ECACT(イーシーアクト)でECショップ運営がしやすくなる?ワンストップでの依頼ができます

ECショップを効率的に運営したい!と思っていませんか?ECACT(イーシーアクト)なら、通販サイトでの依頼ができるだけでなく、バックヤードの依頼もできるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

ECACT(イーシーアクト)の概要について

 

  • ECショップを始めたいけどうまく運営できるか不安である
  • ECショップを運営しているけど人材確保がうまくできないので何とかしたい
  • 効率的にECショップを運営したい

といったECショップの運営や検討している会社の方向けの内容となっています。

 


 

 

「ECショップを始めるにあたって何からすればいいのかわからない」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「現在ECショップを運営しているけど、日々の業務に追われているので負担を軽減したい」とか「ECショップ運営を一元化する方法が知りたい」などありますよね。

 

では、どうすればECショップを運営している・始めたいといった悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ECショップ運営代行のECACT(イーシーアクト)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜイーシーアクトはおすすめなの?

 

イーシーアクトではECショップの始め方がわかる?

 

  1. ECショップの代行を依頼することができる
  2. バックヤード業務を依頼することができる
  3. 公式サイトから資料請求や問い合わせができる

 

イーシーアクトは、ECショップの代行依頼ができるサービスなのですが、戦略の設計から制作・構築・日々の運営業務に至るまですべて依頼ができるので、現在運営している会社の方はもちろん、これから始めたいといった場合でも利用がしやすくなっています。

 

また、カスタマーサポート・受注処理などの事務的な面から物流といった輸送面まで依頼ができるので、幅広い部分まで回すことができます。

 

もし、イーシーアクトが気になってしまったら、公式サイトから資料請求などの問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

イーシーアクトなら、ECショップの代行依頼によって人材不足を補うことや人材育成などの時間を削減することができるので、販売戦略がしやすくなりますよ。

 

ECACT(イーシーアクト)

 

イーシーアクトは安心して利用できる?

 

イーシーアクトのメリット・デメリットは?

 

「いくらイーシーアクトが、ECショップの代行を依頼することができることや、バックヤード業務も依頼することができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、信頼して利用ができる理由があります。

 

イーシーアクトを運営している株式会社スクロール360は、ECの代行事業に特化しているのですが、他にも日本だけでなく越境ECといった国境を越えての事業展開をしているので、将来性のある企業でもあります。

 

また、通販ソリューション歴が35年あることや、これまでの支援企業の累計が750社以上あるといった実績があることが、信頼して利用ができる理由です。

 

しかし、これだけメリットがある反面、問い合わせフォームにある通りに法人登記済みの会社が対象であり個人事業主は対象外なので注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、利用できる場合においてはECショップの効率化ができるので、イーシーアクトはおすすめといった感じなんですよ。

 

イーシーアクトの特徴は?

 

イーシーアクトではECショップ運営がしやすくなる?

 

  1. 3つのプランメニューがある
  2. 対応するモールの種類が多く知名度があるモールもある
  3. 多数の対応する商材がある

 

イーシーアクトは、ライトプラン・スタンダードプラン・アドバンスプランのプランメニューがあるのですが、ECショップを運用をしている・始めたいといった場合や売上げを拡大したいことや効率化がしたいなどプランに合わせてあるので、目的に合わせて決めることができます。

 

また、多くのモールが対応しているだけでなく、Yahoo!ショッピング・Rakuten・Amazonといった知名度があるモールもあるので、利用がしやすくなっています。

 

しかも、対応する商材に関しても、日用品や雑貨・食品や飲料・キッチンや家電やインテリアなどの生活面に限らず、スポーツ・アウトドアなどの商材も対応しているので、幅広いジャンルの利用ができますよ。

 

イーシーアクトの依頼できる点は?

 

イーシーアクトのECショップでは集客がしやすい?

 

  1. 販売関連での依頼ができる
  2. 日々追われている作業を解決することができる
  3. 運用後のKPI管理についての報告がある

 

イーシーアクトでは、ECショップでの様々な依頼ができるのですが、月別や日別のガイドによる販売計画・ポイントやクーポンなどの販売促進といった販売関連での依頼ができるので、運営に対しての効率化ができます。

 

また、ページや画像の取り込みといったサイト更新に関しても依頼ができるので、日々の業務に関しての負担を減らすことができます。

 

運用後についても、KPIや販促費確認・予実管理・広告検証などの資料を作成する以外にも、定例会による実績報告があるので、安心した運営ができますよ。

 

どのような会社の方がイーシーアクトを利用しやすい?

 

  • 日々の業務に追われることを解消するだけでなく複数のモールに展開したい
  • 人材の確保・育成による人件費を削減したい
  • ECショップによる売上や収益拡大を目指している

といった会社の方が利用しやすいかと思います。

 

イーシーアクトは、ECショップの業務の一部分に限らずワンストップでの依頼なので、大幅に業務の効率化をすることができます。

 

もし、イーシーアクトを利用したいと思った場合は、公式サイトから資料請求や問合せフォームからオンライン商談ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

ECACT(イーシーアクト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました