ヤマトヤクリーニングの値段はわかりやすい?衣類や布団などは指定数量のためわかりやすくなっています

クリーニング店に持ち込む作業を何とかしたい!と思っていませんか?ヤマトヤクリーニングなら、宅配型のクリーニングのため手軽に利用ができるだけでなく、指定数量の料金でわかりやすいので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • クリーニング店に持ち込むのは面倒なので何とかしたい
  • 衣類や布団を手軽にクリーニングに出す方法が知りたい
  • クリーニング店をお得に利用したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「普段忙しくクリーニング店に持ち込むのが面倒なので、手軽にできる方法がないだろうか」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「たまった衣類をクリーニング店に出す場合に、持ち運びや引き取りに苦労する」とか「布団のクリーニングをしたいけど運び方に困ってしまう」などありますよね。

 

では、どうすればクリーニング店に持ち込む作業についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、宅配クリーニングサービスのヤマトヤクリーニングを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜヤマトヤクリーニングはおすすめなの?

 

ヤマトヤクリーニングでは店舗に持ち込むことがないので便利に利用ができる?

 

  1. 宅配クリーニングなので手間なく利用ができる
  2. 指定数量での詰め放題の商品メニューなのでわかりやすい
  3. Webから手軽に注文ができる

 

一般的にクリーニングと聞くと持ち込みをするかと思われがちですが、ヤマトヤクリーニングは自宅利用の宅配型のクリーニングなので、外出をするといった手間のかかることなくサービスを受けることができます。

 

また、衣類の商品メニューに関しても、5点・10点・15点・20点の数量指定と保管のあり・なしや夏物限定といった区分けがあるので、利用の際に面倒になることがありません。

 

もし、ヤマトヤクリーニングが気になってしまったら、公式サイトから会員登録が5分で登録できて注文ができるので、利用してみてくださいね。

 

現在、ヤマトヤクリーニングではキャンペーンを行なっていて、新規会員登録と13,000円(税込)以上の購入に限り、ダスキンスポンジまたはシングル⽤のキューブ型⽻⽑ふとん収納袋どちらかを選ぶことができるので、お得に利用ができますよ。

 

ヤマトヤクリーニング

 

ヤマトヤクリーニングは安心して利用できる?

 

ヤマトヤクリーニングのメリット・デメリットは?

 

「いくらヤマトヤクリーニングが、宅配型クリーニングでお手軽であることや商品メニューがわかりやすいなどあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、信頼して利用ができます。

 

ヤマトヤクリーニングを運営している株式会社大和屋は、1958年の創業からサービスが開始されることや、30年以上勤務している職人による作業があることが、信頼して利用できる理由です。

 

また、品質に関しても、田舎の立地を活かすことによる繊維を傷つけない自然乾燥をしていることや、クリーニングの数が累計3,600万枚といった実績があるので、安心した利用ができます。

 

この他にも、Yahooショッピング内のレビュー(2020年12月時点)のお客様満足度が星4.59あるなどの評価があるので、どのような方でも利用がしやすいことがわかります。

 

しかし、これだけのメリットがある反面、

  • 利用地域は全国なのだが地域によって送料が発生するなどの違いがある
  • 品質重視なので多少仕上がりの時間がかかる
  • 指定数量の衣類を入れた場合は追加料金が発生するので注意する必要がある

といったデメリットがあるのですが、実店舗のクリーニング店に行くことなく高品質での仕上がりで受け取ることができるので、ヤマトヤクリーニングはおすすめといった感じなんですよ。

 

ヤマトヤクリーニングの利用のしやすさとは?

 

ヤマトヤクリーニングでは布団も扱っている?

 

  1. 様々なクリーニングのメニューがある
  2. 範囲内での無料サービスがある
  3. 保管サービスを行なっている

 

一般的なクリーニングのイメージでは衣類・布団での種類がメインだと思われがちですが、ヤマトヤクリーニングではテント・カーテン・バッグ・スニーカーといった商品まで扱っているので、幅広い利用ができます。

 

また、衣類・布団のクリーニングに関しても、単品での利用ができるだけでなく、MIXクリーニングを注文することでまとめて扱うことができるので、たいへん便利です。

 

しかも、条件による範囲内であれば、シミ抜き・毛玉取り・ボタン修理が無料でできるので、お得に利用ができます。

 

この他にも、保管サービスがあり最長10か月の保管期間があるので、収納として役立てることができますよ。

 

ヤマトヤクリーニングの評判・口コミは?

 

ヤマトヤクリーニングの評判・口コミ・評価など

 

 

仕上がりがキレイで大満足!

 

初めて利用させてもらいましたが、納期も最短で本当にキレイになって喜んでいます。

 

N様

 

 

 

届けてもらえるのでとても楽です♪

 

初めて利用させてもらいましたが、思っていたよりも仕上がりも早く、ありがとうございました。また機会があったら利用させていただきます。

 

S様

 

 

 

あきらめていた汚れが

キレイになって戻ってきました!

 

服のさわり心地が気持ちよくなっていました♪丁寧に扱っていただきありがとうございました。大切な衣類なので今後もご利用させていただくかと思います。その際はよろしくお願いします。

 

Y様

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声』から

 

といった感想があるのですが、キレイになったことやさわり心地が気持ちよくなったといった感想が見受けられました。

 

また、届けてもらえてとても楽であるといったことや、今後も利用したいといったこともわかりました。

 

なので、このように利用の際の満足感が伝わってくるので、ヤマトヤクリーニングはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がヤマトヤクリーニングを利用しやすい?

 

  • 衣類だけでなく布団のクリーニングもまとめて出したい
  • 品質にこだわったクリーニングがしたい
  • 宅配クリーニングをお得に利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ヤマトヤクリーニングは、面倒でクリーニング店に行きたくないといった以外にも、自宅近くにクリーニング店がない場合でも利用ができるので、たいへん便利です。

 

現在、ヤマトヤクリーニングではキャンペーンを行なっているので、お得にクリーニングをしたいと思ったら、キャンペーンが終了する前に利用するのもいいかもしれません。

 

もし、ヤマトヤクリーニングを利用したいと思った場合は、公式サイトから会員登録が5分で登録できて注文ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

ヤマトヤクリーニング