20代の就職転職支援えーかおキャリアの評判・口コミがいい理由とは?サポートよさが挙げられています

20代のうちに正社員を目指したい!と思っていませんか?えーかおキャリアなら、マンツーマンでのサポートがしっかりとしているだけでなく、履歴書や職務経歴書の添削をしてもらえるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 現状を変えるために正社員を目指したい
  • 就職・転職活動したいけど履歴書が面接で通じるのか不安である
  • 初めての就職活動なので相談したいことがある

といった20代で就職・転職したい方向けの内容となっています。

 


 

 

「20代のうちに正社員を目指したいけど、どこから手を付けていいのかわからない」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「履歴書や職務経歴書の記入で迷いがあり進まない」とか「初めて就職活動をするのでうまくいくのか不安である」などありますよね。

 

では、どうすれば就職・転職活動についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、20代の転職に特化した採用/転職エージェントのえーかおキャリアを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜえーかおキャリアがおすすめなの?

 

えーかおキャリアの転職エージェントは20代でもおすすめな点がある?

 

  1. マンツーマンで活動を進めることができる
  2. 履歴書・職務経歴書の添削をしてもらうことができる
  3. 公式サイトから無料相談を申し込むことができる

 

就職・転職活動が初めてであることや不慣れな場合に、何かと迷いなどがあるかもしれません。

 

えーかおキャリアでは就職・転職活動に対してカウンセラーの方が担当になるのですが、マンツーマンでの対応なので、不安になることがありません。

 

また、履歴書や職務経歴書が進まなかったりできていない場合でも、添削を行なってくれるので、就職・転職活動が不慣れな方でも利用がしやすくなっています。

 

もし、えーかおキャリアが気になってしまったら、公式サイトから無料相談を申し込むことができるので、利用してみてくださいね。

 

えーかおキャリアなら、マンツーマンでのサポートがあることからうまく活動を進めることができるので、適切なキャリアに対して目指しやすくもなっていますよ。

 



 

えーかおキャリアは安心して利用できる?

 

えーかおキャリアのメリットは?

 

「いくらえーかおキャリアが、マンツーマンで活動を進めることができることや、履歴書・職務経歴書の添削をしてもらうことができて利用がしやすいからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

えーかおキャリアを運営している株式会社 For A-careerは、就職支援サービス以外にも、コンサルティングサービス・ノーコード情報ポータルメディア・インフルエンサーマーケティング・リアル広告の出稿の手伝い・介護施設の採用コンサルなどの事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用できる理由に関しても、公式サイトの『転職/就職 成功者の声』での評判・口コミによると

  • 面接対策から転職サポートまであらゆることをサポートしてもらった
  • 多くの選択肢を提示してもらった
  • 模擬面接などもサポートしていただいた

といった感想があることが安心して利用できる理由です。

 

この他にも、内定獲得率が81%・入社1年後の定着率が97%の実績があるので、評価があることがうかがえます。

 

なので、このように利用のしやすさがある面が伝わってくるので、えーかおキャリアはおすすめといった感じなんですよ。

 

えーかおキャリアの特徴は?

 

えーかおキャリアの転職エージェントは日程調整がしやすい?

 

  1. 利用のしやすさがある
  2. カウンセラーを指名することができる
  3. 求人が全国に対応している

 

えーかおキャリアでは、面談の際にZoomでの利用ができるので便利なのですが、日時に対しても土日の利用ができるので、平日忙しい場合でも都合に合わせてうまく対応がしやすくなっています。

 

また、担当するカウンセラーの方に関しても、指名することができるので、適したカウンセラーを選びやすくもなっています。

 

しかも、求人についても全国にあるので、地域に限らず利用ができますよ。

 

えーかおキャリアの内定獲得までの流れはどのように進められていく?

 

えーかおキャリアの転職エージェントは面談がしやすい?

 

  1. アドバイザーによる面談がある
  2. 企業へのエントリーがある
  3. 就職先の決定や入社後のフォローがある

 

えーかおキャリアでの最初の利用の際に面談があり、キャリアプランを整理して最適な企業を決めていきます。

 

次に、最初の面談を元に選んだ企業から希望している企業にエントリーをします。

 

最後に、就職先を決めて面接して内定を獲得して終わりといっただけでなく、さらに入社後のフォローがあるので、相談しながら前に進むことができますよ。

 

どのような方がえーかおキャリアを利用しやすい?

 

  • 20代のうちに正社員を目指したい
  • 面接対策に限らず適正なキャリアを見つけたい
  • 学歴に不安があるので安心した就職活動がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

えーかおキャリアは20代での就職・転職に特化しているのですが、マンツーマンでのサポートがしっかりとしているので、新卒の方はもちろん非正規雇用の方でも利用がしやすいかと思います。

 

また、内定獲得率・入社1年後の定着率が高いといったこともあり、サポート面もすぐれているので、思い切った利用ができるかと思います。

 

もし、えーかおキャリアを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料相談を申し込むことができるので、問い合わせをしてみてくださいね。