転職エージェントナビでは最適なマッチングして転職活動ができます

転職がしたいけど誰かにフォローしてもらいながら転職活動がしたい!といったことで悩んでいませんか?転職エージェントナビなら、エージェントの方といっしょに転職活動ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 転職がしたいけどフォローしてもらいながら転職活動がしたい
  • 転職活動する際の求人探しがしたいけど一人で探すのは迷いがある
  • 転職活動についてとりあえず相談がしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「転職がしたいけど誰かにフォローしてもらいながらの転職活動はできるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「転職するための求人探しがしたいけど一人で探すのは難しいことがある」とか「転職活動についてとりあえず詳しい人に相談がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば転職活動の求人探しや相談などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、転職エージェントナビを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜ転職エージェントナビはおすすめなの?

 

転職エージェントナビとは?

 

  1. 相性に合った転職アドバイザーによる転職活動ができる
  2. 業界最大級の求人数が用意されている
  3. 公式サイトから相談をすることができる

 

転職エージェントナビは、エージェントの方と協力しながら転職活動ができるのですが、転職エージェントに所属しているアドバイザーの方の中から、求職者の相性を見極めてのマッチングをしてもらうことができるので、最適な転職活動ができます。

 

また、求人の数に関しても、業界最大級の求人数を扱っていて、営業・エンジニア・事務・販売・サービスなどの職業の種類や未経験OKといった条件での幅広い求人があり、アドバイザーの方が適した求人を探すことができるので、選びやすさがあります。

 

もし、転職エージェントナビが気になってしまったら、公式サイトから相談についての問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

転職エージェントナビなら、エージェントの方と協力しながらの求人探しなどができるので、迷うことなく転職活動ができますよ。

 

 

転職エージェントナビは安心して利用できる?

 

転職エージェントナビのメリット・デメリットは?

 

「いくら転職エージェントナビが、相性に合う転職アドバイザーの方と協力しての転職活動ができることや、業界最大級の求人数が用意されているため最適な求人を探しやすいからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

転職エージェントナビを運営しているcircus株式会社は、中小の人材紹介会社に対してBtoBのSaaSプロダクト(求人データベース事業)を提供しているメイン事業としている会社で業界シェアのトップクラスであるため、求職者・転職エージェントのマッチングサービス運営以外にもデータベース関連にも長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、公式サイトで人気のエージェントの方が見える化されていることが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、担当のエージェントの方を変更することができるので、納得のいく転職活動がしやすい点があります。

 

しかし、メリットがある反面、現時点では東京23区・首都圏・大阪都心・名古屋都心以外はサポート対象エリア外なので注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、相性に合った転職アドバイザーの方と協力して転職活動ができて、業界最大級の求人数があり最適な求人を探しやすいといったこと以外にも、安心して利用ができる理由があるので、転職エージェントナビはおすすめといった感じなんですよ。

 

転職エージェントナビの特徴は?

 

転職エージェントナビのおすすめな点は?

 

  1. 他社とは違ったマッチング方法がある
  2. 無料で利用できる
  3. ほとんどの活動がオンラインでできる

 

転職エージェントナビは、相性に合った転職アドバイザーの方との転職活動ができる・業界最大級の求人数から最適な求人を探すことができることに長所があるのですが、マッチングの質についていえば、メインの求人データベース事業から得られるバックログを使って分析をしているので、他社とは違った質のマッチングができます。

 

また、利用料金に関しても、転職エージェントのサービスについてはすべて無料での利用ができるので、費用負担を気にすることがありません。

 

しかも、転職相談から面談までオンラインでできるといったことに限らず、内定までオンラインで完結できるので、便利に転職活動ができますよ(一部企業の最終面接等については対面の場合あり)。

 

転職エージェントナビの評判・口コミは?

 

転職エージェントナビの評判・口コミ・評価など

 

 

粕谷さん

 

2週間で未経験の職種へ転職成功

 

Before 保育士

 

After ソフトウェアエンジニア

 

転職を考えた理由は、将来的にもっと自分で働き方を選べるようにしたいと思ったからです。

また、自分が頑張れば頑張るほど評価されて、業界的にももっと伸びていく業界がいいと思い、転職を決めました。

 

エージェントさんを何人か紹介してくださるとのことでしたが、最初に紹介してくださった浅富さんはとても熱心で、自分に寄り添ってくれそうだなと感じたので、ぜひお願いしたいと思いました。

転職エージェントナビの担当の方も時間をかけて話をしてくださり、わたしに合う人を選んでくださったので、とてもよかったです。

 

わたしの受けたかった業界は未経験だったので、まず書類が通らないと面接ができないので、とにかく数受けよう。ということになりました。

最初は条件を絞ってとても選んでいましたが、それだと難しいということをアドバイスしていただいて、とにかく紹介してもらったものは全部受けることにしました。

前職との兼ね合いもあり、2週間以内に決着をつけたいというわたしの希望も応えてくださり、予定ギシギシに面接を組みました。

おかげで何社か内定を頂けて、そこから選ぶことができました。

 

会社を決めたポイントですが、その会社に入ってどのくらい学べるか、研修が充実しているかというところを重視して選びました。

最初は給料を重視していたので1番ないと思っていた会社でしたが、資格をどんどんとっていくスタイルや3年間かけて学んでいくというところがいいなと思って入社しました。

 

入社してからは、仕事をしながら勉強していくというところがとても大変ではありますが、入社する前にまず国家資格を2週間で取り、今も次の資格取得に向けて頑張っているところです。

勉強するスペースや環境を整えてくれていて、やるかやらないかは自分次第だと思うので、両立できるようにしていこうと思い、入社を決めました。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『転職成功者の声』から

 

といった感想があるのですが、前職との兼ね合いの理由に2週間以内に決着をつけたいということができたといったことがあるため、対応のよさがうかがえました。

 

なので、このように満足度があるので、転職エージェントナビはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方が転職エージェントナビを利用しやすい?

 

  • 東京23区・首都圏・大阪都心・名古屋都心の企業に転職がしたい
  • 手軽にオンラインを使って転職活動がしたい
  • 安心して転職エージェントで転職活動がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

転職エージェントナビは、現時点でのサポート対象地域であればサポートを受けることができるので、転職活動がしやすくなっています。

 

もし、転職エージェントナビを利用したいと思った場合は、公式サイトから相談をすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。