テックブーストが行なっている無料説明会ではどのようなことがわかる?IT業界でのキャリアについてなどがわかります

受講目的にコースを選びやすいプログラミングスクールはどこにある?と思っていませんか?tech boost(テックブースト)なら、選びやすい3つのコースが用意されているだけでなく、無料説明会で相談などができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

tech boost(テックブースト)の概要について

 

  • 受講目的に合ったプログラミングスクールを探している
  • 将来エンジニアを目指す場合について気になることがある
  • プログラミングスクールで受講する前に相談したいことがある

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「どこのプログラミングスクールが受講目的に利用しやすいのだろうか?」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「エンジニアを目指しているけど、うまく転職活動ができるのか気になる」とか「プログラミングスクールで受講したいけど、入学する前に相談をしてみたい」などありますよね。

 

では、どうすればプログラミングスクールでの受講や将来的なエンジニアについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、キャリアの幅を広げるプログラミングスクールのtech boost(テックブースト)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜテックブーストはおすすめなの?

 

テックブーストでは就職支援がある?

 

  1. 目的がわかり受講がしやすい3つのコースが用意されている
  2. 転職サポートが手厚い
  3. 公式サイトから無料説明会に参加することができる

 

テックブーストでは、スタンダードコース・ブーストコース・AIコースの3つのコースが用意されているのですが、とりあえずプログラミングに触れてみる・フリーランスやエンジニア転職を目指す・流行りの技術であるAIの仕事に興味があるなどの目的に合わせて用意されているので、決めやすくもなっています。

 

また、転職・就職サポートに関しても、テックブーストが人材紹介サービスを運営していることもあり、転職マッチングサービスのTech Stars・エンジニアの独立支援サービスMidworksを利用することができるので、将来的な活動がしやすくもなっています。

 

この他にも、無料説明会を受けることができるのですが、現在の就業や学習の検討の状況のヒアリングがある以外にも、IT業界でのキャリアや今後のキャリアプランについての相談ができるので、疑問や悩みを解決することが可能です。

 

もし、テックブーストが気になってしまったら、公式サイトから無料説明会に参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

テックブーストなら、一気にエンジニアを目指すことができる以外にも、初心者からプログラミングに触れてみたいといった場合にも適した利用ができるので、ムリをすることがない学習ができますよ。

 

tech boost

 

テックブーストは安心して利用できる?

 

テックブーストのメリットは?

 

「いくらテックブーストが、目的がわかり受講がしやすいコースが用意されていることや、手厚い転職サポートがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

テックブーストを運営している株式会社 Branding Engineerは、プログラミングスクールやTech Stars・Midworks以外にも、様々な企業の要望について一元的にサポートをしているため、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、メンターが100%実務経験1年以上の現役エンジニアであることや、受講者1人につき1人の担当のメンターが付くといったことが、安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、受講者の9割以上が未経験なので、初めてプログラミングを学習するといった場合でも、気にすることなく受講ができます。

 

なので、このようにテックブーストは受講のしやすさやサポート面以外にも、安心した利用ができるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

テックブーストの評判・口コミからわかることは?

 

テックブーストの評判・口コミ・評価など

 

  1. 便利に質問をすることができる
  2. 問題の解決の手法まで教えてもらうことができる
  3. わからないことがある場合に聞きやすい環境がある

 

公式サイトの『VOICE 卒業生の声 』についてですが、24時間質問ができて翌日には返事がきていたといったためしっかりとした返信があることがうかがえました。

 

また、エラーの原因だけでなく、解決の手法まで教えてもらったためスキルを上げるには最適かと思いました。

 

この他にも、わからないことがある場合にもすぐに聞くことができるので、気軽さなどが伝わってきます。

 

なので、このようにテックブーストは満足度があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がテックブーストを利用しやすい?

 

  • しっかりとサポートを受けながらプログラミングを受講したい
  • 質問がしやすいプログラミングスクールで学習がしたい
  • フリーランスエンジニアといった働き方を目指したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

テックブーストは完全オンラインのため受講場所にとらわれないといった以外にも、入学に年齢制限がないので、どのような方でも利用がしやすくなっています。

 

また、テックブーストは専門実践教育訓練給付制度の対象スクールのため条件次第ではお得に受講ができるので、対象である場合は利用してみるのもいいかもしれません。

 

もし、テックブーストを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料説明会に参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

tech boost

 

 

タイトルとURLをコピーしました