hape Agent(エイプエージェント)の申込みは無料で登録することができます

営業職を目指しているのでしっかりと面接対策がしたい!と思っていませんか?hape Agent(エイプエージェント)なら、一般的な転職サービスとは違うカウンセリングスキームがあるだけでなく、5,000件超の求人が閲覧できるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

hape Agent(エイプエージェント)の概要について

 

  • 営業職を目指したいけど面接対策ができなくて不安である
  • 営業職の求人をうまく探せる方法が知りたい
  • 営業職について相談したいことがある

といった20代・30代で営業職を目指している方向けの内容となっています。

 


 

 

「営業職の面接対策ができなくて困っている」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「最適な営業職の求人を見つけたい」とか「営業職について気になることがあり相談したい」などありますよね。

 

では、どうすれば営業職の求人や転職活動などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、20代・30代の営業職に特化した転職エージェントのhape Agent(エイプエージェント)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜエイプエージェントはおすすめなの?

 

エイプエージェントの営業職の面接に対して強みを伝えることができる?

 

  1. しっかりとしたカウンセリングがある
  2. 転職活動をサポートする独自のシステムがある
  3. 公式サイトから転職相談の申込みができる

 

エイプエージェントは営業職に特化している転職エージェントなのですが、初回のカウンセリングから求人の紹介・応募書類の添削・面接対策といった面のカウンセリングがあるので、気になることをうまく伝えることができます。

 

また、転職活動する際でも、独自の求人管理システムのDirect Search(ダイレクトサーチ)を使ってあらゆる業界から集められた5,000件超の求人が閲覧できる以外にも、応募もできるので、転職活動がしやすくもなっています。

 

もし、エイプエージェントが気になってしまったら、公式サイトから転職相談の申込みができるので、利用してみてくださいね。

 

エイプエージェントなら、求人の多さから転職活動のしやすさもあるので、営業職の求人を探すのが苦手といった場合でも、利用がしやすくもなっていますよ。

 

hape Agent

 

エイプエージェントは安心して利用できる?

 

エイプエージェントのメリットは?

 

「いくらエイプエージェントが、営業職に精通したカウンセリングがあることや、転職活動をサポートする独自のシステムがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

エイプエージェントを運営している株式会社hape(エイプ)は、エイプエージェント以外にも、いい求人net・enkaku・DirectAgent・SalesDraftなど色々と事業を運営しているため、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、2020年度下半期営業部門1位(リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING)・顧客満足度TOP10企業(doda Valuable Partner Award 2020)の実績があることが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにエイプエージェントは営業職での利用のしやすさ以外にも実績もあるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

エイプエージェントの特徴は?

 

エイプエージェントの営業職の求人の種類は多い?

 

  1. 音声や動画で情報を得ることができる
  2. リアルな情報を得ることができる
  3. 他社とは違ったカウンセリングスキームがある

 

エイプエージェントのDirect Searchでは5,000件超の求人が閲覧できることや応募ができるといった特徴があるのですが、この他にも音声・動画で企業の魅力などの情報を得ることができるので、便利に企業の情報を調べることができます。

 

また、求職者・企業の担当が分担されている一般的な大手エージェントのサービスとは違い、エイプエージェントでは求職者・企業の担当を一括して行なっていて他では聞けない情報など聞くことができるので、お得にサービス利用ができます。

 

この他にも、カウンセリング・求人紹介が一括して行なわれている一般的な転職サービスとは違ったカウンセリングスキームがあり、カウンセリング・求人紹介が個別に行なわれているので、しっかりとした企業理解をすることができますよ。

 

エイプエージェントの評判・口コミは?

 

エイプエージェントの評判・口コミ・評価など

 

 

営業経験:1年

男性・25歳

 

職種: 営業(個人向け)

人材

 

英語を活かしたい軸に叶う転職ができました

 

英語力を活かして営業に従事したいという難しい希望に対して、他のエージェント様からは放置されてしまっておりましたが、塩田さんとは何度も話をしてどうやったらベストな選択につながるかということを一緒に考えて頂きました。関西担当ということでしたが、東京の企業も探して頂き、1社でも多くの選択肢を与えてくださり感謝してます。

 

 

 

営業経験:3年

女性・26歳

 

職種: 営業(法人向け)

メーカー

 

希望の業界へ転職することができました

 

化粧品業界への転職を希望しており、紹介をしていただいた企業の中から1社、選考を受けました。最終面接の直前まで、自分自身がなぜ化粧品業界に行きたいのかという面から、その中でなぜこの会社なのか、一緒に考えていただき、自信をもって最終面接に取り組むことができました。

 

 

 

営業経験:2年

男性・23歳

 

職種: 営業(個人向け)

メーカー

 

丁寧に対応を頂き、納得して進めることができました

 

前職を早期離職しており、次の就業先に対して不安な面が多々ありましたが、早期離職がマイナスに極力ならないよう、書類作成から面接対策までとことん向きあって対応をしてくださいました。内定が出ていた企業はありましたが、決めきれていない中で再度やりたいことに向き合って提案をしてくださったので、焦らず進めることができ、とても感謝しております。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『User’s Voice ご利用者様の声』から

 

といった感想があるのですが、担当者の方といっしょになって決めてもらったため希望通りの業界・企業に転職できたことがあるといったことが見受けられました。

 

また、早期離職といったマイナスな面でも前向きに取り組むことができるといったことがあるので、いかなる状況でも相談ができるといったことがうかがえました。

 

なので、このように満足度があるので、エイプエージェントはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がエイプエージェントを利用しやすい?

 

  • 面接対策で自分の魅力についてうまく伝えるようになりたい
  • 的確な営業職の求人を見つけたい
  • 20代・30代で営業職を目指している

といった方が利用しやすいかと思います。

 

エイプエージェントでは、IT・インターネット・メーカー・商社・広告・サービス・人材など様々な営業職の求人を扱っているので、初めて営業職の求人を探している場合でも決めやすくなっています。

 

もし、エイプエージェントを利用したいと思った場合は、公式サイトから転職相談の申込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

hape Agent

 

タイトルとURLをコピーしました