WEBMARKSは評判がいい?フリーランスWebマーケターのなり方など色々とまとめてみました

「フリーランスのWebマーケターになるにはどうすればいい?」と思って悩んでいませんか?SEOマーケター特化のWEBMARKSなら、フリーランスを目指すことができるだけでなく、受講に違和感がある場合に条件次第での返金補償があるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

WEBMARKSの概要について

 

  • SEOについて色々と勉強したい
  • Webマーケターの需要や仕事内容が気になる
  • Webマーケターになるための学習で本や独学では難しいのでスクールで受講したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「フリーランスのWebマーケターになるにはどうすればいい」と思って悩んでいませんか?

 

また、「Webマーケターの求人はみつけられるのだろうか?」や「ネットビジネスなのでエンジニアやプログラミングの知識がいるのでは?」などありますよね。

 

では、どうすれば効率よくWebマーケティングの学習をして、Webマーケターを目指すことができるのだろうか?

 

こんな時は、WEBMARKSを利用することで解決できるので、とてもおすすめですよ。

 

なぜWEBMARKSはおすすめなの?

 

WEBMARKSでは、webマーケターの業種・業界がわかる?

 

  1. Webマーケターが未経験でも受講しやすい
  2. フリーランス向けのコースがある
  3. 無料カウンセリングを行なっている

 

WEBMARKSは、SEOに特化したWebマーケターの養成スクールなのですが、実践型で受講ができるので、Webマーケターが未経験・初心者といった方にはとても最適なスクールとなっています。

 

また、フリーランスを目指している方には、フリーランス養成コース・就職+フリーランス両取りコースがあるので、早めにフリーランスになる・企業で実績を積むなどの目的に合わせて受講することができます。

 

しかも、WEBMARKSでは無料カウンセリングを行なっていて参加することができるので、フリーランスのWebマーケターについて疑問がある場合は、聞いてみるのもいいかもしれませんよ。

 

Webマーケター養成スクール 「WEBMARKS」

 

WEBMARKSは安心して利用できる?

 

WEBMARKSでのWebマーケターの受講するためのメリット・デメリットは?

 

「いくらWEBMARKSが、SEOに特化している・フリーランスのwebマーケターを目指しやすいとはいえ安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、問題なく利用できます。

 

WEBMARKSは、公式サイトで代表者の方が紹介されていて見える化されているだけでなく、代表者の方自身もWebマーケターとして活動しているので、スクールに対しての信頼感があることがわかります。

 

また、条件次第での返金保証があるので、受講内容に違和感があるなどの場合は返金することができるので、安心して利用することができます。

 

しかし、これだけメリットがあるWEBMARKSでも、受講する際の料金の支払いが一括でしか対応できないといったデメリットがあるため注意しなければならないのですが、webマーケターになるためのメリットが大きいので、WEBMARKSはおすすめといった感じなんですよ。

 

WEBMARKSでの学習のしやすさとは?

 

WEBMARKSからwebマーケターになれば年収は期待できる?

 

  1. 時間をうまく調整しながら学習することができる
  2. 質問をするのに制限がない
  3. 案件を獲得する方法がわかる

 

WEBMARKSは、動画コンテンツなどを使ってSEOなどを学習するのですが、この他にも週1回の数時間の学習時間のため、ふだん忙しいといった方にはとても受講しやすくなっています。

 

また、プロのWebマーケターの方の受講ができるだけでなく、無制限に質問をすることができるので、積極的に学習することができます。

 

この他にも、案件獲得サポートがあるだけでなく、案件を獲得するまでの手順を学習することができるので、しっかりとしたスキルを習得することができますよ。

 

WEBMARKSはどのくらい得をすることができる?

 

WEBMARKSはwebマーケターでのやりがいを感じることができる?

 

  1. 資格取得のサポートがある
  2. コースによっては就職祝い金がもらえる
  3. イベントに参加することができる

 

WEBMARKSは、WebマーケターになるためのWebマーケティングの学習以外にも、GAIQ(Google認定資格)・Web解析士といった資格取得のサポートがあるので、さらにスキルアップしたい方には最適に利用することができます。

 

また、就職+フリーランス両取りコースについていえば、条件次第で就職祝い金10万円をもらうことができるので、とてもお得に受講することができます。

 

この他にも、オフ会やオフライン合宿のイベントに無料で参加する権利を取得することができるので、WEBMARKSでWebマーケターを目指すのにやりがいを感じることができますよ。

 

WEBMARKSの評判・口コミは?

 

WEBMARKSの評判・口コミ・評価など

 

 

20代 学生 男性

卒業後約1週間で上場企業の案件を獲得しました!

 

最初は参加に勇気が必要でしたが、結果的に自分の財産になりました。受講後の努力次第では、すぐに2倍以上の金額を回収することができましたし、「マーケターとして本気で生計を立てたい」と思っている人には絶対オススメしたいスクールです。他のスクールは、知識だけインプットしてアウトプットが少ないというところもあると思いますが、WEBMARKSマーケター養成講座ではインプット5割、アウトプット5割くらいの割合なので、非常に実践的にSEOを学ぶことができました。人数も少人数だったため、自分が質問したいタイミングで質問ができる環境もあり、講座も受けやすい体制が整っていました。卒業後、すぐ法人案件を取ることができました。

 

20代 事業主 男性

受講後2ヶ月で案件5件以上獲得!

 

全体的に意識が高い方が多く、自分も何か貢献できることはないかなと常に考えている3ヶ月になりました。その結果、3ヶ月前にはなかった知識や、オリジナルのポートフォリオ、資料が手に入り着々と大型案件の獲得に向けて動き出せています。業務獲得までの流れが上流工程から具体的で非常に分かりやすく、自分ごとのように落とし込めました。また、少数の講座のため非常に質問がしやすい環境でした。そのためすぐに不安が解決でき、次のステップに進みやすかったです。 3ヶ月間本当にありがとうございました。

 

20代 社会人 男性

卒業後約1週間で案件獲得できました!

 

動画視聴、読書、資料作成、資格勉強、営業活動などやることは膨大ではありますが、やればやるほど成長している実感がありました。WEBMARKSのWebマーケティングスクールではチャットで質問し放題、個別コンサル、読んでおきたい本のベストセレクト、実際にクライアントワークで活用できる提案資料作成、動画などの学習コンテンツが見放題、実績構築サポートなど他のWebマーケティングスクールにはない豊富な特典のおかげで案件をいただくことができており、感謝しています。

 

引用元:(公式サイト)『卒業生の声・【WEBMARKSのWebマーケティングスクールを受講してみて】』から

 

といった感想があり、事業主の方が受講している以外にも、学生・社会人の方まで受講しているので、幅広い方々が受講しやすいことがわかります。

 

どのような方がWEBMARKSを利用しやすい

 

  • Webマーケターで自由な働き方を目指したい
  • 空き時間を利用してWebマーケティングの学習がしたい
  • Webマーケティングの学習に限らずマーケティング系の資格を取得したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

WEBMARKSは、在宅で仕事がしやすいため、フリーランスに限らず副業にも最適です。

 

また、公式サイトではフリーランスに関するブログも掲載されているため、気になってしまった場合は、目を通してみるのもいいかもしれません。

 

もし、本気で受講したい場合は、現在期間限定で料金の割引があるので、終了する前に受講してみるのもいいかもしれませんよ。

 

Webマーケター養成スクール 「WEBMARKS」

 

 

タイトルとURLをコピーしました