ペイトナー請求書は専用口座に申込みすることで利用ができます

手作業での請求書の振り込みは面倒なので効率化したい!と思っていませんか?ペイトナー請求書なら、請求書の回収・電子化・振込といった作業がすべて自動化できて、一般的にかかる作業時間の約75%の削減ができるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

ペイトナー請求書の概要について

 

  • 請求書の振り込みを手作業で行なっているので改善したい
  • 請求書の振り込みを自動化して業務負担を減らしたい
  • どうすれば請求書の振り込みの作業を負担軽減できるのか気になる

といった会社社長の方向けの内容となっています。

 


 

 

「手作業での請求書の振り込みは面倒なので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「請求書の振り込みの作業以外にも管理も自動化にしたい」とか「請求書の振り込みの作業が自動化できるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすれば請求書の振り込みや管理の作業についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、請求書登録から支払いまでを自動化できるサービスのペイトナー請求書を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜペイトナー請求書はおすすめなの?

 

ペイトナー請求書とは?

 

  1. 請求書の回収・電子化・振込をすべて自動化できる
  2. 請求書に関係する作業時間の約75%の削減ができる
  3. 公式サイトから無料で新規会員登録ができる

 

手作業で請求書を見て振り込み作業を行なう場合に面倒だと思ってしまうことがあるかと思いますが、ペイトナー請求書では請求書の回収・電子化・振込といったことがすべて自動化できるので、便利に利用ができます。

 

また、一般的にかかる時間に対しても、ペイトナー請求書を使うことで作業時間の約75%の削減ができるので、業務の効率化が可能です。

 

この他に利用方法に関しても、アカウント登録をした後に専用口座であるGMOあおぞらネット銀行の為替資金預り口座の開設を行なってからの利用なので、気軽に利用ができます。

 

もし、ペイトナー請求書が気になってしまったら、公式サイトから無料で新規会員登録ができるので、利用してみてくださいね。

 

ペイトナー請求書なら、手作業での振り込み作業でのムダを削減するだけでなく、ストレスからも解放されるので、事業を回しやすくもなりますよ。

 

 

ペイトナー請求書は安心して利用できる?

 

ペイトナー請求書のメリット・デメリットは?

 

「いくらペイトナー請求書が、請求書の回収・電子化・振込をすべて自動化できることや、請求書に関係する作業時間の約75%の削減ができるからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ペイトナー請求書を運営しているペイトナー株式会社は、請求書登録から支払いまでを自動化できるサービス以外にもオンライン型ファクタリングサービスのペイトナーファクタリングを運営しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、国際規格でもある情報セキュリティマネージメントシステムISMS(ISO 27001)を取得していることが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、利用者自身で振り込みの指示を出した場合の請求のみ支払い期日に実行されるので、ためらうことなく扱うことができます。

 

しかし、利用するメリットがある反面、専用口座にGMOあおぞらネット銀行があるが審査などで申請が拒否された場合は利用ができないといったデメリットがあるのですが、利用できる場合はとにかく請求書の振り込みが手軽なので、ペイトナー請求書はおすすめといった感じなんですよ。

 

ペイトナー請求書の特徴は?

 

ペイトナー請求書の作成については?

 

  1. 固定費用をかけずに利用できる
  2. 自動で文字起こしができる
  3. 手軽に支払日に振り込みができる

 

ペイトナー請求書の利用料金についてですが、自動振込1件あたりの振込手数料が300円で利用できるといっただけでなく、初期費用・月額費用が0円なので、固定費用が気になるといった場合でも気にすることなく利用ができます。

 

また、請求書に関しても、金額・振込先が自動で文字起こしされてミスをなくすことができるので、手間を省く以外にもストレスを感じることなく使用することができます。

 

この他にも、請求書がたくさんあっても1クリックで処理ができるだけでなく、支払日に振り込みができるので、作業に手軽さがありますよ。

 

ペイトナー請求書の評判・口コミは?

 

ペイトナー請求書の評判・口コミ・評価など

 

 

毎月支払い期日に自分で振り込みを行っていたのですが、半日潰れてしまうので本業に手がつけられなくて悩んでいました。ペイトナー請求書を導入して振り込みが自動化されて、月末でも現場に行けるようになったのでとても満足しています。

 

建築会社社長 K様 / 30代男性

 

 

 

請求書は人によって手段もタイミングもバラバラに届くので、月末にあちこち探してまとめていました。ペイトナー請求書を導入してからは、関係者から専用アドレスに直接請求書を送ってもらっているので、管理画面を見るだけでデータが整っていて感動しています。

 

IT系会社社長 N様 / 30代女性

 

 

 

下請けの方々に報酬を振り込む時、絶対に間違えてはいけないので毎月入念にチェックしながら振り込みを行っていました。ペイトナー請求書を導入してからは自動で文字起こししてくれるので、振り込みミスをする不安やストレスから解放されました。

 

コンテンツ制作業社長 M様 / 20代男性

 

 

 

引用元:(公式サイト)『ご利用事例』から

 

といった感想があるのですが、本業に手をつけることができるようになったことや不安やストレスから解放されたといったため、安堵感などが伝わってきました。

 

また、導入前にバラバラに届く請求書が管理画面を見るとデータが整っていることから効率的な面があることがうかがえました。

 

なので、このように利用者側の満足度があるので、ペイトナー請求書はおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような会社社長の方がペイトナー請求書を利用しやすい?

 

  • 本業に集中するために請求書の振り込みや管理の作業の自動化がしたい
  • 請求書の振り込みの作業によるストレスから解放されたい
  • 安心した請求書の振り込みの作業がしたい

といった会社社長の方が利用しやすいかと思います。

 

ペイトナー請求書は、手書きの請求書にも対応しているので、便利な利用が可能です。

 

もし、ペイトナー請求書を利用したいと思った場合は、公式サイトから無料で新規会員登録ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました