のりかえPLUSの審査の結果は早い?最短30分くらいで返答があります

現在利用しているファクタリングサービスの手数料が高いので何とかしたい!と思っていませんか?のりかえPLUSなら、他社利用の実績を評価して低手数料であるだけでなく、入金スピードも最短90分での即日入金なので、おすすめですよ。 ファクタリング(個人事業主もあり)

 

 

  • 現在使っているファクタリングサービスの手数料が高いので何とかしたい
  • 資金調達がしやすいファクタリングサービスを利用したい
  • 気軽に問い合わせができるファクタリングサービスがあるのか気になる

といった事業主の方向けの内容となっています。

 


 

 

「現在使っているファクタリングサービスの手数料が高い場合はどうすればいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「資金調達がしやすいファクタリングサービスでファクタリングがしたい」とか「気軽に問い合わせができるファクタリングサービスがあるのか知りたい」などありますよね。

 

では、どうすればファクタリングサービスの手数料・資金調達のしやすさなどについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ファクタリングサービスののりかえPLUSを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜのりかえPLUSはおすすめなの?

 

のりかえPLUSとは?

 

  1. 他社のファクタリングサービスよりも手数料を安く抑えることができる
  2. 最短90分で入金ができる
  3. 公式サイトでは無料査定や申込みができる

 

のりかえPLUSは、すでにファクタリング会社と契約中の債権とは別の売掛金がある時に新たに契約することができるファクタリングサービスなのですが、他社利用の実績を評価して低手数料でのサービス提供をしてもらうことができるので、期待のあるファクタリングができます。

 

また、入金のスピードに関しても、最短90分での即日入金ができるので、早く資金調達ができます。

 

もし、のりかえPLUSが気になってしまったら、公式サイトから無料査定や申込みができるので、利用してみてくださいね。

 

のりかえPLUSなら、ファクタリングでのお得さがあるので、利用がしやすくなっていますよ。

 

 

のりかえPLUSは安心して利用できる?

 

のりかえPLUSのメリットは?

 

「いくらのりかえPLUSが、他社のサービスよりも手数料を安く抑えることができることや、最短90分で入金ができるためすばやい対応ができるからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

のりかえPLUSを運営しているGoodPlus(グッドプラス)株式会社は、各種在庫買取サービスやコンサルティングといった事業を運営しているので、ファクタリング事業以外にもコンサル業・買取業にも長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、秘密厳守であることや、債権譲渡登記がないといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにのりかえPLUSは、他社のサービスよりも手数料を低めにすることができ、最短90分で入金ができることから対応がはやいといったこと以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような事業主の方がのりかえPLUSを利用しやすい?

 

  • 手数料を安く抑えてファクタリングがしたい
  • なるべく早めにファクタリングで資金調達がしたい
  • 安心してのりかえができるファクタリングサービスを利用したい

といった事業主の方が利用しやすいかと思います。

 

のりかえPLUSは、資金調達が早いといったことに限らず、審査の結果が早いので、ファクタリングを使う状況の時間を節約したいといった場合にはとても最適です。

 

もし、のりかえPLUSを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料査定や申込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

のりかえPLUSの気になる疑問は?

 

のりかえPLUSでは、他社よりも手数料を安く抑えることができ最短90分での入金であることに特徴があるといったことがわかりました。  

 

しかし、気になる疑問が色々とあるかと思います。 

 

「サービスの詳細をもっと知りたい」といったことをまとめてあるので、目を通してみてくださいね。

 

のりかえPLUSとはどのようなサービス?

 

他社のファクタリングサービスからの乗り換えに特化している新しいファクタリングサービスです。

 

手数料を低く抑えることや、債権の買取金額を高く設定して資金調達の手間を削減することを目的としています。

 

即日で資金を調達することはできる?

 

はい、オンライン手続きにより最短90分での振込みが可能です。

 

審査通過後は、即日で指定の口座に買取金額を振り込むことができます。

 

どのような業種でも利用ができる?

 

はい、業種を問わずに全国の法人・個人事業主が利用が可能です。

 

また、土日祝日の対応もしていて、2社間取引では取引先への通知も不要となっています。

 

他社のファクタリングサービスを利用していてのりかえPLUSに乗り換えるメリットは?

 

 のりかえPLUSに乗り換えることで、低手数料でのサービス利用・高い買取率を受け取ることができます。

 

また、他社利用を実績として評価している独自の審査システムで、よりよい条件でのファクタリングができます。

 

のりかえPLUSの審査はどのように行なわれる?

 

独自の審査システムを使用していて、他社のファクタリングサービスを利用している事業者の実績を評価して、低手数料で高価格買取を実現しています。

 

よって、審査結果については最短30分で連絡がされます。

 

利用する際に必要な書類は?

 

利用をする際には必要書類が少なく、最も少ないケースでは通帳と請求書があれば利用ができます。

 

具体的な書類のリストはお申込み時に案内があります。

 

利用地域については?

 

全国対応のサービスとなっています。

 

のりかえPLUSについてまとめると

 

のりかえPLUSは、他社のファクタリングサービスからの乗り換えを支援し、手数料を低く抑えて、資金調達を迅速に行なうためのサービスです。

 

例えば、ある企業が高い手数料でファクタリングサービスを利用している時に、のりかえPLUSを利用することで、より低い手数料で同様のサービスを受けることができます。

 

もし、現在のファクタリングサービスの手数料が高い、または資金調達をもっと迅速に行ないたい場合は、のりかえPLUSへの乗り換えを検討することをおすすめします。

 

のりかえPLUSは、手数料の削減や迅速な資金調達、そして秘密厳守の安心感を提供することで、多くの企業や事業主にとって魅力的な選択肢となりますよ。