ダウネットはなぜ評判がいい?個別洗いができることなどが挙げられています

手軽に羽毛布団のクリーニングがしたい!と思っていませんか?ダウネットなら、宅配クリーニングのため手軽さがあるだけでなく、完全個別洗いで個々での洗濯ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 手軽に羽毛布団のクリーニングができる方法が知りたい
  • 羽毛布団をクリーニングに出した際に高品質で洗うことができるのか気になる
  • 羽毛布団を専門に扱っているクリーニング店を利用したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「羽毛布団の洗濯は衣類と違って大きいため手軽に洗濯ができなくて困っている」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「羽毛布団をクリーニング店に出したいけど気分よく使用がしたいため品質にこだわったクリーニング店に依頼がしたい」とか「羽毛布団をていねいにクリーニングができる店があるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすれば羽毛布団のクリーニングの方法などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、羽毛専門宅配クリーニングのダウネットを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜダウネットはおすすめなの?

 

ダウネットとは?

 

  1. 自宅から手軽に布団のクリーニングの依頼ができる
  2. 完全個別洗いのため安心にこだわった洗い方ができる
  3. 公式サイトでアカウントの作成や注文ができる

 

羽毛布団を洗濯する場合に、自宅で布団を洗濯をして干すことや、実店舗に布団を持ち運びクリーニング後に引き取りに行くことが面倒であるといったことがあるかもしれません。

 

ダウネットは、羽毛布団に特化した宅配クリーニングのサービスなのですが、自宅から手軽に羽毛布団のクリーニングの依頼ができるので、便利に利用ができます。

 

また、他の人の布団といっしょに洗うことにためらいがあるといった場合でも、ダウネットでは完全個別洗いを採用していて個々に洗うことができるので、高品質での使用ができます。

 

もし、ダウネットが気になってしまったら、公式サイトからアカウントの作成や注文ができるので、利用してみてくださいね。

 

ダウネットなら、自宅から手軽に羽毛布団のクリーニングができることに限らず、品質についても問題がないので、利用の際の安心感がありますよ。

 

 

ダウネットは安心して利用できる?

 

ダウネットのメリット・デメリットは?

 

「いくらダウネットが、自宅から羽毛布団のクリーニングが手軽にできることや、完全個別洗いのためこだわった洗い方ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ダウネットを運営している有限会社リキハートは、クリーニング業務を全般的に行なっているのですが、クリーニングに対してSNSを使って情報発信をしているため、ネットでも宣伝をして活動しているクリーニングサービスの企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、創業80年を超えるこだわりクリーニング店直営ショップであり、楽天市場でも星4.5以上の高評価があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、綿・羊毛などの一般の布団は受け付けていないといったデメリットがあるのですが、自宅から羽毛布団のクリーニングが手軽にできて完全個別洗いのサービスのためこだわった洗い方ができる以外にも安心して利用ができる理由があるので、ダウネットはおすすめといった感じなんですよ。

 

ダウネットの特徴は?

 

ダウネットのおすすめな点は?

 

  1. がんこ本舗の洗剤を使用している
  2. 3段階による乾燥の作業がある
  3. 保管サービスがある

 

ダウネットは、自宅から羽毛布団のクリーニングが手軽にできる・完全個別洗いでの洗い方ができることに長所があるのですが、基本的な洗剤については『がんこ本舗』の『海へ』を使用しているので、デリケートな羽毛を高品質で仕上げることができます。

 

また、乾燥をする作業に関しても、乾燥機と天日干しを合わせた3段階乾燥を行なっているので、ふわふわな仕上がり具合にすることができます。

 

この他に保管サービスがあるのですが、料金が2,200円(税込)で最大6か月間まで保管をすることができるので、一時的な自宅の片付けなどにも役立てることができますよ(6か月以上の保管については問い合わせの受け付けがある)。

 

ダウネットの評判・口コミは?

 

ダウネットの評判・口コミ・評価など

 

 

東京都世田谷区  O・J様

 

★★★★★

 

webサイトをみていて、洗剤や乾燥の方法など「こだわり」を感じて利用させていただきました。

正直、どこにお願いしても同じって思ってるんで、そのへんに違いを感じて利用してみました。

洗い上がりも満足でしたが、何より対応が良かったです。

 

 

 

大阪府堺市 K・K様

 

★★★★★

 

結婚当時の羽根布団をお願いしました。

最近まで洗えるものとは知らずに試してみたのですが、あの布団がこんなに変わってびっくりです。

ありがとうございました。

 

 

 

神奈川県相模原市 K・U様

 

★★★★★

 

インターネットで色々調べて比較していたんですが、 「個別洗い」っていうところに惹かれました。

それまであんまり考えたことが無かったのですが、よく考えると、お布団って肌に直接触れるものなのでいくら洗ってると言っても 他人さんのと一緒にっていうのは気持ちのいいものではないですもんね。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『VOICE』から

 

などの感想があるのですが、仕上がり具合だけでなく対応がいいといったことがあるので、サービスのよさが伝わってきました。

 

また、布団が変わっていたことに驚いたことがあるため、品質についてのよさがうかがえました。

 

この他にも、インターネットで色々調べた中で個別洗いのキーワードが印象的であったため、インパクトがあるといったことも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、ダウネットはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がダウネットを利用しやすい?

 

  • 面倒なことをしないで羽毛布団のクリーニングがしたい
  • 羽毛布団の品質を上げるためにこだわったクリーニングがしたい
  • 安心して羽毛布団のクリーニングがしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ダウネットは、羽毛布団といった大きい荷物であり洗うことに限らず、実店舗のクリーニング店に運ぶことが面倒であるといった問題を解決することができるので、家事の負担を減らすことに役立てることができます。

 

もし、ダウネットを利用したいと思った場合は、公式サイトからアカウントの作成や注文ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。