リンクエージェントの概要について
といった方向けの内容となっています。
「幅広くハイクラス転職の求人を扱っているエージェントはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?
また、「ハイクラス転職で入社した際のことが気になっている」とか「将来性のあるハイクラス転職の業種を探したい」などありますよね。
では、どうすればハイクラス転職の業種の求人や将来性についての悩みを解消することができるのだろうか?
こんな時は、10年先の市場価値を高める転職を目指すことができるリンクエージェントを利用することで解決できるので、おすすめですよ。
なぜリンクエージェントはおすすめなの?
- ハイクラスの転職に特化したエージェントである
- データを活用して転職後にも役立てることができる
- 公式サイトから転職支援サービスにエントリーすることができる
リンクエージェントは、ハイクラス転職に特化しているのですが、コンサル・商社・メーカー・ITなどの業種の求人が用意されているので、様々なスキルなどから選びやすくなっています。
また、転職後についてですが、8740社・237万人の組織サーベイと2800社・50万人の人材サーベイによるデータを活用しての対策をしているので、入社することに限らず入社後にも役立てることができます。
もし、リンクエージェントが気になってしまったら、公式サイトから転職支援サービスにエントリーすることができるので、利用してみてくださいね。
リンクエージェントなら、ハイクラス転職の職種が色々とあることや、組織・人材によるデータも多くあるので、条件のいい利用ができますよ。
リンクエージェントは安心して利用できる?
「いくらリンクエージェントが、ハイクラスの転職に特化したエージェントであることや、データを活用して転職後にも役立てることができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。
リンクエージェントを運営している株式会社リンクエージェントは、人材紹介支援の事業以外にも、グローバル人材育成の支援・外国語指導講師の採用支援などの事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。
また、安心して利用ができる理由に関しても、東証プライム市場上場のリンクアンドモチベーショングループであるといったことが安心して利用ができる理由です。
なので、このようにリンクエージェントは、ハイクラスの転職に特化していることやデータを活用して転職後にもつなげることができること以外にも安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。
リンクエージェントの特徴は?
- 優良企業を紹介している
- 人材に投資する企業を紹介してもらうことができる
- 転職支援サービスは費用がかからない
リンクエージェントはハイクラスの求人に特化しているのに長所があるのですが、幅広い領域の大手企業に限らず、優良企業の求人も紹介しているので、企業選びがしやすい点があります。
また、リンクアンドモチベーショングループの企業であることに関しても、人材に投資する企業を把握しているため優良な転職先が提案できるので、将来性があり条件のいい企業を見つけやすくもなっています。
しかも、リンクエージェントの利用の際についても、転職相談・面接対策・求人案内・条件交渉などの転職支援については無料での利用ができるので、費用負担を気にすることなく転職活動ができますよ。
リンクエージェントではどのようなサポートが受けられる?
- 担当のコンサルタントによる質問がある
- 面接対策がある
- 入社後にもフォローがある
リンクエージェントでは、担当のコンサルタントの方による現在の状況や希望条件についてなどの質問があるのですが、後にBRIDGEのタイプ診断を受けることによって自分に合う企業を見つけることができるので、最適な利用ができます。
また、面接対策に関しても、応募先の企業の採用事情について詳しい担当のコンサルタントの方によるサポートがあるので、安心した転職活動ができます。
この他に入社後についても、担当のコンサルタントの方が転職先企業の人事の方・職場の上司の方と連携しているので、職場での仕事がしやすくなっていますよ。
どのような方がリンクエージェントを利用しやすい?
- 様々なハイクラスの業種の求人を扱っているエージェントを利用したい
- 大手企業の転職で入社するだけでなく入社後のモチベーション維持にもつなげたい
- 安心してハイクラス転職の求人を探して転職活動がしたい
といった方が利用しやすいかと思います。
リンクエージェントでは、様々な業種の求人があるだけでなく、優良企業の非公開求人もあるので、聞いてみるのもいいかもしれません。
もし、リンクエージェントを利用したいと思った場合は、公式サイトから転職支援サービスにエントリーすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。