OPTEMO(オプテモ)はなぜ評判がいい?新しいコミュニケーションツールであると感じていることなどが挙げられています

WEBでの商談の獲得数を増やす方法が知りたい!と思っていませんか?OPTEMO(オプテモ)なら、WEBサイト上で一番話したいタイミングで商談をすることができて離脱を防ぐことがしやすくなるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • WEBでの商談の獲得数を増やしたい
  • WEBでの商談を手軽にしたい
  • WEBの商談の効率化について検討している

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「WEBでの商談の獲得数を増やすにはどうすればいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「WEBでの商談を手軽にする方法が知りたい」とか「WEBの商談の効率化ができるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればWEBの商談の獲得数や効率化などの悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、WEB接客ツールのOPTEMO(オプテモ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜOPTEMOはおすすめなの?

 

OPTEMOとは?

 

  1. WEBサイト上で一番話したいタイミングで商談をすることができる
  2. 電話をかけるまでの時間を短縮できるためスムーズな商談ができる
  3. 無料で資料をメールでもらうことができる

 

OPTEMOは、導入をするだけでWEBサイトで商談の獲得ができるWEB接客ツールなのですが、チャット・音声・ビデオなどからすぐにお客様とつながることができて、一番話したいタイミングで商談をすることができるので、離脱を防ぐといったことがしやすくなっています。

 

また、お客様の状態に対しても、一番温度感の高い状態でつながることができるので、電話をかけるまでの時間を短縮できるといった利点があります。

 

この他にも、無料で資料をメールでもらうことができるので、色々と調べることが可能です。

 

もし、OPTEMOが気になってしまったら、公式サイトから無料で資料をメールでもらうことができるので、利用してみてくださいね。

 

OPTEMOなら、すぐにお客様との問い合わせ対応ができることから、業務効率化につなげやすくなっていますよ。

 

WEBサイトでアポなし商談!リアルタイム商談獲得ツール「OPTEMO」

 

OPTEMOは安心して利用できる?

 

OPTEMOのメリットは?

 

「いくらOPTEMOが、WEBサイト上で一番話したいタイミングで商談ができることや、電話をかけるまでの時間の短縮ができるためスムーズな商談ができて効率的であるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

OPTEMOを運営している株式会社OPTEMOは、WEB接客ツールのOPTEMOの開発・運営をしている以外にも、公式サイト内でWEB接客・インサイドセールスについて知ることやインサイドセールスではお役立ち情報・スキルアップについての情報を発信しているため、WEB接客に対して長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、総務省に電気通信事業者としての届出があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにOPTEMOは、WEBサイト上で一番話したいタイミングで商談ができ電話をかけるまでの時間を短くできることからスムーズな商談ができるといったこと以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

OPTEMOの特徴は?

 

OPTEMOのおすすめな点は?

 

  1. チャットツールと連携することができる
  2. 専用のレポートを使って運用のサポートをしてもらうことができる
  3. すばやく導入ができる

 

OPTEMOは、WEBサイト上でタイミングよく商談ができる・電話をかけるまでの時間が短くなりスムーズな商談ができるといったことに長所があるのですが、お客様の問い合わせについていえばSlackなどチャットツールと連携することができアプローチをいつもの連絡といっしょに確認ができるので、便利に利用ができます。

 

また、運用面に関しても、担当の方が専用レポートの数字を見て毎週数字を共有しながら改善案を提案してもらうことができるので、初めて利用をする場合でも業務の改善をすることが可能です。

 

この他に導入にかかる時間についても、3分と短い時間で導入ができるので、手軽さがありますよ。

 

OPTEMOの評判・口コミは?

 

OPTEMOの評判・口コミ・評価など

 

 

株式会社KiteRa

萩原様

 

インサイドセールスが自らアプローチ出来るということが新しいコミュニケーションツールだと感じました。

 

 

 

株式会社Helpfeel

宮長様

 

お互いがお互いの動きや声を聴く機会が増え、同じ一次情報を基に一緒に改善していく文化を創り出すことができます。

 

 

 

株式会社ユーザーベース

伊藤様

 

”INITIALの魅力や使い方”を伝え、ストレスなく”少しだけ背中を押す”ことができる点が非常に良いなと感じています。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『OPTEMOの導入実績』から

 

などの感想があるのですが、新しいコミュニケーションツールであると感じていることがあるため、品質に評価があることが伝わってきました。

 

また、お互いがお互いの動きについてや声を聴く機会が増えたといったことがあるため、相手に合わせての使いやすさがあることがうかがえました。

 

この他にも、ストレスがなく少しだけ背中を押すことができる点があるといったことがあるため、利用のしやすさがあるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、OPTEMOはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような企業がOPTEMOを利用しやすい?

 

  • WEBサイトで新規のお客様を増やすために業務効率化がしたい
  • お客様に気をつかったWEBでの商談がしたい
  • 安心してWEB接客ツールを使いたい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

OPTEMOの料金面については、打ち合わせの際に状況に合わせて提案をしてもらうことができるので、気軽に決めることができます。

 

もし、OPTEMOを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料で資料をメールでもらうことができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

WEBサイトでアポなし商談!リアルタイム商談獲得ツール「OPTEMO」