アールストーンの転職エージェントの評判がいい理由とは?ワークライフにこだわることができることなどが挙げられています

IT・WEB・ゲーム業界に特化している転職エージェントを利用したい!と思っていませんか?R-Stone(アールストーン)なら、、IT・WEB・ゲーム業界のエンジニアやクリエイターに特化しているだけでなく、業界を熟知したコンサルタントの方によるサポートがあるのでおすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • IT・WEB・ゲーム業界に特化した転職エージェントを探している
  • 転職支援がしっかりとしている転職エージェントを利用したい
  • IT・WEB・ゲーム業界の転職について気になることがある

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「IT・WEB・ゲーム業界に特化している転職エージェントはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「IT・WEB・ゲーム業界に転職する場合に希望している企業についてうまく調べることができるのか気になる」とか「IT・WEB・ゲーム業界の転職エージェントを利用する場合にどのような対策をすればいいか知りたい」などありますよね。

 

では、どうすればIT・WEB・ゲーム業界の転職や希望している企業などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、転職支援サービスのR-Stone(アールストーン)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜアールストーンはおすすめなの?

 

アールストーンの転職支援サービスとは?

 

  1. IT・WEB・ゲーム業界に特化した求人を扱っている
  2. 専属のコンサルタントに担当してもらうことができる
  3. 無料転職支援サービスに申込むことができる

 

アールストーンでは、IT・WEB・ゲーム業界のエンジニアやクリエイターに特化していることに特徴がある転職エージェントなのですが、業界を熟知したコンサルタントの方によるサポートがあるので、最適な求人を決めやすくもなっています。

 

また、転職支援の際についても、専属のコンサルタントの方が利用者の担当であることに限らず、企業でも直接やりとりをしてもらうことができるので、調整がしやすい点があります。

 

もし、アールストーンが気になってしまったら、公式サイトから無料転職支援サービスに申込むことができるので、利用してみてくださいね。

 

アールストーンなら、IT・WEB・ゲーム業界のエンジニアやクリエイターに特化していること以外にも、専属のコンサルタントの方の対応の幅もあるので、転職活動のしやすい点がありますよ。

 

 

アールストーンは安心して利用できる?

 

アールストーンのメリットは?

 

「いくらアールストーンが、IT・WEB・ゲーム業界に特化した求人を扱っていることや、専属のコンサルタントの方に担当してもらうことができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

アールストーンを運営している株式会社アールストーンは、アールストーン以外にもテックリーチといったフリーランス関連の事業を運営しているので、人材関連に長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、専属のコンサルタントの方の支援に限らず、チーム体制でのフォローがあるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、アールストーンは、IT・WEB・ゲーム業界に特化した求人を扱っていて専属のコンサルタントの方が担当してもらえるだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

アールストーンの特徴は?

 

アールストーンの転職支援サービスのおすすめは?

 

  1. 転職活動を円滑にすることができる
  2. ていねいなヒアリングからの今後についての決め方がある
  3. すぐに転職活動をしない場合でも状況によった対応ができる

 

アールストーンでは専属のコンサルタントの方による転職支援があるのが長所としてあるのですが、書類を送る・面接の調整するといった対応ができるので、転職活動を円滑にできます。

 

また、コンサルタントの方によるていねいなヒアリングがあり、利用者の強み・転職軸について質問があるだけでなく、今後のキャリアの選択肢などについての質問があるので、自己分析など行なうことができます。

 

この他にも、すぐには転職活動をしない場合でも、対応をしてもらうことができるだけでなく、利用者自身の自己分析に対して向き合うといったことができるので、活動の時期を決めやすくもなっていますよ。

 

アールストーンの評判・口コミは?

 

アールストーンの評判・口コミ・評価など

 

 

大手上場企業の情報セキュリティコンサルタントからの転職

 

52歳 女性

 

前職

大手上場企業の情報セキュリティコンサルタント

 

転職後

上場企業の情報セキュリティマネジメント

 

早期退職の募集があり、改めて今後のキャリアを考えました。今までの経験を活かしつつ、ワークライフバランスを保ちながら仕事をしたいと考え転職を決めました。

 

 

 

ベンチャーSIerからの転職

 

24歳 男性

 

前職

ベンチャーSIerでのヘルプデスク

 

転職後

大手SIerのインフラエンジニア

 

給与が少なく、将来が見えなかったため。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『転職成功者の声』から

 

といった感想があるのですが、今後のキャリアについてから現在の経験を活かすことに限らずワークライフバランスにもこだわることができる仕事を見つけるため転職が決め手となったため、将来的なことを思いながら利用していることが見受けられました。

 

また、給与の少なさのために将来が見通せないといったことがあり転職を決めることがあるため、思い切っての利用をしている点が伝わってきました。

 

なので、このように利用のしやすさがあるので、アールストーンはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がアールストーンを利用しやすい?

 

  • IT・WEB・ゲーム業界の転職活動をしっかりとサポートをしてもらいながら利用がしたい
  • 他社の転職エージェントからアールストーンに乗り換えがしたい
  • 安心してIT・WEB・ゲーム業界に特化した転職エージェントを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

アールストーンは、他社の転職エージェントを利用している場合でも受け付けているといっただけでなく、他社の転職エージェントからさらに全体的なアドバイスを受けることができるので、拡張した利用が可能です。

 

もし、アールストーンを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料転職支援サービスに申込むことができるので、問い合わせをしてみてくださいね。