けることができるので、利用がしやすくなっています。

 

もし、サブクロを利用したいと思った場合は、公式サイトから収納シミュレーションの後に会員登録ができて注文ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。