テックギークでShopifyエンジニアをめざす意味とは?希少価値が高い点があります

ShopifyでのECサイト制作について最適なスクールで受講がしたい!と思っていませんか?テックギークなら、1から実務レベルのECサイト制作の学習ができてShopifyエンジニアを目指すことができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • ShopifyでのECサイト制作を学習できるスクールを探している
  • ShopifyのECサイト制作ができるエンジニアを目指したい
  • Shopifyエンジニアについて気になることがある

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「ShopifyでのECサイト制作について学習がしたいけど、最適なスクールはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「Shopifyエンジニアを目指してみたい」とか「Shopifyのエンジニアについて相談したいことがある」などありますよね。

 

では、どうすればShopifyでのECサイト制作やエンジニアを目指すことについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、Shopifyエンジニア専門のオンラインスクールのテックギークを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜテックギークはおすすめなの?

 

テックギークのオンラインスクールとは?

 

  1. ShopifyでのECサイト制作を実践的に学習ができる
  2. Shopifyエンジニアが希少価値が高いため目指す意味がわかる
  3. 無料カウンセリングに参加することができる

 

テックギークは、ShopifyでのECサイト制作を実践的に学習ができることに特化したオンラインスクールなのですが、1から実務レベルのECサイト制作の学習ができるので、Shopifyエンジニアを目指すことができます。

 

また、Shopifyエンジニアを目指すことに関しても、現時点ではShopify独自言語であるLiquidを習得できるので、希少価値の高い人材を目指しやすくもなっています。

 

この他にも、無料カウンセリングに参加することができて、申込み画面に『30秒で完了!無料カウンセリングお申し込み』と記載されているので、手軽に申込みが可能です。

 

もし、テックギークが気になってしまったら、公式サイトから無料カウンセリングを申込むことができ参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

テックギークなら、需要のある業種であるShopifyエンジニアを目指すことができるので、将来的に役立てることができますよ。

 

 

テックギークは安心して利用できる?

 

テックギークのメリット・デメリットは?

 

「いくらテックギークが、ShopifyでのECサイト制作を実践的に学習ができることや、Shopifyエンジニアが希少価値が高いため目指す意味があることがわかるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

テックギークを運営している株式会社Forest Bookは、オンラインスクール以外にもShopify構築やアプリ開発・Webアプリ開発といった事業を展開しているため、Shopifyに限らずアプリ開発に対しても長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、現役エンジニアが実践的な技術を指導しているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、学習用のPCについては自身で用意する必要があるといったデメリットがあるのですが、ShopifyでのECサイト制作を実践的に学習ができることに限らず、安心して利用ができる理由があるので、テックギークはおすすめといった感じなんですよ。

 

テックギークの特徴は?

 

テックギークのオンラインスクールの特徴は?

 

  1. 実案件に合ったカリキュラムを使用している
  2. 起業や転職のためのサポートがある
  3. オンラインでの受講ができる

 

テックギークでは、実案件に合ったカリキュラムが使われているのですが、ShopifyでのECサイト制作の受注から納品までの流れを理解することができるので、実践的な学習が可能です。

 

また、キャリアサポートに関しても、フリーランスや複業での案件の獲得方法・Shopifyエンジニアとしての転職相談のサポートがあるので、将来的なことに対しても問題にすることなくサポートを受けることができます。

 

しかも、オンラインでの受講ができて場所を問わずに受講ができるので、利用のしやすさがありますよ。

 

テックギークの受講の内容やサービスについては?

 

テックギークのオンラインスクールのおすすめな点は?

 

  1. Web制作のスキルやShopifyの構築について学習ができる
  2. 仕事の進め方について学習ができる
  3. 質問やレビューの回数制限がない

 

テックギークではShopify独自の言語であるLiquidを習得できるといった特徴があるのですが、ホームページ制作の基本であるHTML / CSSの学習や、Shopifyの基本の初期設定の方法・Shopifyのカスタマイズやリリースまで一通りの学習ができるので、実践的な学習ができます。

 

また、実際の仕事や提案の方法の学習ができるのですが、実践に近い形で課題をこなしながら進めていくことができるので、ECサイト制作以外にもスキルの習得ができます。

 

この他にも、質問やレビューについても、24時間いつでもチャットで質問することができるだけでなく、スクールでの提出課題に対してはいつでもフィードバックをもらうことができるので、理解しながら学習ができますよ。

 

どのような方がテックギークを利用しやすい?

 

  • 需要のあるShopifyエンジニアを目指したい
  • スクールでShopifyでのECサイト制作の学習を受講したい
  • 安心してShopifyエンジニアのスクールで受講がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

テックギークは、プログラミングが未経験といった場合でも、PC操作ができれば大丈夫なので、気軽に受講ができます。

 

もし、テックギークを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料カウンセリングを申込むことができ参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。