クラウドフレアはなぜ評判がいい?無料検証を利用して本番サイトに対しての対策ができたことが挙げられています

Webサイトを最適に運営したい!と思っていませんか?Cloudflare(クラウドフレア)なら、Webサイトの表示速度を改善できるだけでなく、セキュリティ対策もできるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

Cloudflare(クラウドフレア)の概要について

 

  • Webサイトの表示速度を改善したいけど方法がわからない
  • Webサイトを運営していてセキュリティ対策をしているけど不安な点がある
  • Webサイトの運営方法について相談したいことがある

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「Webサイトの表示速度を改善したいけど、どのような方法が最適なのだろうか」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「Webサイトの運営でのセキュリティについて気になることがある」とか「Webサイトの運営方法についてだれかに相談したい」などありますよね。

 

では、どうすればWebサイトの運営についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、CDNインターネットセキュリティサービスの Cloudflare(クラウドフレア)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜクラウドフレアはおすすめなの?

 

クラウドフレアとは?

 

  1. Webサイトの表示スピードの改善ができる
  2. あらゆるセキュリティに対応している
  3. 公式サイトから1か月間無料トライアルの利用や無料検証の相談ができる

 

Webサイト運営についての知識や経験があまりない場合、Webサイトの最適化やセキュリティなど対策方法がわからないことがあるかもしれません。

 

クラウドフレアのCDNは、負荷分散・最適化しているためWebコンテンツに手を加えることなくパフォーマンスを改善することができます。

 

また、セキュリティ面に関しても、WAF・ DDoS攻撃対策・ボット攻撃といったセキュリティの脅威に対しての対策ができるので、安心してサイト運営ができます。

 

もし、クラウドフレアが気になってしまったら、公式サイトから1か月間無料トライアルの利用や無料検証の相談ができるので、利用してみてくださいね。

 

クラウドフレアなら、セキュリティ対策ができてWebサイトの高速化ができるので、サイト運営者はもちろんユーザー側の利用も快適にできますよ。

 

 

クラウドフレアは安心して利用できる?

 

クラウドフレアのメリットは?

 

「いくらクラウドフレアが、Webの表示スピードの改善ができることや、あらゆるセキュリティに対応しているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

クラウドフレアを運営している株式会社ドーモは、CDNインターネットセキュリティサービス以外にも、Webサイトパフォーマンス計測ツールSpeedCurve(スピードカーブ)正規販売店・デジタルハリウッドスタジオ横浜を運営しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、2020年10月時点で世界200カ所以上(100ヵ国以上)にデータセンターを所有していることや、導入数の実績が1000サイト以上あることが、安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、実際にクラウドフレアを実装することに対しても、複雑な作業がないため利用のしやすさがあるので、気軽に作業を行なうことができます。

 

なので、このようにセキュリティ対策やWebサイトの高速化ができる以外にも安心した利用ができるので、クラウドフレアはおすすめといった感じなんですよ。

 

クラウドフレアの特徴は?

 

クラウドフレアは導入しやすい?

 

  1. 3つのプランが用意されている
  2. DNSを切り替えることで利用ができる
  3. サイトパフォーマンスを改善することができる

 

クラウドフレアでは、Pro・Business・Enterpriseの3つのプランがあるのですが、月額1万円からの利用ができることやサイトの規模に合わせてプランがあるので、目的に合わせてプランを決めることができます。

 

また、複雑な作業がない事についていえば、DNSの管理画面の場所からDNSをクラウドフレアに切り替えることで利用ができるので、手間になることなくできます。

 

この他にクラウドフレアでは、サーバが世界中にあることを理由に高速化ができるので、コンバージョン率の向上につなげることができますよ。

 

クラウドフレアの評判・口コミは?

 

クラウドフレアの評判・口コミ・評価など

 

 

【高速化】BRUNO online(旧IDEA online)

 

契約までのプロセス

 

無料のトライアルでCloudflareの導入効果を事前確認

 

ドーモさんがご用意されていたCloudflareを無料で検証できるトライアルがあったため、導入前に試してみました。

 

導入方法は、Cloudflareの検証用のサブドメインを取得し、本番サイトに向き先を設定することで、実際の検証に近い形で行うことができました。また、この際に、いくつかの問題も事前に確認できたため、その後のリニューアル時の本番リリースは大きな問題もなく開始することができました。

 

 

 

引用元(一部):(公式サイト)『DOMOによるCloudflare導入事例』から

 

といった感想があるのですが、無料検証を利用して本番サイトに対しての対策ができたといったことが見受けられました。

 

なので、このように満足度があるので、クラウドフレアはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような企業の方がクラウドフレアを利用しやすい?

 

  • 自社の運営のしやすさに限らずユーザー側にも配慮した運営がしたい
  • セキュリティ対策に重視して安心した運営を心がけたい
  • しっかりと検証して本番環境でうまく運営したい

といった企業の方が利用しやすいかと思います。

 

クラウドフレアは、セキュリティ対策に限らずWebサイトの高速化ができるので、ECサイトを運営している企業の方には最適なサービスでもあります。

 

また、公式サイトで比較の動画が公開されていて、モバイル環境を想定した6MBの下りでの表示速度が、クラウドフレア導入の効果検証がどのようにあらわれているのかが確認できるので、視聴してみるのもいいかもしれません。

 

もし、クラウドフレアを利用したいと思った場合は、公式サイトから1か月間無料トライアルの利用や無料検証の相談ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました