Aidemyは教育訓練給付金の対象なの?会社員の方でも利用しやすい最新の技術に特化したプログラミングスクールとは?

「はやりの技術のAI・機械学習について勉強したい」と思っていませんか?一般的にプログラミングスクールは費用が高いと思われがちですが、Aidemy(アイデミー)は、条件次第では教育訓練給付金の対象となるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

アイデミーの概要について

  • はやりの技術を勉強したい
  • 支援を受けながらでも勉強したい
  • プログラミングスクールを選ぶの時にじっくりと決めてから受講したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「最新の技術やプログラミングを手軽に学習したい」と思って悩んでいませんか?

 

「プログラミングスクールは金額がとてもかかる」とか「AI・人工知能を受講できるスクールを色々と比較しているけど、どこがいいかわからない」といったこともありますよね。

 

こんな時は、プログラミングスクールのAidemy(アイデミー)で解決するので、おすすめですよ。

 

アイデミーの特徴は?

 

アイデミーのコースなど分かりずらいところを無料オンライン相談で聞く

 

  1. AI・機械学習といった分野に特化したプログラミングスクールである
  2. 教育訓練給付金を最大70%もらうことができる
  3. 無料でオンライン相談ができる

 

アイデミーは、最先端技術であるAI・機械学習に特化しているプログラミングスクールなので、これからの市場にあったスキルを習得することができます。

 

また、プログラミングスクールが教育訓練給付金の対象のため、受講にかかる料金による経済的な負担を減らすだけでなく、社会人の方にも受講しやすくなっています。

 

しかも、現在無料でオンライン相談を受け付けているので、プログラミングスクールの内容や給付金などの質問をしてみるのもいいかもしれませんよ。

 

 

アイデミーは安心して利用できる?

 

アイデミーは難しいレベルではないので、入門しやすい?

 

「確かにアイデミーが最新の技術に特化したことをやっているとはいえ、安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

株式会社アイデミーは、AI・人工知能に特化しているプログラミングスクールだけでなく、第16回日本e-Learning大賞「AI・人工知能特別部門賞」受賞の実績があるので、安心して利用することができます。

 

また、日経新聞などのメディアに紹介されていて世間に幅広く知られていることや、アイデミーを受講した方の86%がプログラミング初心者からの受講をしているということなので、どなたにでも利用しやすくなっています。

 

しかし、学習するプログラミング言語が限られているといったデメリットもありますが、最短最速で人工知能エンジニアになるためのサポートがしっかりしているので、アイデミーはおすすめといった感じですよ。

 

Aidemy Premium Planの特徴は?

 

Aidemy Premium Planのカリキュラムは分かりやすい?

 

  1. 講座が幅広く用意されている
  2. オンラインで受講できる
  3. マンツーマン指導で受講できる

 

Aidemy Premium PlanはAIアプリ開発講座・データ分析講座・自然言語処理講座・AIマーケティング講座の講座があり、AI特化ということで技術的な学習だけだと思われがちですが、開発だけでなくマーケティングも学習することができます。

 

また、完全オンラインで受講できるので、実際に教室に通わなくて済むだけでなく、個人的に忙しいといった場合でも学習計画を決めやすくもなっています。

 

しかも、マンツーマン指導で受講できるので、スキルアップしやすくなるので、Aidemy Premium Planはおすすめといった感じですよ。

 

アイデミーの口コミ・評判は?

 

アイデミーのプレミアムプランの評価が高い?

 

 

未経験から機械学習を学び、エンジニアへの就職決定!

 

後藤様 Avintonジャパン株式会社

プレミアムプランで学習し、成果物をアウトプットしたことを高く評価していただき希望の会社にエンジニアとして就職することができました。チャットで理解できないところを質問すると、すぐに返信が来るので助かりました。疑問には的確に答えていただけました。またチューターの方々の雰囲気もよく、独学での勉強と違ってメンターがついていてくれるので、途中で挫折することなく学習することが出来ました。

 

希望条件で転職することができました。

 

我妻様 IT業界 BIエンジニア職

子育て中の中で、柔軟に働けかつ自分も成長できる環境でチャレンジしてみたいと思い、転職を決意しました。リモートで働けることも条件だったので、プログラミングを学ぼうと探していたところ、プレミアムプランと出会えました。

地方在住&AIは未経験だったのですが、プレミアムプランの受講を経て希望する会社に転職できました。今では理想の働き方が実現できていて、本当に嬉しいです。

 

引用元:(公式サイト)『受講者の声』から

 

といった感想がありました。

 

アイデミーを受講するのはどのような方が最適?

 

  • AIアプリ開発やデータサイエンティストといった企業に転職・就職を目指している方
  • 忙しいながらも最新の技術を学習したい方
  • 教育訓練給付金の制度をうまく活用したい方

といった方に最適かと思います。

 

アイデミーは、pythonといったプログラミング言語を学習するだけでなく、マーケティングなども学習できるので、将来的な市場・ビジネスについて興味のある方にもおすすめです。

 

プログラミングスクールの値段が気になっている方でも、無料のオンラインを利用することで色々と調べることができるので、相談してみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました