ラクポチに依頼することでECサイト運営が手軽にできます

大手のECサイトに出店して手軽に運用したい!と思っていませんか?ラクポチなら、専任スタッフに出店準備や運用などがまるっとお任せができるので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • ECサイトに出店するのに手間がかかるので何とかしたい
  • ECサイトを運営するためにどこから手をつけていいのかわからない
  • ECサイトを手軽に運営したい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「ECサイトに出店するために色々と準備をすることがあるので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ECサイトに出店したのはいいけど、運用の際の手間がかかるため困っている」とか「ECサイトの運営が初めてなのでサポートをしてもらいたい」などありますよね。

 

では、どうすればECサイトの出店準備や運用などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ECサイトの運営は専任スタッフにまるっとお任せができるサービスのラクポチを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜラクポチはおすすめなの?

 

ラクポチのECサイト運営とは?

 

  1. ECサイトの開店準備のサポートがある
  2. サイト運用の代行を依頼することができる
  3. 公式サイトから申込みができる

 

ラクポチは、楽天・Amazon・Yahoo!などのECサイトに出店するためにまるっと依頼ができるのが長所のサービスなのですが、必要な書類・商品情報といった開店準備のサポートがあるので、初めてECサイトを運営したいと思った場合でも気にすることなく利用ができます。

 

また、開店準備を終えた後の運用面についてですが、販売や出荷のサポートがあるだけでなく、提携倉庫の提案があるので、気軽に運用ができます。

 

もし、ラクポチが気になってしまったら、公式サイトから申込みができるので、利用してみてくださいね。

 

ラクポチなら、ECサイトの開店準備・運用を依頼できて従業員負担を軽減することができるので、事業を回しやすくもなりますよ。

 



 

ラクポチは安心して利用できる?

 

ラクポチのメリット・デメリットは?

 

「いくらラクポチが、ECサイトの開店準備のサポートがあることや、サイト運用の代行を依頼することができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ラクポチを運営しているLinklet株式会社は、サイト制作・システム開発・WEB集客・メディア運営・各種情報通信商材の販売や代理店展開の事業を行なっていることもあり、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、運営経験のあるスタッフの方のサポートがあることが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、プランによっては最低契約期間があるので注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、ECサイトの開店準備やサイト運用の代行のサポートがあるだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、ラクポチはおすすめといった感じなんですよ。

 

ラクポチの特徴は?

 

ラクポチのECサイト運営に必要なスキルがある?

 

  1. 時間や人件費を削減できる
  2. 制作面での依頼ができる
  3. 他社と違って利用がしやすくなっている

 

ラクポチは、従業員の負担を軽減できるといったこと以外にも時間や人件費を大幅に削減することができるので、経営を回しやすくもなっています。

 

また、バナーや商品サイトが制作できないといったことでもラクポチでは依頼ができるので、ECサイトに出店をするのが初めてといった場合でも気にすることなく利用ができます。

 

この他にも公式サイトに記載されているように、楽天・Amazon・Yahoo!などのECサイトに出店できることやコンサル業務・運営代行といった面がある以外にも、10万円からでの利用ができるといった違いがあるので、比較がしやすくもなっていますよ。

 

ラクポチの利用の点については?

 

ラクポチのECサイト運営のやり方とは?

 

  1. ヒアリングがある
  2. 開店準備作業がある
  3. 運営の代行がある

 

ラクポチを最初に申込みをした後についてですが、商品情報などのヒアリングがあるので、気になることなどが気軽に質問などができます。

 

次に、開店用商品登録・開店用TOPページの制作・ストア設定・アカウント作成を行ない、開店準備の作業を進めていきます。

 

最後に、日々の出品作業・メールの問合せ対応から出荷作業・在庫管理に必要な情報連携を行ない、運営の代行が始まりますよ。

 

どのような企業がラクポチを利用しやすい?

 

  • ECサイトの運営を全般的に依頼したい
  • 大手のECサイトで手軽に運営がしたい
  • ECサイトに出店準備に限らず運用も効率化したい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

ラクポチは、見積りや相談についていえば無料で利用ができるので、気軽に問い合わせが可能です。

 

また、楽天・Amazon・Yahoo!といった大手のECサイトでの運営ができるので、初めてECサイトを開店したい場合でも思い切った利用ができるかもしれません。

 

この他にも、運営を目的としたプランが見つけやすいなどある以外にも、様々なオプションも用意されているので、業務の効率化はもちろん経営の展開をしたいといった場合でも決めやすくもなっています。

 

もし、ラクポチを利用したいと思った場合は、公式サイトから申込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。