エコスマイリーの評判が気になる?不用品を処分するときにお得に利用ができます

不用品を処分するのにお金や時間をかけたくない!と思っていませんか?ECOスマイリー(エコスマイリー)なら、出張見積もりがかからないだけでなく、不用品処分の際に買取ができる場合があってお得に利用ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 不用品を処分するのにできるだけお金をかけたくない
  • 不用品回収業者をお得に利用したい
  • 普段が忙しくて片付けが追いつかないので何とかしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「不用品を処分するのに手軽にできる方法はないだろうか」と思って悩んでいませんか?

 

「まだ使える物を処分したいけど捨てるかどうか迷っている」とか「日中は忙しいので、不用品を処分するのは難しい」などありますよね。

 

では、どの方法をとればうまく不用品を処分することができるのだろうか?

 

こんな時は、ECOスマイリー(エコスマイリー)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜエコスマイリーがおすすめなの?

 

エコスマイリーの不用品回収の無料な部分とは?

 

  1. 出張見積もりが0円
  2. 買取による査定の時間が早い
  3. 問い合わせが簡単にできる

 

不用品回収業者によっては出張見積もりが発生してしまうと思われがちですが、エコスマイリーでは出張見積もりが0円なので、気軽に依頼することができます。

 

また、不用品を処分する以外にも買取があるのですが、最短で1時間といった速さなので、すぐにでも得をすることができます。

 

もし、すぐにでもエコスマイリー利用したい場合は、WEBからの受付は24時間行なっているので、公式サイトから問い合わせてみてくださいね。

 

 

エコスマイリーは安心して利用できる?

 

エコスマイリーのメリット・デメリットは?

 

「いくらエコスマイリーが不用品を回収するのが便利だからといって安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができます。

 

エコスマイリーを運営している株式会社Linkbankは、不用品回収事業以外にもWEB広告・マーケティング事業を展開しているので、期待する面があります。

 

また、8年で60,000件以上の問い合わせがあるといった以外にも、顧客満足度が90%以上あるので、どのような方でも利用しやすいことがわかります。

 

この他にも、自宅や家具などに対して物損事故があった場合、最大5,000万円の損害賠償保障があるので、作業中のことに関しては気にする必要がありません。

 

しかし、これだけメリットがある分、

  • 東京・神奈川・埼玉・千葉の限られた地域、またはこれらの周辺地域でしか依頼ができない
  • 回収できない物があるので注意する必要がある

などのデメリットがあるのですが、エコスマイリーを利用できる方にとってはとても便利なので、おすすめといった感じなんですよ。

 

エコスマイリーの使いやすさは?

 

エコスマイリーの不用品回収では即日対応できる?

 

  1. 回収車をうまく手配することができる
  2. エコスマイリーの正社員が担当なので話をまとめやすい
  3. 土日祝日でも受け付けている

 

エコスマイリーでは、業界最大数のトラックが東京や埼玉を毎日走行しているだけでなく、各トラックにGPSがついていて位置を把握しているので、常に近くの回収車を手配することができます。

 

また、エコスマイリーでのスタッフの方が自社の正規社員の方なので、依頼についての内容などまとめやすくもなっています。

 

この他にも、問い合わせが効率的にしやすいだけでなく、土日祝日でも受け付けているので、とても利用がしやすくなっていますよ。

 

エコスマイリーの利用する際の点は?

 

エコスマイリーの不用品回収は単品でも大丈夫?

 

  1. 利用の流れについて
  2. 生活関連から事務関連まで回収できる
  3. 1点からでも回収を受け付けている

 

エコスマイリーの利用方法については、問い合わせ・訪問・見積もり提示・作業・支払いといった流れなので、手軽に利用ができます。

 

また、回収の種類に関しても、生活関連から事務関連まで回収できるので、幅広い方々が利用をしやすくなっています。

 

しかも、不用品の量が多いから利用しやすいといっただけでなく、1点からでも回収を受け付けているので、少量でも気にすることなく利用ができますよ。

 

エコスマイリーの評判・口コミは?

 

ECOスマイリー(エコスマイリー)の評判・口コミ・評価など

 

 

冷蔵庫の処分がスムーズ

 

今回は冷蔵庫とベッドとソファーの処分で来てもらいました。

一緒に本とか衣類とかも処分してもらったので、一気に片付いて助かりました。

冷蔵庫を自分だけで処分するのも大変だし、捨てる手間と時間を考えたらプロに依頼するほうが楽ですね。

作業スタッフが2名来てくれて、自分が手伝う必要がなかったのも良かった。

 

武蔵野市 とんとん 30代 男性

 

 

また利用したいです

 

おすすめできる業者さんです。

家の模様替えでベッドを処分する際に利用しました。

大きなワイドダブルのベッドで扱いに困っていましたが、ベッド本体と大きなマットレスを素早く回収してもらい助かりました。

問い合わせに対する対応もていねいで、とても気持ちが良かったです。

また機会があれば利用したいと思います。

 

板橋区 まさねこ 40代 女性

 

 

まさかの買取OK

 

テーブルセットを買い換えることにしたので、今まで使っていたものの回収を依頼しました。古いので買取は無理かなと諦めていましたが、まさかの買取できますよの声につい興奮してしまいました(笑)二束三文ではありますが、お金を掛けずに処分できてとってもお得な気分になれました!

 

戸田市 モカモカ 40代 女性

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声・口コミ:一覧はコチラ』から

 

といった感想があるのですが、時間が短縮できた・ていねいな対応・うまく買取ができたといったことがわかります。

 

どのような方がエコスマイリーを利用しやすい?

 

  • ただ不用品を回収するだけでなく、色々と得をしたい
  • 大掃除に利用するだけでなく、いらないものがある場合にすぐに利用したい
  • 東京・神奈川・埼玉・千葉に住んでいて近くに不用品回収車があるかどうか調べたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

エコスマイリーは、料金が安くて対応がいいので、不用品回収業者を初めて利用するといった方にも使いやすいかと思います。

 

もし、エコスマイリーが気になってしまったら公式サイトから簡単にできるので、問い合わせてみてくださいね。