採善策の採用代行の利用のしやすさとは?無料プランニングで最適なプランが提案されることです

求人募集をかけても採用に思ったほどの結果が出てないので何とかしたい!と思っていませんか?採善策なら、100種類以上の採用ツールで最適な手法が提案されるだけでなく、教育や管理コストがかからないので、おすすめですよ。 業務効率化

 

採善策の概要について

 

  • 求人募集をかけても応募が来ないので何とかしたい
  • 求人のために広告費をかけているけど思うほど結果が得られない
  • 人材採用について誰かに相談したい

といった人材採用にお悩みの企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「人事の経験がないので人材採用について何をしていいかわからない」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「求人のための広告費はどのくらいかければいいのだろうか」とか「まわりに人材採用について相談できる人がいない」などありますよね。

 

では、どうすれば人材採用についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、採用代行サービスの採善策を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜ採善策はおすすめなの?

 

採善策の人材採用の手法とは?

 

  1. 100種類以上の採用ツールを使って最適な手法が提案される
  2. 3人1チーム体制での採用活動なので寄り添った対応ができる
  3. 公式サイトから採用代行・無料プランニングの申し込みができる

 

人事担当についての経験がない場合に何から手を付けていいかわからないだけでなく、求人募集をかけても来ないことや面接につなげることができないといったことがあるかと思います。

 

採善策では、求人広告100種類以上の採用ツールをいかして最適な手法が提案されるので、うまく採用戦略を行なうことができます。

 

また、実際の採用方法についても3人1チームで採用活動をするのですが、チャットでのやり取りができるだけでなく、教育・管理コストがゼロなので、不安になることがありません。

 

もし、採善策が気になってしまったら、公式サイトから採用代行・無料プランニングの申し込みができるので、利用してみてくださいね。

 

採善策なら、採用ツールの多さから3人1チームでの採用活動まで幅広い採用の手段があるので、自社で採用目標がある場合は利用がしやすくもなっていますよ。

 

採善策

 

採善策は安心して利用できる?

 

採善策のメリット・デメリットは?

 

「いくら採善策が、100種類以上の採用ツールを使い最適な手法が提案されることや、3人1チーム体制での採用活動で利用がしやすいからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

採善策を運営している株式会社bサーチは、広告メディア代理事業やソリューション事業など様々な事業を展開しているので、これからに期待が高まっている企業でもあります。

 

また、採用求人広告に関しても、10年の圧倒的なノウハウがあるので、品質に対しても気になることがありません。

 

しかも、費用対効果3倍(通信事業)・応募数約15倍(保育園)・来社率25%から57%にUP(バスドライバー)の実績があることが、安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、知名度のあるindeedが正規認定パートナーであるので、信頼をもっての利用ができます。

 

なので、このように利用するメリットがあるので、採善策はおすすめといった感じなんですよ。

 

採善策の特徴は?

 

採善策の人材採用のコツとは?

 

  1. 目標に合わせた求人方法で行なう
  2. 採用コストを削減することができる
  3. 離職率を下げることができる

 

採善策は求人広告について圧倒的なノウハウがあるのが特徴なのですが、求職者の希望する求人の条件に合わせた採用の手法を使うので、採用率を上げることができます。

 

また、求人ページについても、bサーチ側が作成することで時間・手間が省かれるだけでなく、採用コストも削減することができるので、負担に対しても気になることがありません。

 

しかも、採用率を上げること以外にも、Webマーケティングのデータを使用してミスマッチを防ぐことで離職率を下げることができるので、安定した雇用を目指すことができますよ。

 

採善策の利用の際の点については?

 

採善策の人材採用の費用については?

 

  1. 3つのプランから最適なものを決めることができる
  2. 様々な取り扱い媒体が用意されている
  3. 申込みから出稿まで約1~2週間でできる

 

採善策では、運用+支援プランを基準として応募者対応や採用広報を含めた3つのプランがあるのですが、無料プランニングの際に最適なプランが提案されるので、決めやすくもなっています。

 

また、求人媒体の種類に関しても、中途・新卒・アルバイトなどの様々な媒体があるので、採用の効率を上げることができます。

 

この他にも、申し込みから始まりヒアリング・利用プランで最短5営業日や、募集原稿の作成して入稿・運用をして開始されるのに最短10営業日の期間があるので、しっかりとした利用ができますよ。

 

どのような企業の方が採善策を利用しやすい?

 

  • 人事採用業務の見直しを検討している
  • 応募数を増やして採用目標の達成を目指している
  • 人事の業務負担を軽減したい

といった企業の方が利用しやすいかと思います。

 

採善策の利用エリアについてなのですが、全国で利用ができるので、どのような企業でも利用がしやすくなっています。

 

また、無料プランニングについても様々な項目がわかり、過去の実績から採用目標以外にも、採用に必要なKPIを決めて計画するので、どのように人材を採用すればいいかなど色々と知ることができます。

 

もし、採善策を利用したいと思った場合は、公式サイトから採用代行・無料プランニングの申し込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

採善策

 

 

タイトルとURLをコピーしました