宅配クリーニングのプロケアの特徴やメリットについてまとめてみました

クリーニング店に出しに行くのが面倒なので何とかしたい!と思っていませんか?プロケアなら、自宅から手軽にクリーニングができるサービスで注文もコース別になっているので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 面倒になることなくクリーニングがしたい
  • 品質のあるクリーニングを依頼する方法が知りたい
  • 都合よくクリーニングができるのか気になる

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「クリーニング店に出しに行くのが面倒だけど、何かいい方法があるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「クリーニングの依頼がしたいけど仕上がり具合が気になる」とか「都合よくクリーニングができる方法があるのか知りたい」などありますよね。

 

では、どうすればクリーニングをする際の面倒であることや仕上がり具合などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、宅配クリーニングサービスのプロケアを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜプロケアはおすすめなの?

 

プロケアとは?

 

  1. 注文のしやすいコースが用意されている
  2. 洗浄から仕上げまでこだわった作業工程がある
  3. 公式サイトから会員登録やクリーニングの注文ができる

 

プロケアは、自宅から手軽にクリーニングができるサービスなのですが、注文方法についてもスタンダードコース・プロケアコース・ふとんコース・皮革コースの4コースが用意されているので、仕上がり具合や目的に合わせて選ぶことができます。

 

また、作業工程に関しても、洗浄環境・洗い方・仕上げまでこだわった作業をしているので、品質のある状態で受け取ることができます。

 

この他にクリーニングの依頼をする際についてですが、注文については24時間・365日受け付けているといっただけでなく、 集荷に対しても都合のいいタイミングでできるので、気軽に申込みが可能です。

 

もし、プロケアが気になってしまったら、公式サイトから会員登録やクリーニングの注文ができるので、利用してみてくださいね。

 

プロケアなら、依頼や注文のしやすさがあるので、面倒になることなくクリーニングができますよ。

 

プロケア

 

プロケアは安心して利用できる?

 

プロケアのメリットは?

 

「いくらプロケアが、注文のしやすいコースが用意されていることや、洗浄から仕上げまでこだわった作業工程があるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

プロケアを運営している協業組合ホームドライは、昭和40年に創業して一般クリーニング以外にも和服・皮革製品・布団・絨毯・その他特殊加工といった業務ができるため、様々なクリーニングに対して長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、洗い・乾燥・仕上げの各工程で専任スタッフの方が衣類の状態を見極めて対応をしているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、美人百花やDomaniなどメディア掲載の実績があるので、情報が広くわたっているのも特徴的です。

 

なので、このようにプロケアは、注文のしやすいコースが用意されているため決めやすいことや、洗浄から仕上げまでこだわった作業工程がありしっかりとしているといったメリットがあること以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

プロケアの特徴は?

 

プロケアのおすすめな点は?

 

  1. 保管サービスがある
  2. 共通での無料オプションがある
  3. コース別の有料オプションではさらに品質を上げることができる

 

プロケアは、注文のしやすいコースがある・洗浄から仕上げまでの作業工程があってしっかりとしていることに長所があるのですが、仕上がった後についても保管をすることができるだけでなく、無料での利用ができるので、自宅の一時的な片づけに役立てることができます。

 

また、コースを共通しての無料オプションがあるのですが、毛玉取り・しみ抜き・ボタン付け直しといった作業が無料で利用ができるので、お得に利用ができます。

 

しかも、コース別の有料オプションについていえば、撥水加工や防虫などができるので、品質の維持がしやすくなっていますよ。

 

プロケアの評判・口コミは?

 

プロケアの評判・口コミ・評価など

 

 

40代(女性)

事前の点検、連絡が丁寧で、仕上がりも大変満足いくものでした。今までいくつもの宅配クリーニングを利用してきましたが、お仕事が1番丁寧だと感じました。

 

 

 

50代(男性)

こちらで気がつかないシミも きちんと確認して頂いたので満足です。回収袋も大きめでダウンを入れても 余裕あるので使いやすいです。

 

 

 

40代(女性)

初めての利用でしたが、発送の仕方もわかりやすい説明書が入っていました。 返ってきた衣類は綺麗に仕上がっていて、ボタン付けもしてくれていました。 取れなかったシミには丁寧に説明がされていて、利用して良かったです。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声・評判』から

 

などの感想があるのですが、いくつかの他社の宅配クリーニングを利用した際に仕事が1番丁寧であるといったため、サービスの質があることが伝わってきました。

 

また、回収袋が大きめであり使いやすさがあるので、利用のしやすさがうかがえました。

 

この他に初めての利用である場合にも、発送の仕方がわかりやすい説明書が入っているため、初回利用に対しての安心できる点があるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、プロケアはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がプロケアを利用しやすい?

 

  • 面倒なクリーニング店に行く作業を一気に解決したい
  • こだわったクリーニングの作業ができるサービスを利用したい
  • 安心してクリーニングをして品質のある衣類が着たい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

プロケアは、宅配クリーニングのため利用のしやすさがあるのはもちろんであるだけでなく、品質のある作業にこだわっているので、初めて宅配クリーニングを利用したいといった場合には最適なサービスとなっています。

 

もし、プロケアを利用したいと思った場合は、公式サイトから会員登録やクリーニングの注文ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

プロケア