テックアカデミープロの無料カウンセリングはなぜおすすめなの?様々な質問ができるといった特徴があります

東京のIT企業にエンジニアとして転職がしたい!と思っていませんか?TechAcademy Pro(テックアカデミープロ)なら、条件次第の転職保証を使って目指すことができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 東京のIT企業にエンジニア転職がしたい
  • プログラミングスクールで挫折せずに受講がしたい
  • エンジニア転職について相談がしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「東京でIT企業にエンジニアとして転職がしたいけどうまくできるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「プログラミングスクールで受講がしたいけど続けることができるのか気になる」とか「プログラミングスクールでエンジニア転職がしたいけど受講前に相談がしたい」などありますよね。

 

では、どうすればエンジニア転職やプログラミングスクールでの受講についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、プログラミングスクールのTechAcademy Pro(テックアカデミープロ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜテックアカデミープロはおすすめなの?

 

テックアカデミープロとは?

 

  1. 条件次第での転職保証を利用できる
  2. パーソナルメンター制度があるため挫折をせずに学習ができる
  3. 無料カウンセリングを受けることができる

 

テックアカデミープロでは、条件次第の転職保証(条件については公式サイトを参照)を使うことができるのですが、16週間で東京のIT企業にエンジニアとして転職を目指すことができるので、東京でエンジニア転職を目標にしている場合には最適なプログラミングスクールとなっています。

 

また、パーソナルメンター制度があるのですが、メンタリング・チャットサポート・課題のレビューなどのサポートがあり挫折させない仕組みがあるので、不安になることなく学習が可能です。

 

この他に無料カウンセリングを受けることができるのですが、現役エンジニアの方とマンツーマンで話すことができる以外にも、質問についても様々な質問に対して返答をしてもらうことができるので、気になっていることなどの疑問を解消することができます。

 

もし、テックアカデミープロが気になってしまったら、公式サイトから無料カウンセリングの問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

テックアカデミープロなら、様々なサポートに限らず転職保証を使うことができるので、エンジニア転職が目指しやすくなっていますよ。

 

 

テックアカデミープロは安心して利用できる?

 

テックアカデミープロのメリットは?

 

「いくらテックアカデミープロが、条件次第で転職保証を利用することができることや、パーソナルメンター制度があるため挫折をせずに学習ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

テックアカデミープロを運営しているキラメックス株式会社は、主にプログラミングスクールに知名度があることに限らず、他にも法人向けのオンライン研修・副業フリーランス特化の実践型動画制作スクールの事業を展開しているため、人材に限らずIT・教育関連に長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、過去の受講生は30,000名を越えていることやパーソナルメンターについても現役エンジニアの方が担当しているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにテックアカデミープロは、条件次第で転職保証を利用することができてパーソナルメンター制度があるため挫折をせず学習がしやすいだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

テックアカデミープロの特徴は?

 

テックアカデミープロのおすすめな点は?

 

  1. 転職後すぐに対応できるプログラミングスキルを習得するための学習ができる
  2. 様々なサポートを受けることができる
  3. 条件次第で給付を受けることができる

 

テックアカデミープロでは、Javaプログラミングの基礎・Webアプリケーションの拡張機能追加・AIプログラミングの知識など学習ができるのですが、転職後にもすぐに活躍できる位のプログラミングスキルの習得ができるので、しっかりとした受講ができます。

 

また、サポート面に関しても、専属のキャリアカウンセラーの方によるサポートがあり、自己分析・書類作成・面接対策によるサポート以外にも、おすすめの求人を紹介してもらうことができるので、就職活動がしやすい点があります。

 

この他にも、経済産業省によるReスキル講座・厚生労働省指定の専門実践教育訓練給付金制度の対象講座認定であるため条件次第では給付金が支給されるので、お得に受講ができますよ。

 

どのような方がテックアカデミープロを利用しやすい?

 

  • 転職保証制度を使ってしっかりと学習してIT企業に転職がしたい
  • 給付金制度を活用してお得に受講がしたい
  • 安心してエンジニア転職がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

テックアカデミープロでは受講が終了した後でも、使用したカリキュラムについては期間制限なく継続して閲覧ができるだけでなく、都度アップデートしていて最新情報での閲覧ができるので、長期間の学習がしやすい特徴があります。

 

また、利用環境に関しても、完全オンラインで完結することができるので、自宅近くにプログラミングスクールがないといった場合でも手軽に利用が可能です。

 

もし、テックアカデミープロを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料カウンセリングの利用手続きができるので、問い合わせをしてみてくださいね。