就職エージェントneoは料金がかかる?すべてのサービスが無料で利用できます

新卒で初めての就職活動をするので最適な手段が知りたい!と思っていませんか?就職エージェントneoなら、無料でサービスが利用できるだけでなく、求人の数も多いので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

就職エージェントneoの概要について

 

  • 費用をかけずに就職活動がしたい
  • 自分にはどの企業が最適なのか気になる
  • 初めての就職活動で相談したいことが色々ある

といった新卒の方向けの内容となっています。

 


 

 

「新卒で初めての就職活動のため何から手を付けていいか分からない」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「就活のサービスを利用したいけど、うまく要望を伝えられるか不安である」とか「就職エージェントを利用する場合の料金はどのくらい?」などありますよね。

 

では、どうすれば就職活動についてのサービスや費用面などの悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、新卒就職相談(就活)・内定獲得支援サービスの就職エージェントneoを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜ就職エージェントneoはおすすめなの?

 

就職エージェントneoの利用のしやすさとは?

 

  1. 無料で利用できる
  2. 求人の数が多い
  3. 公式サイトから就活についての相談ができる

 

就職エージェントneoではプロの方に相談ができるのですが、全ての利用に対して無料でサービスを受けることができるので、費用負担など気にせずに相談をすることができます。

 

また、求人の数に関しても、累計紹介求人の数が約1万件ある(2010年4月〜2020年9月までの実績による)ので、適正な求人が見つけやすくなっています。

 

もし、就職エージェントneoが気になってしまったら、公式サイトから就活についての相談ができるので、利用してみてくださいね。

 

就職エージェントneoなら、無料で利用できることを最大限に活用できる以外にも、サポートにも活かすことができるので、学校生活の負担を減らすことができますよ。

 

就職エージェントneo

 

就職エージェントneoは安心して利用できる?

 

就職エージェントneoのメリットは?

 

「いくら就職エージェントneoが、サービスを無料で利用ができることや、紹介求人の数が多いからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、気にすることなく利用ができます。

 

就職エージェントneoを運営している株式会社ネオキャリアは、人材サービス事業以外にも、採用支援事業・メディア事業・広告プロモーション事業・ソリューション開発など、多数の事業を展開しているので、これからに期待が集まっている企業でもあります。

 

また、就活相談実績が約21万件・内定支援実績が約4万件ある(2010年4月〜2020年9月までの実績による)といったことや、年間での学生登録者の数が18万人以上あるので、どのような学生の方でも利用がしやすいです。

 

しかも、新卒紹介のサービス歴が15年もあり、就活生のサポートをし続けているので、安心した利用ができます。

 

この他に費用が無料といったことに対しても、企業からの採用コンサルティング費用が出されていることが、無料でサービスを提供できる理由です。

 

なので、このように無料で利用ができる・求人が多いなどメリットがあるので、就職エージェントneoはおすすめといった感じなんですよ。

 

就職エージェントneoの特徴は?

 

就職エージェントneoではどのような求人がある?

 

  1. 面接に対してのスキルを向上させることができる
  2. 最適な企業や業界を見つけることができる
  3. 代行を依頼することができる

 

就職エージェントneoでは、自己分析・志望動機といった面接の基本的なスキルを上げるためのアドバイスをもらうことができるので、選考の通過率を高めることができます。

 

また、求人の数が多いというだけでなく、相談でのヒアリングから要望のある企業をいっしょに探すことができるので、希望する企業が決めやすくもなっています。

 

この他にも、選考に通過した時の日程の調整や伝えることが気難しいお断りの連絡といったことを代行してもらうことができるので、不安になることなく就職エージェントneoを利用することができますよ。

 

就職エージェントneoではどのようなことが行なわれる?

 

就職エージェントneoの仕組みとは?

 

  1. 就活面談や企業の紹介がある
  2. 選考に対しての対策がある
  3. 内定獲得でもサポートがある

 

就職エージェントneoでは、最初に就活面談があり自分の強みや弱み・気付きに対して知ることができるので、うまくフィードバックすることができます。

 

この後に企業の紹介があるのですが、企業に対して履歴書を送付する場合でも、履歴書1枚で複数の企業に渡すことができるので、たいへん便利です。

 

また、選考対策に関していえば、履歴書・ES・面接などのアドバイスがある以外にも、不合格の際にも改善するサポートを受けることができるので、次につなげることができます。

 

しかも、内定までのサポートをしてもらえるだけでなく、内定獲得後もサポートがあるので、幅広く利用ができますよ。

 

就職エージェントneoの評判・口コミは?

 

就職エージェントneoの評判・口コミ・評価など

 

 

全落ち⼨前の最悪な気持ちを

ポジティブに切り替えてくれた

 

早稲⽥⼤学 A.Sさん ⼥性

 

業界を絞って就活をしていて、他の企業も⼤⼿を中⼼にエントリーしていたんです。

どこかで内定が出るものだと勝⼿に思いこんでましたが、⾯接で落ち続けていました。

就職エージェントneoのアドバイザーの⽅は、企業ごとの特徴や、業界情報だけでなく、⾯接対策も選考ステップごとにアドバイスをくれたので、⾃信をもって⾯接に臨むことができました。

結果、当初想定していなかった⼈材系企業に内定をもらい、納得感をもって就活を終えることができました。

 

 

 

業界・職種の視野を広げてもらい

1⼈では探せなかった企業に出合えた

 

⽇本⼤学 Y.Sさん 男性

 

どの企業が⾃分に合っているのかわからない状態で落ち続け、就職浪⼈もちらつき始めた時にサービスを知りました。

アドバイザーの⽅がいろいろな知識をくれたおかげで、業界や職種の視野が広がり、⾃分の知らなかった企業を発⾒できたことで納得のいく会社に出合うことができました。

選考が進むごとに対策をしてくれたので、1⼈で悩んでいた時期よりも就活中の不安が少なくなり精神的にも助けてもらいました。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『サービス利⽤者の声』から

 

といった感想があるのですが、まず自分自身が企業や面接に対してどこが適正なのか分からないといった点から企業の特徴・業界の情報など知ることで気付きがあることが伝わってきました。

 

また、企業・業界のこと以外にも、アドバイザーの方による支援が助けになったことが見受けられました。

 

なので、このように就職活動全般に対して評価があるので、就職エージェントneoはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方が就職エージェントneoを利用しやすい?

 

  • 無料で就職エージェントを利用してしっかりとした就職活動がしたい
  • 現時点での就職活動の悩みを相談して最適な求人を見つけたい
  • 新卒の就職活動に対してサポートしてもらいたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

就職エージェントneoでは、通常の求人以外にも非公開求人があるので、色々と期待ができる面があります。

 

もし、就職エージェントneoを利用したいと思った場合は、公式サイトから就活についての相談ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

就職エージェントneo

 

 

タイトルとURLをコピーしました