スプリントのポスティングサービスはなぜ評判がいい?急な要望への対応や説明が丁寧といったことが挙げられています

チラシの制作や配布の作業を手軽に行ないたい!と思っていませんか?スプリントのポスティングサービスなら、ネットで見積もり・印刷・配布までをワンストップで完結できるだけでなく、統計情報を使用してターゲット層を決めることができるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • チラシの制作や配布を手軽に行ないたい
  • チラシで集客したいけどターゲットの絞り込みが難しいので何とかしたい
  • チラシ配布を依頼したいけど任せられるサービスがあるのか気になる

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「初めてチラシの制作や配布する場合、どこから手をつけていいのかわからないので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「チラシで集客する時に、うまくターゲットを絞り込む方法があるのか知りたい」とか「チラシ配布を他社に依頼したいけど、最適なサービスがあるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればチラシの制作や配布についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ポスティングチラシサービスネット印刷のスプリントを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜスプリントはおすすめなの?

 

スプリントのポスティングサービスとは?

 

  1. ネットで見積もり・印刷・配布までを完結することができる
  2. 統計情報を使ってターゲット層を決めることができる
  3. 公式サイトから会員登録ができる

 

チラシを制作から配布までをする際に、他社サービスを利用していれば関連している業者との打ち合わせなどで時間がかかるかと思われますが、スプリントではネットで見積もり・印刷・配布までをワンストップで完結させることができるので、業務の効率化がしやすくもなっています。

 

また、チラシをどのような目的で配布するといった場合でも、統計情報を基準にターゲット層を決めることができて配布することができるので、ムダを少なくした業務が可能です。

 

この他に会員登録ができるのですが、現時点では1,000円分のポイント・用紙見本帳のプレゼントがあるので、お得に会員登録ができます。

 

もし、スプリントが気になってしまったら、公式サイトから会員登録ができるので、利用してみてくださいね。

 

スプリントなら、チラシの配布については計画的での利用ができるので、経営が回しやすくもなっていますよ。

 



 

スプリントは安心して利用できる?

 

スプリントのメリット・デメリットは?

 

「いくらスプリントが、ネットで手軽に見積もり・印刷・配布までを完結することができることや、統計情報を使用してターゲット層を決めることができるなどあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

スプリントを運営している株式会社ugoは、印刷サイトの運営以外にも、プリント関連のシステム開発・プリント関連のコンサルティングといった事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、スプリントの親会社が印刷業を主事業として創業40年を超えた歴史があることや、スプリントに対しても未配布に対しての保証があるといったことが、安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 公序良俗・コンプライアンスに反する内容の広告や責任の所在が不明な広告は受け付けていない
  • 町丁目ごとでカバー率が変わったり配布先の条件次第などの都合によっては、指定したエリア全ての世帯に配布できるわけではないので注意する必要がある

などのデメリットがあるのですが、ネットで見積もり・印刷・配布まで完結でき統計情報を使用してターゲット層を決めることができる手軽さなどある以外にも、安心した利用ができる理由があるので、スプリントはおすすめといった感じなんですよ。

 

 

スプリントの特徴は?

 

スプリントのポスティングサービスの料金については?

 

  1. 様々な業界での利用がある
  2. 色々なサポートがある
  3. 料金体系がわかりやすい

 

スプリントは、飲食店・スクール・中古販売などの様々な業種で利用がされているので、目的などによっては決めやすくもなっています。

 

また、サポート面に関しても、制作・配布のサポートに限らず配布でのクレーム対応に対してもカスタマーサポートが用意されているので、問題が起きた場合の対処をすることができます。

 

この他に料金についても、印刷・配布が1部当たり2.78円からでの利用と料金体系がわかりやすい以外にも、業界最安水準でのコストなので、利用のしやすさがありますよ。

 

スプリントの評判・口コミは?

 

スプリントの評判・口コミ・評価など

 

 

ペット探し K様

 

★★★★★

 

急な要望にも対応していただき、とても丁寧に説明していただきました。

 

 

 

学習塾 M様

 

★★★

 

サイトは非常に使いやすかったです。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声』から

 

といった感想があるのですが、サイトの使いやすさがあるので、利用のしやすさがうかがえました。

 

また、急な要望への対応や説明が丁寧なため、サービスのよさが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、スプリントはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような企業がスプリントを利用しやすい?

 

  • チラシを使って時間をかけずに集客がしたい
  • 自社の業種に合った集客方法でチラシを制作したい
  • 安心してポスティングチラシサービスを利用したい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

スプリントは、公式サイトで『使い方を動画でご紹介』といった配布のシミュレーション方法を動画で公開しているので、気になる場合は視聴してみるのもいいかもしれません。

 

もし、スプリントを利用したいと思った場合は、公式サイトから会員登録ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。