SIMPLE(シンプル)の課題解決サービスは本質の課題・事業・経営に対してのサポートをしてもらうことができます

専門的な悩みについての課題解決を誰かに依頼したい!と思っていませんか?SIMPLE(シンプル)なら、本質の課題・事業・経営を解決するサポートの依頼ができるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • 課題解決を誰かに依頼したいけどどこに頼めばいいのか知りたい
  • 専門的なことの課題解決ができるサービスがあるのか気になる
  • 課題解決について相談したいことがある

といった経営者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「課題解決を誰かに依頼したいけどどこに頼めばいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「専門的なことの課題解決ができるサービスを利用したい」とか「課題解決についてとりあえず相談がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば課題解決の依頼などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、経営から運用まで会社運営の全ての悩みについてのソリューションサービスのSIMPLE(シンプル)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜSIMPLEはおすすめなの?

 

SIMPLEとは?

 

  1. 本質の課題・事業・経営に対して解決するサポートをしてもらうことができる
  2. 様々なソリューション領域の依頼ができる
  3. 公式サイトから資料請求や問い合わせができる

 

SIMPLEは、現役で活躍するエグゼクティブパートナーの方々が在籍しているのですが、本質の課題・事業・経営に対して悩みの根源を見つけ出して解決するサポートをしてもらうことができるので、業務などの効率化がしやすくなっています。

 

また、提供できるソリューション領域に関しても、経営・事業・営業・管理・tech・マーケ・物流といった領域での依頼ができるので、幅広く利用がしやすい点があります。

 

この他に相談をしたい場合についても、『まずはお気軽に無料相談』と記載されているので、ムリすることなく相談が可能です。

 

もし、SIMPLEが気になってしまったら、公式サイトから資料請求・問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

SIMPLEなら、スキルのあるパートナーの方に依頼ができるので、迷うことなく解決策を見つけることができますよ。

 

 

SIMPLEは安心して利用できる?

 

SIMPLEのメリット・デメリットは?

 

「いくらSIMPLEが、本質の課題・事業・経営に対して解決するサポートの依頼ができることや、様々なソリューション領域を扱っていて専門的な依頼がしやすいからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

SIMPLEを運営している株式会社SIMPLEは、ソリューション(課題解決)事業以外にも、AI 心サポート アプリケーション事業を運営しているので、技術力のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、公式サイトでソリューション・エグゼクティブ・パートナーの方々が見える化されているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、月額480,000円での利用(月額Plan以外にも使用者に合わせたPlanがある)ができるのですが、複数のパートナーの方については、追加費用が一切なしで何度でも相談ができるので、利用の際の気軽さがあります。

 

しかし、メリットがある反面、契約は3ヶ月以上からであるといったデメリットがあるのですが、本質の課題・事業・経営に対して解決するサポートについての依頼ができ、様々なソリューション領域を扱っていて専門的なことについての依頼がしやすい以外にも、安心して利用ができる理由があるので、SIMPLEはおすすめといった感じなんですよ。

 

SIMPLEの特徴は?

 

SIMPLEのおすすめな点は?

 

  1. 現役の本物の集団が在籍している
  2. 最先端のITテクノロジーが活用されている
  3. 経営から運用までのすべての機能(部署)が1ステップとされている

 

SIMPLEは、本質の課題・事業・経営に対して解決するための依頼ができる・様々なソリューション領域があり専門的なことについての依頼がしやすいといったことに長所があるのですが、パートナーの方の質についていえば、組織の戦略的な意思決定に関係している重要な役割を果たしているので、ビジネスの成果を最大化することができます。

 

また、マーケティング支援方法に関しても、AI・デジタル技術といった最先端のITテクノロジーを活用しての支援があるので、最適な支援を受けることができます。

 

この他にも、経営から運用までのすべての機能についていえば、会社組織のすべてのファンクション(部署)の40領域すべてについてのソリューションを1ステップとしているので、しっかりとした会社運営ができますよ。

 

どのような経営者の方がSIMPLEを利用しやすい?

 

  • 専門的な事業を経営しているので適したサポートをしてもらいたい
  • 自社の課題を明確にするため最適なサービスを利用したい
  • 安心して課題解決のパートナーの依頼がしたい

といった経営者の方が利用しやすいかと思います。

 

SIMPLEは、高スキル・広領域の依頼ができることに限らず、様々なパートナーの方々が在籍しているので、依頼のしやすさがあります。

 

もし、SIMPLEを利用したいと思った場合は、公式サイトから資料請求・相談ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。