Webist(ウェビスト)ではクリエイター関連の転職がしやすい?Webに特化した求人が多いため目指しやすくもなっています

大手・有名企業のWeb業界に転職したい!と思っていませんか?Webist(ウェビスト)なら、Webに特化した求人が多いだけでなく、雇用形態に柔軟な求人もあるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

Webist(ウェビスト)の概要について

 

  • Web系の求人を多く扱っている転職サービスを利用したい
  • 都合に合わせたWeb系の仕事を選びたい
  • Web系の転職サービスで色々と求人を調べたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「Web系の求人を多数扱っている転職サービスはどこにあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「Web系の仕事で雇用形態にこだわりを持ちたい」とか「Web系の転職サービスをうまく利用できるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればWeb系の求人や仕事などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、Web系・広告系専門お仕事探しサービスのWebist(ウェビスト)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜWebistはおすすめなの?

 

Webistはweb系の転職にはおすすめ?

 

  1. Web業界に特化した求人を多く扱っている
  2. 雇用形態に柔軟的である求人がある
  3. 公式サイトから無料で登録することができる

 

Webistは、Webに特化した求人が多くあるのですが、長期間にわたって経営層・採用担当者とのネットワークから探し出された大手・有名企業の求人が用意されているので、選びやすくもなっています。

 

また、雇用形態に関していえば、正社員・契約社員・派遣の求人に限らずフリーランスもあるので、働き方を気にしている場合でも決めやすくもなっています。

 

もし、Webistが気になってしまったら、公式サイトから無料で登録することができるので、利用してみてくださいね。

 

Webistなら、Web業界の求人が多いことや大手・有名企業の求人もあるので、理想の企業の転職を目指しやすくなっていますよ。

 

Webist(ウェビスト)

 

Webistは安心して利用できる?

 

Webistのメリットは?

 

「いくらWebistが、Web業界に特化した求人を多く扱っていることや、雇用形態に柔軟的である求人があるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

Webistを運営している株式会社クリーク・アンド・リバー社は、クリエイティブ全般・映像・ゲーム・広告や出版など多数の事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができることに関しても、クリーク・アンド・リバー社が設立から約30年であることや大手・有名企業をはじめとする3,000社以上の企業と取引があることが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにWeb業界の求人が多いこと以外にも安心して利用ができる点などメリットがあるので、Webistはおすすめといった感じなんですよ。

 

Webistの特徴は?

 

Webistのweb系の就活ではスケジュールを組みやすい?

 

  1. 担当のエージェントから最適な仕事を紹介してもらえる
  2. 非公開求人を扱っている
  3. 利用者側では難しいことをサポートしてもらうことができる

 

Webistで会員登録をした際に担当のエージェントの方から仕事の紹介があるのですが、利用者の希望しているワークスタイル・キャリアプランに合っている仕事を紹介してもらうことができるので、期待しながらの利用ができます。

 

また、求人に関しても、独占求人を始めとして非公開求人を多く扱っているので、理想とする仕事を見つけやすくもなっています。

 

この他にサポート面についても書類作成・面接のアドバイスに限らず、面接日程調整・条件交渉の代行など利用者側では難しいことを調整してもらえるので、転職活動がしやすくなっていますよ。

 

Webistの利用の流れは?

 

Webistはweb系企業の大手が選びやすい?

 

  1. エージェントによる面接がある
  2. 仕事の紹介の際に色々と質問をすることができる
  3. 就業中の支援がある

 

Webistを最初に利用する場合に会員登録を完了しておくのですが、完了した後にエージェントの方による面接があり、利用者の希望や経験についてのヒアリングがあります。

 

後に、希望や経験を元にマッチングした仕事や案件を紹介されるのですが、業務内容や就業の条件・環境などを聞くことができるので、納得のいく求人を探すことができます。

 

最後に、紹介された仕事で就業が決まり契約をして仕事が開始されるのですが、就業期間中もエージェントの方が職場訪問するので、安心して働くことができますよ。

 

Webistの評判・口コミは?

 

Webistの評判・口コミ・評価など

 

 

スキルを活かして、小さな制作会社から憧れの

大手企業へ

 

業種:スマホアプリ運営会社

 

職種:Webデザイナー

 

今まで、様々なクライアントのデザインやイラスト作成など、多くの案件を手掛けてきました。そのスキルを活かしてもっと大きな仕事をしたいと思い、Webistに登録。

自身の希望に沿った求人紹介を複数いただき、登録から約1か月半で、大手スマホアプリ運営会社への転職が決定しました。

 

 

 

今までの経験がついに生かされ、正社員での

就職が決定!

 

業種:Web制作会社

 

職種:コーダー

 

バイトをしながら職業訓練校に通い、Webの勉強をしていました。その知識を活かして派遣社員として経験を積みながら、次は正社員での転職を考えていました。

そんなときにWebistを見つけ、数多くの案件を提案していただき、エージェントの方にもフォローいただいたおかげで無事に正社員として転職することができました。

今は、Web制作会社のコーダーとして有名クライアントのサイト運用を任され、充実した仕事ができています。

 

 

 

今後のキャリアプランも見据えて急成長中の

企業に転職

 

業種:マーケティング会社

 

職種:Webディレクター

 

今までのデザイナーという経験をいかして、さらにステップアップしたいと思い、Webディレクターへの転職を希望していました。そんなキャリアチェンジができるのかとても不安でしたが、希望の条件に合うお仕事を紹介してもらいました。

選んだのは、急成長中の有名ベンチャー企業。成長意欲の高いメンバーに囲まれて、充実した毎日を送っています!

 

 

 

引用元:(公式サイト)『Webistで理想の転職が実現!』から

 

といった感想があるのですが、希望に合う条件での仕事を紹介してもらうなどあるため決めやすさなどが見受けられました。

 

また、求人の紹介に限らずエージェントの方のフォローがあったためサポート面もしっかりとしていることが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、Webistはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がWebistを利用しやすい?

 

  • 大手・有名企業に転職したい
  • 働き方を基準とした求人を探したい
  • 実績のあるWeb系の転職サービスで活動がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

Webistでは、Web業界の求人が多いことに限らず大手・有名企業の求人が多くあるので、希望している企業が見つけやすいかもしれません。

 

もし、Webistを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料で登録することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

Webist(ウェビスト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました