GaiaxAgent(ガイアックスエージェント)の評判がいい理由とは?気付きに対してのことが挙げられています

転職をしたい気持ちがあるけど迷いがあるので何とかしたい!と思っていませんか?GaiaxAgent(ガイアックスエージェント)なら、転職のためのキャリアデザイナーのサポートがあるだけでなく、転職をしない場合でも提案があるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

GaiaxAgent(ガイアックスエージェント)の概要について

 

  • 現時点で転職をしようか迷っている
  • 転職に対して適切な判断をしてもらいたい
  • 転職をしたい気持ちがあるけどうまくいくか不安なので相談したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「転職をしたいけどうまくいくか不安なので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「転職がうまくいくようにコーチしてもらいたい」とか「転職をするべきか迷っているので、適切な相談を受けたい」などありますよね。

 

では、どうすれば転職についての不安や悩みなどを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、個人に寄りそうキャリアエージェントサービスのGaiaxAgent(ガイアックスエージェント)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜガイアックスエージェントはおすすめなの?

 

ガイアックスエージェントのコーチングの目的とは?

 

  1. 転職をするためのコーチングを受けることができる
  2. 転職をしないという選択肢も選ぶことができる
  3. 公式サイトからキャリア相談の申し込みができる

 

ガイアックスエージェントは、コーチングをベースとしたキャリア支援のサービスなのですが、思考を整理してからの求人が提案されるので、本気で就職したい場合には最適なサービスとなっています。

 

また、今はまだ転職するべきではないと判断した場合でも転職しないことを提案してもらえるので、無理のない判断をすることができます。

 

もし、ガイアックスエージェントが気になってしまったら、公式サイトからキャリア相談の申し込みができるので、利用してみてくださいね。

 

ガイアックスエージェントなら、コーチを受けて転職を目指す以外にも、転職を見送る判断をしてもらうことができるので、自分自身の方向性を見極めることができますよ。

 

 

ガイアックスエージェントは安心して利用できる?

 

ガイアックスエージェントのメリットは?

 

「いくらガイアックスエージェントが、転職をするためにコーチングを受けることができることや、コーチングを受けている際でも転職をしないという方法を選ぶことができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ガイアックスエージェントを運営している株式会社ガイアックスは、経済産業省の「第11回キャリア教育アワード中小企業の部」奨励賞や総務省「ICT地域活性化大賞」を受賞している実績があるので、これからの将来性がある企業でもあります。

 

また、安心できる点に関しては、キャリアデザイナーの方が様々なバックグラウンドを持っていて受講者の内省から挑戦まで幅広くサポートできることが、安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにコーチングを受けながらでの転職を目指したい場合に限らず、転職をしないという提案もしてもらえるので、ガイアックスエージェントはおすすめといった感じなんですよ。

 

ガイアックスエージェントの特徴は?

 

ガイアックスエージェントのコーチングを受けたい場合はオンラインでできる?

 

  1. キャリアデザイナーのサポートがある
  2. 求人の数が1万件以上ある
  3. オンラインで対応している

 

ガイアックスエージェントではキャリアデザイナーの方によるサポートがあるのですが、現時点での気持ち・状況を踏まえながら相談を受けることができるので、フラットの立場からのコーチングを受けることができます。

 

また、紹介される求人に関していえば、リモートワーク・副業OKといった種類の求人があるだけでなく、1万件以上の求人があるので、理想的なキャリアを選ぶことができます。

 

しかも、コーチングを受ける環境に対しても、オンラインで進めることができるので、時間をうまく使いながら対応ができますよ。

 

ガイアックスエージェントの方針とは?

 

ガイアックスエージェントのコーチング指導者の採用方法とは?

 

  1. 利用者の意思を尊重する
  2. 紹介数のノルマがある企業とは契約していない
  3. 企業より個人をサポートする人のみ採用している

 

ガイアックスエージェントの方針についてですが、転職をしないという選択肢がある以外にも、フリーランス・起業するといった意思決定もあるので、様々な選び方ができます。

 

また、契約している企業に関しても、紹介数のノルマが設定されている企業は契約がされてないので、気にすることなく利用ができます。

 

この他にも、専任の企業担当を採用していないことや、個人をサポートする人のみ採用しているので、しっかりとした方がサポートをしますよ。

 

ガイアックスエージェントの評判・口コミは?

 

ガイアックスエージェントの評判・口コミ・評価など

 

 

事業会社出身、20代女性

 

キャリアについて考える際に、必ずしもどれか1つの仕事に絞る必要はなく、複業など複数の仕事をするという選択肢を持ってもよいし、複数仕事ができるとしたらどういうバランスで仕事をしたいかというところを考えていくのもまたキャリアを考えるということなのだということに気付きました。

 

 

 

一般社団法人出身、30代男性

 

仕事関連は具体性を求めてしまいがちな中で、セッションを通じて自分のどこかにあった考え、大切にしたいモノ(軸)を見つけて腹落ちできたのでよかったです!抽象的→具体的、を求められがちな仕事に関するあらゆるセッションの中で、抽象的なこと(気持ち、価値観)などを求め、認めてくれる機会でよかったです。

 

 

 

ITベンチャー出身、20代女性

 

今まで漠然とモヤモヤしていたことが整理できました。これから仕事を選ぶ基準として、やりがいを重視したいのか、能力を高めることを優先したいのか、具体的にこれから言語化するべきことがわかったように思います。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『求職者の声』から

 

といった感想があるのですが、一つの仕事よりも複数の仕事を持つ・抽象的なことを求めていく・仕事を選ぶ基準がわかったといった気付きに対しての感想が見受けられました。

 

なので、このように目的に合わせた受講ができるので、ガイアックスエージェントはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がガイアックスエージェントを利用しやすい?

 

  • キャリアデザイナーの方にコーチングしてもらいながら転職を目指したい
  • 現時点で転職をするべきかどうかを提案してもらいたい
  • 転職を目指すのに色々と選択肢を持っておきたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ガイアックスエージェントは、転職をしたい場合にはもちろん、転職をしないと決めた場合でもしっかりと判断してもらえるので、思い切ってコーチングを受けたいといった時でもピッタリなサービスとなっています。

 

もし、ガイアックスエージェントを利用したいと思った場合は、公式サイトからキャリア相談の申し込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました