Salestrickの評判がいい理由とは?効率が上がったことや成約数・商談数が増えたことなどが挙げられています

営業・集客のうまくいく方法が知りたい!と思っていませんか?Salestrickなら、業務の可視化・自動化ができるだけでなく、安い料金で使用ができるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

Salestrickの概要について

 

  • 手作業で行なっている営業・集客を効率化したい
  • 費用をおさえて営業・集客の自動化がしたい
  • 営業・集客の自動化ツールの仕組みが知りたい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「営業・集客のうまくいく方法がわからなくて困っている」といって悩んでいませんか?

 

また、「手作業で営業・集客を行なっているけど面倒な点がある」とか「マーケティングツールを導入する場合の料金は高額なのだろうか」などありますよね。

 

では、どうすれば営業・集客・マーケティングについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、マーケティングオートメーションサービスのSalestrickを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜSalestrickはおすすめなの?

 

Salestrickのマーケティングツールは無料お試しができる?

 

  1. 業務の可視化や自動化ができる
  2. 安い料金で使用できる
  3. デモンストレーション版が無料で使用できる

 

手作業で営業を行なう場合に、顧客に断られるだけでなく趣向がわからないなどで行き詰ってしまうことがあるかと思います。

 

Salestrickでは、OSSをベースにしたマーケティングオートメーションサービスであり、Webに誰が訪問していることに対しての可視化ができることや、シナリオに沿ってメールを自動で送信することができるので、営業や業務を効率化することができます。

 

また、プランに関してもベーシックプラン・ベーシックプランサクセスサポート付き・エンタープライズプランの3プランが用意されているのですが、もっとも安いベーシックプランであれば月間契約で11,000円(税込)で利用できるので、費用負担が気になる場合でも利用がしやすいです。

 

もし、Salestrickが気になってしまったら、公式サイトからライセンス契約やデモンストレーション版の無料ができるので、利用してみてくださいね。

 

Salestrickなら、可視化・自動化による業務の効率化ができるので、作業時間の短縮につなげることができますよ。

 

Salestrick

 

Salestrickは安心して利用できる?

 

Salestrickのメリット・デメリットは?

 

「いくらSalestrickが、業務の可視化・自動化ができることや、費用負担を抑えて利用できるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

Salestrickを運営している株式会社Flat Engineは、マーケティングオートメーションサービス以外にも、レンタルCTOサービス・ビジネスプロセスコンサルティングの事業を展開していることや、経済産業省の「IT導入補助金2020」における「ITツール」に採択される実績があるので、信頼をもっての利用ができます。

 

また、セキュリティに関しても、WAF(Web Application Firewall)を導入して不正アクセスの対策をしていることや、管理画面へのIP制限ができるなどあることが、安心して利用ができる理由です。

 

しかし、利用メリットが多い反面、ライセンスの最低契約が1か月間からなので注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、営業・集客の効率化できて便利なので、Salestrickはおすすめといった感じなんですよ。

 

Salestrickの特徴は?

 

Salestrickのマーケティングツールのプランの選び方とは?

 

  1. メールマーケティングでは幅広い営業方法がある
  2. サポートプランがある
  3. 運用代行の利用ができる

 

Salestrickでは、メールでのマーケティングが主にありますが、リスト購入の有料オプションの追加をすることで営業する際の企業リストを取得することができるので、幅広く活用することができます。

 

また、サポートに関しても、スタンダードサポート・サクセスサポート・プレミアサポート3プランがあり、ドキュメント閲覧をはじめ様々なサポートを受けることができるので、目的に合わせてプランを選ぶことができます。

 

この他に運用代行に対しても、ライト・ベーシック・まるっと丸投げの3プラン(各プランの最低期間は3か月なので注意)があり目的に合わせて決めることができるので、運用に不安がある場合に限らず効率化としても利用がしやすくなっていますよ。

 

Salestrickの評判・口コミは?

 

Salestrickの評判・口コミ・評価など

 

 

営業代行会社A

 

追いかけ対応を電話だけではなくメール送信を追加。抜け漏れ通知も併せて稼働効率1.5倍に向上。

 

 

 

人材エージェント会社B

 

セミナー集客の際に告知、リマインドメールの自動化により、セミナーキャンセル率10%改善。アクティブユーザーの絞り込みにより成約2割向上。

 

 

 

eラーニング提供会社C

 

ユーザー向けメールを進捗・セグメントに合わせて送信し途中離脱率が20%減少。潜在層に対するメールキャンペーンで商談数が前期比200%を達成。

 

 

 

BPO会社D

 

問い合わせからの対応を、営業担当から初動対応チームに変更。問い合わせの次フェーズ移行が3割増加。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『導入事例』から

 

といった感想があるのですが、効率が上がった・成約数や商談数が増えたなどのプラスの面が見受けられました。

 

なので、Salestrickはこのように効率化に対しての結果が得られやすいので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような企業がSalestrickを利用しやすい?

 

  • メール送信機能をうまく使って業務を改善したい
  • 顧客リストを活用した営業・集客を行ないたい
  • 安心してマーケティングオートメーションサービスを導入したい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

Salestrickは、安い金額での使用ができるだけでなく、デモンストレーションもできるので、思い切った利用ができます。

 

もし、Salestrickを利用したいと思った場合は、公式サイトからライセンス契約やデモンストレーション版の無料もできるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

Salestrick

 

 

タイトルとURLをコピーしました