インサージのオンラインスクールはなぜ評判がいい?カリキュラムやサポート体制がしっかりとしているなどが挙げられています

フリーランスなどで案件獲得がうまくできる方法が知りたい!と思っていませんか?Insage(インサージ)なら、営業スキルを習得して案件獲得を目指すことができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 動画編集・プログラミングなどのスクールで受講したのはいいけど案件獲得の方法がわからない
  • 早い期間で案件獲得ができるのか知りたい
  • 案件獲得の方法について相談がしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「動画編集・プログラミングなどのスクールで受講したのはいいけど案件獲得がうまくできないので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「早い期間で案件獲得ができる方法があるのか気になる」とか「案件獲得の方法について相談したいことがある」などありますよね。

 

では、どうすれば案件獲得方法についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、Insage(インサージ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜインサージはおすすめなの?

 

インサージとは?

 

  1. 営業スキルを習得して案件獲得を目指すことができる
  2. 短期集中での学習ができる
  3. 無料相談を受けることができる

 

インサージは、案件獲得に特化しているオンラインスクールなのですが、動画編集・プログラミングなどのスクールで受講したけど案件獲得まで至らないといった場合に、獲得するための手段の学習ができるので、対応のしやすさがあります。

 

また、受講の内容に関しても、1か月間で営業力・提案力・SNS運用力について独自のカリキュラムを実施することで習得することができ、2か月目以降には案件獲得に対して実際に行動を移すので、実践的な学習ができます。

 

この他に申込みや無料相談を受けることができるのですが、公式LINEから手軽にできるので、ムリのない問い合わせが可能です。

 

もし、インサージが気になってしまったら、公式サイトから無料相談を受けることができるので、利用してみてくださいね。

 

インサージなら、短期集中での案件獲得を目指すことができるので、スピード感がありますよ。

 

顧客満足度90%以上。案件獲得、営業力強化なら「Insage」

 

インサージは安心して利用できる?

 

インサージのメリット・デメリットは?

 

「いくらインサージが、営業スキルの習得ができて案件獲得を目指すことができることや、短期集中での学習ができるため利用のしやすさがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

インサージを運営している株式会社Refuは、Web制作事業・業務システム開発・営業代行クラウドソーシングサービス・AIマネジメントツール開発・営業マン育成や派遣事業などの事業を運営しているため、スクール運営以外にもシステム関連などにも長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、クラウドソーシングサイトでの案件獲得方法・直接営業の方法・案件斡旋といったことにサポートがあるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、期間限定で受講生の人数が1期あたり15名までと限られているといったデメリットがあるのですが、営業スキルの習得ができて案件獲得を目指すことができ短期集中での学習ができるため利用がしやすいこと以外にも、安心して利用ができる理由があるので、インサージはおすすめといった感じなんですよ。

 

インサージの特徴は?

 

インサージのおすすめな点は?

 

  1. 20万円を稼ぐまでの無期限のサポートがある
  2. 実践的なフィードバックを受けることができる
  3. 営業未経験者でも始められるカリキュラムが用意されている

 

インサージは、営業スキルの習得や案件獲得の目指しやすさがある・短期集中での学習ができるため利用のしやすさがあるといったことに長所があるのですが、サポート面についていえば20万円を稼ぐまでの無期限のサポートがあるので、安心しての受講ができます。

 

また、添削をしてもらうことに関しても、回数無制限で添削をしてもらうことができ実践的なフィードバックを受けることができるので、スキルを向上させることができます。

 

しかも、入会者の9割近くが営業未経験者であることや未経験者からでも始められるカリキュラムが用意されているので、受講のしやすさがありますよ。

 

インサージのカリキュラム修了者の感想からわかることは?

 

インサージの利用のしやすさは?

 

インサージの『Insageカリキュラム修了者の声』での感想についてですが、独学だと挫折してしまう人でも無理なく続けることができるといったことがあるため、モチベーション維持につなげることができるといったことが伝わってきました。

 

また、一通り学び終わったらサポートが終わるわけではなくて後にもアドバイスをもらうことができるといったため、継続的な利用ができるといったことがわかりました。

 

この他にも、カリキュラムやサポート体制がしっかりとしているといったことがあるため、受講の質があるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、インサージはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がインサージを利用しやすい?

 

  • 実践的な営業スキルを習得して案件獲得を目指したい
  • サポートを受けながら案件獲得を目指したい
  • 安心して営業スキルの学習ができるスクールで受講したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

インサージは、営業未経験者からでも受講がしやすいため、利用のしやすい点があるのも特徴的です。

 

もし、インサージを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料相談を受けることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

顧客満足度90%以上。案件獲得、営業力強化なら「Insage」