AIジョブカレは初心者に最適?プログラミング未経験からでも受講しやすいAIジョブカレとは?

「AIの知識について初心者なので、どこから手を付けていいか分からない」と思って悩んでいませんか?AIジョブカレなら幅広くAIについて学習できるだけでなく、条件次第ではAIジョブカレPROといったサポートを受けながらでも就職できるというプログラムを受講できるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

AIジョブカレの概要について

 

  • AI人材になるために適切な学習がしたい
  • なるべく費用をかけずにAIの学習がしたい
  • AIの業種についてもっと知りたい

といった方向けの内容となっています。

 

 


 

 

「AIに興味があるけど初心者なので、どこから手を付けていいか分からない」と思って悩んでいませんか?

 

「多少AIについて学習したことがあるけど、就職活動はできるのだろうか?」とか「プログラミングスクールの値段について疑問がある」など思ったりもしますよね。

 

こんな時は、現在無料で説明会を行なっているAIジョブカレで解決できるので、おすすめですよ。

 

AIジョブカレの特徴は?

 

エッジテクノロジー社のAIジョブカレについて

 

  1. AIに特化したプログラミングスクールである
  2. 転職サポートを利用するとかなり得をすることができる
  3. 無料の説明会を行なっている

 

AIジョブカレは、プログラミング言語のPythonを基準として人工知能に関する基本的なことが学習できるので、AI人材を目指す方にはとても利用しやすいプログラミングスクールとなっています。

 

また、転職サポートも行なっていて、通常料金285,780円・入学金が49,500円が条件次第では0円で学習することができるので、経済的負担をなくしたい方には最適な教育プログラムとなっています。

 

もし、AIジョブカレについて疑問がある場合は、現在、無料の説明会を行なっているので色々と質問をしてみるのもいいかもしれませんよ。

 

 

AIジョブカレは安心して利用できる?

 

AIジョブカレのメリットは?

 

「いくらAIジョブカレが受講しやすいとはいえ、安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

AIジョブカレを運営してしているエッジテクノロジー株式会社は、東京商工リサーチ社の調査で累計受講者数が5,000名以上であることなどの実績があるので、どなたにでも利用しやすくなっています。

 

また、厚生労働省の専門実践教育訓練給付制度に認定されたプログラミングスクールであることや、公式サイトでの講師・キャリアカウンセラーの方々が見える化されているので、信頼性もあります。

 

これらのことから安心して利用しやすいので、AIジョブカレはおすすめといった感じなんですよ。

 

AIジョブカレPROの特徴は?

 

AIジョブカレは機械学習の試験は受けられる?

 

  1. 無料カウンセリングから受講・内定まで一貫している
  2. 講師の質もある
  3. 受講者特典としてハッカソンに参加できる

 

AIジョブカレPROは年齢・プログラミング経験・募集人数などの条件が厳しく決まっているのですが、2000名以上に選ばれたAI講座であるため、とても学習がしやすくなっています。

 

また、企業に内定しやすくなるだけでなく、講師の方々も実務で2年以上複数のAIプロジェクトの経験があるので、学習の質で迷うことがありません。

 

しかも、AIジョブカレPROを修了した後でも、無料でハッカソンに招待されることもあるので、さらにスキルアップすることができますよ。

 

AIジョブカレの目立つ点は?

 

AIジョブカレではE検定を受験するための修了試験は受けられる?

 

  1. 多数の講座がある
  2. JDLA(日本ディープラーニング協会)認定講座である
  3. 専門実践教育訓練給付制度を活用することができる

 

AIジョブカレでは、機械学習講座・ディープラーニング講座・Python+数学講座・Python講座のみ・数学講座のみ・Python+数学超入門講座・SQL講座・統計+R講座・統計+Python講座・​​インフラ基礎講座・​​ケーススタディ実演講座といった多数の講座があり、AIエンジニア・ビジネスパーソンを目指すかたが受講するだけでなく、初心者・未経験・学び直しをしたいといった方にも最適です。

 

また、AIジョブカレはJDLAの認定講座なので、認定プログラムを受講することができ、修了認定を取得することができるので、E資格を受験する資格を得ることができます。

 

しかも、専門実践教育訓練給付制度が使えるため、条件を満たすことで最大70%給付金が還元されるので、給付金制度を利用できる方にとってはAIジョブカレは、とてもおすすめといった感じですよ。

 

AIジョブカレの評判・口コミは?

 

AIジョブカレの評判・口コミ・評価など

 

 

30代 エンジニア

当初は、他の動画サイト程度の入門のみだったらどうしようかと不安でしたが、かなりレベルの高い内容で最終的に実務で利用レベルとうたっているのは大げさでは無いのかなと思いました。

 

20代 エンジニア

先生の話す内容に関しては実務的な視点も多分にあり非常に良かったです。ここにこのスクールの価値があると感じました。

講義後、先生が会場に残って丁寧に回答してくださる点も良かったです。動画だけの講義とは差別化されるので、時間を掛けて通学する意義があると感じました。

 

引用元:(公式サイト)『受講生の声』から

 

といった感想がありました。

 

どのような方がAIジョブカレを受講しやすい?

 

  • AI人材の企業に就職・転職を目指している方
  • 色々なサポートを受けながらでもAI企業に就職・転職したい方
  • 働きながらAI企業に転載を目指している方

といった方が受講しやすいかと思います。

 

AIジョブカレは、多数の講座があるだけでなく、機械学習講座を受講修了してAIジョブカレから就職先・転職先が決まった場合は、受講料が全額返ってくるので、とてもお得に利用することができます。

 

もし、AIの知識に関して初心者・未経験の場合でも、数学講座から入ることで学習がしやすくなるので、気になったら無料の説明会で質問してみるのもいいかもしれませんよ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました