QRfoodを利用することで飲食店の業務効率化ができます

オーダー業務の効率化がしたい!と思っていませんか?QRfoodなら、お客様がスマートフォンを使うことでセルフオーダーシステムになっていて注文のしやすさがあるので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • オーダー業務をする際にどうすれば効率化ができるのか知りたい
  • オーダー業務のムダを削減して費用負担を減らしたい
  • オーダー業務の改善を検討している

といった飲食店経営者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「オーダー業務の効率化がしたいけどどうすればいいのかわからないので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「オーダー業務でシステム化して従業員負担を減らしたい」とか「オーダー業務を改善するためのシステムを導入したいけど色々と迷いがある」などありますよね。

 

では、どうすればオーダー業務の費用や従業員負担などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、QRfoodを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜQRfoodはおすすめなの?

 

QRfoodとは?

 

  1. 客単価を上げることができる
  2. コスト削減をすることができる
  3. 公式サイトから問い合わせができる

 

QRfoodは、お客様がスマートフォンを使うことでセルフオーダーシステムになっていて注文のしやすさがあるので、客単価を上げやすくなっています。

 

また、コスト面に関しても、オーダー業務を減らすことによる人件費削減をすることができるので、コスト削減が可能です。

 

この他に問い合わせができるのですが、今すぐ導入したいことに限らず、直接説明を聞く・オンライン説明会を希望するといったことやその他の質問をするといったことができるので、導入だけでなく疑問も解消することができます。

 

もし、QRfoodが気になってしまったら、公式サイトから問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

QRfoodなら、費用削減に限らず、従業員による負担を軽くすることができるので、業務効率化にもつなげることができますよ。

 

 

QRfoodは安心して利用できる?

 

QRfoodのメリットは?

 

「いくらQRfoodが、客単価を上げることができることや、コスト削減をすることができるなどあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

QRfoodを運営している株式会社QRfoodJAPANは、日本でサービススタートする以外にも世界最大規模のアプリであるため、幅広い場所でアプリが活躍しているといった企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、アジアを中心に40万店の利用店舗がありアプリ登録者数についても2億1千万人の使用者がいるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにQRfoodは、客単価を上げることができてコスト削減ができる以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

QRfoodの特徴は?

 

QRfoodのおすすめな点は?

 

  1. 3つのプランがある
  2. 紙のメニューによる制作コストをなくすことができる
  3. 卓上型のタブレットに比べてお得に利用ができる

 

QRfoodではエントリープラン・スタンダードプラン・プレミアムプランの3つのプランがあるのですが、決済のあり・なしやサポートの手厚さなどを基準に決めることができるので、状況を踏まえて選ぶことができます。

 

また、メニューの更新についても、紙のメニューとは違って制作不要でメニューの更新も手軽なので、便利に扱うことができます。

 

この他にも、卓上型のタブレットを利用する場合と比較して、お客様のスマートフォンによるメニューの注文なので、色々な削減ができますよ。

 

QRfoodの機能面については?

 

QRfoodの機能については?

 

  1. メニュー管理
  2. アプリ内決済
  3. 食べ飲み放題
  4. メニューの多言語化
  5. 注文管理
  6. レシート・領収書発行

 

メニュー管理

 

メニュー管理についてですが、メニューの写真・内容に限らず金額などの変更・削除などができるため、細かい設定がしやすい点があります。

 

アプリ内決済

 

アプリ内決済に関しては、直接レジなどでの金銭の受け渡しとは違い、アプリ内での決済で支払いを終えることができるので、会計での時間の削減ができることに限らず従業員負担を減らすことができます。

 

食べ飲み放題

 

食べ放題や飲み放題によるコースの設定が手軽にできるのですが、この他にもお客様側と店舗側に時間の表示がされ管理がしやすいので、うまく把握することができます。

 

メニューの多言語化

 

メニューから商品案内まですべてに多言語対応がされているのですが、外国人の方による注文も翻訳機能があるので、とてもお手軽です。

 

注文管理

 

お客様による注文や注文の開始からの滞在時間まで知ることができる以外にも、注文をタブレットで確認をすることができることに限らず専用プリンターを使いオーダーを印刷してキッチンに回すことができるので、便利に確認ができます。

 

レシート・領収書発行

 

専用プリンターを使うことでレシートや領収書の発行ができるので、使いやすさがあります。

※専用プリンターは別途料金が発生する

 

どのような飲食店経営者の方がQRfoodを利用しやすい?

 

  • お客様に限らず自社の従業員の作業もスムーズにしたい
  • セルフオーダーシステムを使用して業務効率化がしたい
  • 安心してセルフオーダーシステムを使って店舗を運営したい

といった飲食店経営者の方が利用しやすいかと思います。

 

QRfoodは、すぐに導入がしたいといったことだけでなく、オンライン説明会や直接説明を聞くことなどができるので、導入するか迷っている場合でも色々と聞くことができます。

 

もし、QRfoodを利用したいと思った場合は、公式サイトから導入や説明を聞くことができるので、問い合わせをしてみてくださいね。