ネットビジョンアカデミーは講師が現役エンジニアの方なので安心した受講ができます

ネットワークエンジニアに特化したスクールで受講したい!と思っていませんか?ネットビジョンアカデミーなら、年齢制限などでの受講料無料があるだけでなく、CCNAの取得対策のサポートもあるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • ネットワークエンジニアのスクールを探しているけどプログラミングに特化したスクールばかりなので何とかしたい
  • 費用負担を抑えてネットワークエンジニアを目指したい
  • ネットワークエンジニアの就職について相談したい

といった18〜31歳のネットワークエンジニアを目指している方向けの内容となっています。

 


 

 

「ネットワークエンジニアを目指したいけど、特化したスクールはないのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ITのスクールと聞くと高額な料金がかかるので通いづらい」とか「ネットワークエンジニアの就職状況について聞いてみたい」などありますよね。

 

では、どうすればネットワークエンジニアのスクールについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ネットワークエンジニアスクールのネットビジョンアカデミーを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜネットビジョンアカデミーはおすすめなの?

 

ネットビジョンアカデミーではネットワークエンジニアの資格の学習ができる?

 

  1. CCNAの資格を目指すことができる
  2. 完全無料での受講ができる
  3. 無料カウンセリングに参加することができる

 

世間的にプログラミング系のスクールは多いけどネットワークエンジニアに関してのスクールは少ないため比較がしづらいかと思います。

 

ネットビジョンアカデミーでは、ネットワークエンジニアに特化しているスクールなのですが、ネットワークエンジニア関連の資格であるCCNAの取得対策ができるので、就職なども目指しやすくもなっています。

 

また、受講料についても、年齢が18〜31歳であるなどの条件次第では無料で受講ができるので、費用負担が気になることがありません。

 

もし、ネットビジョンアカデミーが気になってしまったら、公式サイトから無料カウンセリングに参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

ネットビジョンアカデミーなら、若いうちからCCNAの資格を取得するだけに限らず、条件次第での受講料無料があるので、ムリのない就職活動ができますよ。

 

ネットビジョンアカデミー

 

ネットビジョンアカデミーは安心して利用できる?

 

ネットビジョンアカデミーのメリット・デメリットは?

 

「いくらネットビジョンアカデミーが、CCNAの資格を目指すことができることや、完全無料での受講ができてお得だからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ネットビジョンアカデミーを運営しているポート株式会社は、スクール運営以外にもキャリアパーク・外壁塗装の窓口・マネット・エネチョイスなど様々な事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用できる理由に関しても、現役のエンジニアの方が講師をしていることが安心して利用できる理由です。

 

しかし、利用するメリットがある反面...

  • 基本的に受講料が無料であるが途中解約は料金が発生する
  • 年齢制限以外にも勤務地が限られていることや資格取得後に転職活動ができるなどの条件がある
  • 32歳以上の方の入学については15万円(税込)の受講料が発生する

といったデメリットがあるのですが、条件をクリアしている方であればよい待遇での受講ができるので、ネットビジョンアカデミーはおすすめといった感じなんですよ。

 

ネットビジョンアカデミーの特徴は?

 

ネットビジョンアカデミーではネットワークエンジニアの転職活動がしやすい?

 

  1. オンラインでの受講ができる
  2. 就職活動のサポーターがある
  3. シェアハウスを利用することができる

 

ネットビジョンアカデミーは、実教室が東京にあるのですが、オンラインでの受講もできるので、柔軟的な受講ができます。

 

また、CCNAの取得対策ができる以外にも履歴書添削・模擬面接などがあるので、就職対策がうまくできます。

 

この他にも、上京する方向けにシェアハウスの利用も受け付けているので、気になる場合は相談してみてもいいかもしれませんよ。

 

ネットビジョンアカデミーの口コミからわかることは?

 

ネットビジョンアカデミーの評判・口コミ・評価など

 

公式サイトにあるネットビジョンアカデミーを受講した方の感想によれば、ネットワークに関しての初心者からCCNAの資格取得ができたので、自信になったことが見受けられました。

 

また、以前の職業についてもネットワークエンジニアとは異なった職業であるので、異業種からの転職ができたといったことが伝わってきました。

 

なので、このようにネットビジョンアカデミーは満足度もあるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がネットビジョンアカデミーを利用しやすい?

 

  • プログラミング系のスクールではなくネットワークエンジニアに特化したスクールで受講したい
  • 無料で受講してCCNAの資格取得がしたい
  • 18〜31歳の年齢でネットワークエンジニアを目指している

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ネットビジョンアカデミーをお得に受講するには年齢制限があるなどの条件があるのですが、条件をクリアしていればネットワークエンジニアを目指すことができるので、思い切った利用ができます。

 

もし、ネットビジョンアカデミーを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料カウンセリングに参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

ネットビジョンアカデミー