けんせつくんの評判が気になる!?ファクタリングの審査や特徴など色々とまとめてみました

「建設業は請負業者の関係で入金までの時間かがかかる」といったことで悩んでいませんか?けんせつくんなら、建設業に特化して利用できるだけでなく、手軽に資金を調達できるので、おすすめですよ。 ファクタリング(個人事業主もあり)

 

けんせつくんの概要について

 

  • 建設業に詳しいファクタリングサービスが知りたい
  • 素早く運転資金を回して資金ショートを避けたい
  • 自社がファクタリングの審査の対象になっているかどうかが気になる

といった建設業の経営者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「建設業の資金調達は時間がかかる」といったことで悩んでいませんか?

 

「建設業は請負のつながりの関係で、支払いが遅れてしまう」とか「建設業に適したファクタリングサービスはあるのだろうか」と思ったりもしますよね。

 

こんな時は、けんせつくんを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜけんせつくんがおすすめなの?

 

けんせつくんのファクタリングサービスの会社とは?

 

  1. 建設業界専門のファクタリングサービスといった理由がある
  2. 現金化できるスピードが早い
  3. 全国で利用できる

 

けんせつくんは、建設業界に特化したファクタリングサービスであり、納品の関係で資金を調達するのに時間がかかるといった場合でも、気軽に利用することができます。

 

また、審査開始から最短2時間で資金を調達できるので、とにかく急いでいるといった場合でも気にせずに利用できます。

 

しかも、スマホ・LINEなどから簡単にWEB登録ができるだけでなく、非対面で全国にも対応しているので、とても使いやすいですよ。

 

 

けんせつくんは安心して利用できる?

 

株式会社ウィットのファクタリングサービスの口コミ・評判・評価について

 

「いくら、けんせつくんが現金化が早く利用しやすいからといって安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

けんせつくんを運営している株式会社ウィットは、ファクタリングサービスのお客様満足度が94%あることや、 資金調達会社紹介サイト『資金調達BANK』・ 金融情報サイト『マネット』などメディア紹介されているので、どなたにでも利用しやすくなっています。

 

また、建設業に特化していることから建設業界経験のスタッフが対応してもらえるだけでなく、手数料も業界最安水準の5%から利用できるため、費用負担を気にすることがありません。

 

といったことからけんせつくんは利用しやすいので、おすすめといった感じですよ。

 

基本的なファクタリングの特徴について

 

ファクタリングのサポートはどのような感じ?

 

  1. 政府が認めているので安心
  2. 使い方としては2社間と3社間がある
  3. 銀行とは違うので気にせずに利用できる

 

「ファクタリングは本当に安全に使えるのだろうか」と思っている経営者の方もいるかもしれませんが、経産省の外局である中小企業庁が推奨しているので、信用して利用することができます。

 

また、ファクタリングの一般的な例としては、利用者・ファクタリング会社の2社間と利用者・ファクタリング会社・利用者の取引先の3社間があり、取引先との関わり・手数料などに則って利用を使い分けることができます。

 

しかも、銀行から貸し付けを受けることとは違い、売掛金(売上として発生しているもの)を売却するだけなので、安心して利用することができますよ。

 

けんせつくんの利用する際の特徴は?

 

けんせつくんの必要書類は多い?

 

  1. 2社間ファクタリングを利用することができる
  2. 多少訳ありでも利用できる
  3. 金額に上限がない

 

基本的なファクタリングの所でも説明した通りファクタリングの2社間・3社間の使い方があるのですが、けんせつくんでは2社間のファクタリングが利用できるので、取引先との関係が気になる方には、とても利用しやすくなっています。

 

また、事業を立ち上げてから間もない・銀行から借り入れているといった場合でも利用できるので、会社の事情がある場合でも問題ありません。

 

しかも、金額に上限がないので、「金額が少ないから断られるかも」といった不安にならずに利用することができますよ。

 

けんせつくんの評判・口コミは?

 

けんせつくんのファクタリングサービスの評判・口コミ・評価について

 

 

新潟県 建築業

調達額500万円 入金までの期間即日ダメ元で相談したところ、すぐに対応してくれました。スタッフの方がとにかく丁寧で、わかりやすく説明していただけて助かりました。

 

 

引用元:(公式サイト)『株式会社ウィット:お客様の声』から

 

といった感想がありました。

 

どのような企業がけんせつくんを利用しやすい?

 

  • 建設業の売掛金を手軽に資金調達したい企業
  • 建設業といった理由で他社のファクタリングを断られた企業
  • 税金を滞納している・赤字といった理由がある企業

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

けんせつくんは、中小企業が利用するだけでなく、個人事業主も利用できるので、幅広く利用することができます。

 

もし、建設業だからといって適切なファクタリング業者が見つからない場合は、けんせつくんを利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました