G-JOBエージェントは申込みをすることで無料で紹介を受けられます

ゲーム業界の求人に特化した転職エージェントを利用したい!と思っていませんか?G-JOBエージェントなら、ゲーム業界に特化した求人が3400件以上用意されているので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

G-JOBエージェントの概要について

 

  • ゲーム業界の求人が多い転職エージェントを利用したい
  • できるだけ時間をかけずにゲーム業界に転職したい
  • 手軽にゲーム業界の求人を探したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「ゲーム業界に特化した転職エージェントはどこだろうか?」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ゲーム業界に転職したいけど、どのくらいの時間がかかるのか気になる」とか「ゲーム業界の転職エージェントを手軽に利用したい」などありますよね。

 

では、どうすればゲーム業界の転職についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ゲーム業界の転職・求人情報のサービスのG-JOBエージェントを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜG-JOBエージェントはおすすめなの?

 

G-JOBエージェントのゲーム業界の求人規模とは?

 

  1. ゲーム業界の求人が3400以上用意されている
  2. 内定まで最短3日の実績がある
  3. 公式サイトから転職相談エントリーの申込みができる

 

G-JOBエージェントは、ゲーム業界の求人を多く扱っているのが長所としてあるのですが、3400件以上の求人が用意されているので、大手や有名企業への転職の求人が選びやすくもなっています。

 

また、内定までの時間に関しても、最短で3日といった実績がある以外にも、ゲーム業界に特化したコンサルタントの方による事前ヒアリングの対応があるので、スピードに限らず質に対しても気にすることがありません。

 

もし、G-JOBエージェントが気になってしまったら、公式サイトから転職相談エントリーの申込みができるので、利用してみてくださいね。

 

G-JOBエージェントなら、ゲーム業界の求人が多く会員登録のしやすさやサービス利用の手軽さがあるので、転職活動がしやすくもなっていますよ。

 

G-JOBエージェント

 

G-JOBエージェントは安心して利用できる?

 

G-JOBエージェントのメリットは?

 

「いくらG-JOBエージェントが、ゲーム業界の求人が3400以上用意されていることや、内定までが最短3日であるなどあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

G-JOBエージェントを運営している株式会社リンクトブレインは、ゲーム業界人材サービス以外にも、エンタープライズ・ゲームソリューションといった事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、G-JOBエージェントで面談を行なっている担当者についていえば、ゲーム会社人事経験3年以上・国家資格キャリアコンサルタント・ゲーム開発現場のマネジメント経験のいずれかの条件にあるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにG-JOBエージェントは、ゲーム業界の求人が3400以上あることや内定までが最短3日ということがある以外にも安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

G-JOBエージェントの特徴は?

 

G-JOBエージェントはゲーム業界の求人の強みとは?

 

  1. 無料で利用できる部分がある
  2. フリーランスやリモートの案件が多数用意されている
  3. 独自のメソッドでのサポートがある

 

G-JOBエージェントの利用の際ですが、登録・仕事の紹介が無料で利用ができるだけでなく、キャリアカウンセリングなども無料で利用ができるので、費用負担を気にすることなく利用ができます。

 

また、3400件以上の求人が用意されているといった特徴があるのですが、フリーランス・リモート案件もあるので、働き方にこだわっている場合でも利用がしやすくなっています。

 

この他にも、G-JOBエージェントのサポートがあるのですが、経験や知識の豊富なコンサルタントの方と独自のメソッドでのキャリアアップのサポートがあるので、転職活動などがしやすくもなっていますよ。

 

G-JOBエージェントの評判・口コミは?

 

G-JOBエージェントの評判・口コミ・評価など

 

 

A・Mさん

28歳 男性

エンジニア

 

G-JOBエージェントだけが取り扱っている求人がある!

 

担当するキャリアコンサルタントがゲーム業界での知識が豊富なので、ただ求人票が送られてくるだけでなく、その企業や求人の特徴まで説明いただけたので安心してお任せすることができました。

G-JOBエージェントだけが取り扱っている求人があり、ここに登録しなかったらきっと今回受けたような良い職場には巡り会えなかったと思います。

 

 

 

S・Aさん

26歳 女性

プランナー

 

転職者の事を考えた転職サポートが決め手

 

営業目標を達成するためにとにかく転職させようとするスタンスではなく、私のキャリアアップを踏まえ、親身に接してくださりました。

面接前の面接対策を細かくしてくださったのがとても心強かったですし、面接後のフォローもしっかりとして頂き、とても満足いく転職活動を行うことができました。

周りで同じような境遇の人がいたらG-JOBエージェントさんを勧めたいと思います。

 

 

 

H・Kさん

26歳 女性

デザイナー

 

こんなに転職がスムーズにいくとは

思っていませんでした・・・。

 

登録から2週間で決まるとは思って無かったのでキャリアコンサルタントの新味なサポートのお陰だと思っています。これまでの自分の経験ややりがいを感じたことなどを話していくことで、キャリアコンサルタントの方が汲み取り、その中から自分にあった求人を紹介してもらいました。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『G-JOBエージェントを利用した求職者の声』から

 

といった感想があるのですが、キャリアコンサルタントの方によるサポートのよさがあることや、求人の質についてもあるといったことがうかがえました。

 

なので、このようにG-JOBエージェントは満足度があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がG-JOBエージェントを利用しやすい?

 

  • しっかりとサポートを受けてゲーム業界の転職活動がしたい
  • 安心してゲーム業界の求人を探したい
  • ゲーム業界の求人の多さに限らずレアな求人をねらいたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

G-JOBエージェントは3400件といった数の求人を扱っているのですが、非公開開発案件・他社のエージェントにない案件も多数扱っているので、期待してみるのもいいかもしれません。

 

また、G-JOBエージェントの利用の際に在職中や現在まだ具体的な期日が決まっていない場合でも相談を受け付けているので、ゲーム業界の転職が気になっているならば相談してみるのもいいかもしれません。

 

もし、G-JOBエージェントを利用したいと思った場合は、公式サイトから転職相談エントリーの申込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

G-JOBエージェント

 

 

タイトルとURLをコピーしました